« ちゃんと宿題くんの感想(笑)☆ | トップページ | えへっ。。。転んじゃった。。。 »

2009年3月 4日 (水)

PV色々♪

携帯の待ち受けはスト○ッパー櫻井ですが何か??( ´・ω・`)

ひっそりこっそりとプロフィールページを変えてみましたcatface興味ない方はスルーして下さいcatface

PV観ました??happy02heart04
Believeは一度ファミリーで観てるんですけど、あの時はそんなには集中してみてなかったんですが・・・・・最高heart04heart04heart04




まずはケンタお兄さんのPVから観ましたcd


最初の黒智(肌じゃなくて衣装)はなんだかダルそうな演技で・・・ケンタお兄さんて感じでかわいかったぁhappy01白智は笑顔で楽しそうで・・・観てるだけで自然と笑顔になってましたhappy01
あの歌って・・・『明日も頑張ろうup』って気持ちになれますよねnote



で・・・



Believeやばぁ~いlovelylovelylovelylovelylovely



かっこいいって言葉が陳腐になってしまうくらいやばいlovelylovelylovely


ファミリーで観た時に翔ちゃんのラップ聴いて、『今までにないタイプだねぇnote』って話してたんですが・・・・翔ちゃんホント素敵heart04heart04heart04


しかも歌詞がね・・・美海の心にめっちゃくちゃ響いたんですよshine
特に2番の頭と、翔ちゃんのラップが・・・shine


なんか・・・美海の気持ちとリンクしてたんですよね・・・。
頑張っても頑張っても・・・走っても走っても前に進めなくて・・・。その度に翔ちゃんに、嵐に背中押されてきてるんでconfident


で、翔ちゃんのラップのとこがね・・・・・そんな心境の美海には・・・いい意味で挑発されてるように見えたんです(爆)catface←いい意味の挑発って(爆)coldsweats01


なんかね・・・


『何やってんだよ。くよくよしてる暇あったら早くここまで登ってこいよ。俺たち待ってないからね。まだまだ上いかなきゃならないんだから。』


って・・・。
なんて言えばいいのかなぁ・・・。なんかうまく言えないんだけど・・・そんな感じがしたんですよcoldsweats01


人間、生きてくなかで出会いも別れもあって・・・きっとこれから出会う人も沢山いて・・・だから人間には誰にでも待ってる人がいて、誰もが誰かを待ってるのかなぁってconfidentう~ん・・・やっぱりよくわからない??coldsweats01自分でもわからなくなってきた(爆)coldsweats01


まぁ・・・頑張ろぉ~ってことで(爆)catface


あと、翔ちゃんのラップからラストにかけての疾走感がなんともいえず素敵ですlovelylovelylovelyで、CMとかでも使われてる、5人並びのショットとか・・・もう・・・なんか素敵すぎて・・・・・負傷しました_| ̄|○ (不翔でなくね(笑)(ノ∀`)・゚・。



で、タツノココラボアニメnote
夜中にダウンロードして観てましたよnote犬をキャッチするまちゃきがかわいいheart04どうせなら、最後にキャッチした子の顔をにのわんこにしててくれたら完璧だったのに(笑)(≧∇≦)あ・・・お顔に着地した子のほうがポイかな(爆)bleah
あれって・・・潤くんはドロンジョに恋しちゃったの??


欲を言えば・・・ドロンボー一味やヤッターワンが音声なしだったのが残念down嵐だけ音声ありってのがなんか違和感でしたdespair


これって、マイクロSDに入れたやつ、PCとかで観られないのかなぁ??pcきっと機種変すると観られなくなっちゃうんですよねbearing着うたとかもそうだしsweat01なんか良い方法ないのかなぁ??typhoon



で、その後は眠くなるまで実写のBelieveをリピリピしてましたheart04


今日もいっぱい観よ~っとnote





|

« ちゃんと宿題くんの感想(笑)☆ | トップページ | えへっ。。。転んじゃった。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちゃんと宿題くんの感想(笑)☆ | トップページ | えへっ。。。転んじゃった。。。 »