« 嵐・・・すごいな・・・ | トップページ | 身近なところに。。。 »

2009年3月11日 (水)

オトノハ28☆

どうも。

平成のビックリドッキリメカ・美海です。

はい、いつもの真似っこで書きはじめましたが・・・・・

マネージャー氏最高good

『本当に幸せな人だよね・・・』

うん・・・現場に間に合うか間に合わないか・・・しかも舞台挨拶・・・うん・・・本当に幸せな人だよね(爆)catface
この方・・・翔ちゃんが骨折した時に『・・・今日だけですよ。』って言ったマネージャーさんかしら??catfaceそれともどのマネージャーさんからも扱いこうなの(爆)??( ´・ω・`)

『どこまでもポジティブな人なんです・・・。すみません。』

美海がその場にいても言ってるな(爆)coldsweats01ていうか、オトノハ読みながら言ってたしcatface

高田玩具店の所在地を間違ってしまった翔ちゃん・・・おしいbearing“新”は合ってたのに(o・ω・)←こういうとこは甘やかす(爆)catface
・・・・・・・これで美海も間違ってたら2人そろってどうしようもないな(爆)Σ(;・∀・)あれって・・・夜になるとサラリーマンで賑わう街ですよね??ヤッターワン出動の時にカパッと開くのはあの・・・駅前の黒いエスエルですよね??( ´・ω・`)

想像以上のざわつきを見せる車内に窮地に立たされた翔ちゃん・・・でもその状況が嫌ではなかったはず(爆)catface

『本当に幸せな人なんです・・・。すみません・・・』

うん・・・やっぱり美海も同じこと言うなcatface
でも、このマネージャーさんの言葉・・・愛がありますよねheart04ただ謝るだけじゃなくて、ポジティブな人とか幸せな人とか・・・そしてちゃんと翔ちゃんが残念な子になるような感じで(爆)bleahやんちゃな幼稚園生と保護者的な(爆)catface

チーム嵐・・・やっぱりいいですねnote

|

« 嵐・・・すごいな・・・ | トップページ | 身近なところに。。。 »

コメント

美海さん、初めましてhappy01shine
嵐が大好きな13歳、紫衣(しい)といいます。
去年の12月頃からずっとブログを見させてもらってましたcoldsweats01
嵐の中でも潤くんが1番大好きですlovelyheart04heart04
でもたまにニノちゃんに浮気しちゃいますcoldsweats01

パソコンが使える日は美海さんのブログを見るのが日課になってますhappy02shine
美海さんの嵐愛にはホントに憧れますcryingshine
私は嵐を好きになってまだ1年しかたってないので...sweat01

これからもブログの運営頑張ってくださいhappy01heart04
またコメントさせてもらってもいいでしょうか???

投稿: 紫衣 | 2009年3月12日 (木) 14時11分

紫衣さんへnote


はじめましてconfidentコメントありがとうございますhappy01

まぁ、13歳ですかwobblyこれまた美海と一回り以上違いますねsweat01
そしてにのちゃんに浮気する人、ここにも発見(笑)(ノ∀`)

美海がただ思ったことをグダグダ書いてるのを“嵐愛”と言っていただけると嬉しいですconfident
ぜひ、また遊びにきて下さいhappy01

投稿: 美海 | 2009年3月13日 (金) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐・・・すごいな・・・ | トップページ | 身近なところに。。。 »