« オトノハ28☆ | トップページ | 3月7日のVS嵐☆ »

2009年3月12日 (木)

身近なところに。。。

今日はいつもの用事の後、ラーメン(つけ麺)を食べてきましたnote

いつもの用事で一緒のOさんが帰り際に『お腹すいたぁ。ラーメン食べていかない??happy01』とflairその建物の1階がラーメン屋さんで、うちらは300円で食べられるんですscissors

美海は鶏白湯つけ麺を食べましたnoodle

白湯って聞くと思いだすのは・・・翔ちゃん(*^m^)
ジュニアの時だったかな??学校の食堂でいつも白湯食ってるって言ってたんですよねぇnote

で、帰り駅まで行く途中で、彼女がいきなりこんなことを言いました・・・。

Oさん『嵐の番組でさぁ・・・・・ひみつのアラシちゃん??』
美海『うん、あるねぇcatface
Oさん知り合いがその番組のDで・・・。

なんですとsign02Σ(・ω・ノ)ノ!
まぁ、業界関係者に知り合いがいておかしくないんですが・・・まさかこんな身近な人間がそこにつながってたとは・・・sweat02
ここで言うことはひとつですよね(ニッコリ)happy01
ファンを代表して、皆さんを代表して文句・・・・・ご意見を述べさせていただきました(ニッコリ)happy01

美海『あの番組さぁdash
Oさん『は、はいsweat01
美海『・・・ひどいdash
Oさん『す、すいませんsweat01
美海『あのねぇ・・・たぶん、唯一みんなが録画してもバッサリ削除する番組だよdash
Oさん『そんなにsign02
美海『嵐が出てる意味が見いだせないdash
Oさん『なんかね・・・製作費とか色々大変みたいよsweat01
美海『それはわかるけど・・・ひどすぎるよdashこの前櫻井・松本ロケの予告だけで『やればできんじゃんsign01』ってなるくらいだからcatface・・・・・まぁ、そのロケも編集に若干の不満あったけどねcatface
Oさん『う、うちの知り合いが編集してたらすみませんsweat01

とかとかcatfaceとりあえず、ファンは不満持ってるよーってのは伝わるみたいです(笑)catfaceOさんの知り合いのDさん・・・・・嵐の魅力がちゃんと出る番組をお願いしますconfident

と、アラシちゃんをみながらUP中catface
う~ん・・・翔ちゃんからカメラを奪う潤くんはグッジョブ(笑)happy02good

|

« オトノハ28☆ | トップページ | 3月7日のVS嵐☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オトノハ28☆ | トップページ | 3月7日のVS嵐☆ »