« フラゲ♪ | トップページ | 3月21日のVS嵐☆ »

2009年3月24日 (火)

幸せな時間。

今、DVDを一通り観終わりましたconfident

本当に・・・本当に幸せな時間でしたshine

あぁ・・・ここにいたんだぁって・・・・・なんか不思議な感じと懐かしい感じとが入り混じってますconfident

最初のメイキングから泣いてた人誰ですか??catface←いや、あんただよぉーってpaper

まぁ、まだ観てない方のほうが多いと思いますし、感想はまた時間がある時にwink美海も今の時間からお風呂入って、嵐ハッピータイムを迎えて・・・でも21時からはやっぱり嵐録画でドラマ観ようと思いますcoldsweats01んで、終わったら2時間遅れで素敵な嵐くんを観て・・・明日は朝から本業なのですぐ寝ますsleepysleepysleepy明日は夕方までには終わり予定とあらかじめ教えてもらったし、場所もまぁ近いとこなので、速攻帰ってDVDでしょうなcatfaceheart04
あ、ネイルもやりなおさないとsweat01sweat01

う~ん、なにげに忙しいcoldsweats01

あ、一つだけheart04

にのちゃんの『虹』で、実は花粉の正体なんじゃないかと噂されるにのちゃんから放たれる黄色い粉を全身に浴びてかなり緩いお顔になってたんですが・・・直後の『スマイル』・・・・・『最大級のイマジネーションnote』で頭上から大量の赤い粉が降ってきて発狂しました(爆)c(>ω<)ゞheart04

それがとりあえず言いたかっただけです(笑)happy02heart04翔ちゃんスキーさん・・・お気をつけてheart04

よぉ~しsign03やることいっぱいだけど・・・

ガンバルンバですっsign03

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

だからスベッてないってばo( ̄ω ̄*)o

スベッてたとしたら翔ちゃんのせいだってば(笑)catface

|

« フラゲ♪ | トップページ | 3月21日のVS嵐☆ »

コメント

はじめまして。
優紀ともうしますっnote
結構まえにやっていたバトン祭りありますよね
いまさらなんですがやってもいいですか?

投稿: 優紀 | 2009年3月25日 (水) 17時58分

優紀さんへnote


はじめましてconfidentコメントありがとうございますhappy01

別エントリーにも同じようなコメントされてましたので片方のみ公開させていただきましたconfident

拾いバトンに関しては全然やっていただいていいですよwink

自作のものに関しては、そのエントリーのところにコメント残して頂ければOKですconfident
その際、ブログアドレスつけていただけるとありがたいですshine
それが不可であれば拾いバトンのみでお願いしますm(_ _)m

投稿: 美海 | 2009年3月27日 (金) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フラゲ♪ | トップページ | 3月21日のVS嵐☆ »