« ZEROとか宿題くんとか。 | トップページ | ちゃんと宿題くんの感想(笑)☆ »

2009年3月 3日 (火)

いっぱい鬼ニッコリ。。。

夕方、社員さんに聞かれました・・・。

社員『お昼にロ○ソン行ったの??』

・・・・・・・・・・。だから、言ってあげましたhappy01

美海『会議してましたよね??(鬼ニッコリ)happy01
社員『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
美海『美海行っちゃったら誰がお留守番するんですか??(鬼ニッコリ)happy01
社員『・・・・・・・失礼しましたm(_ _)msweat01sweat01sweat01

うん・・・会議終わったの12時20分だしねdash

そして帰り、CDをフラゲしに行ったら、前の方も嵐3つとも予約されてた方でして・・・電話予約だったので念のため電話番号言って下さいって言われて、支払いもカードでって時間かかってたんですが・・・・・店員も店員で手際良いとは言えなかったんですが、その買ってた人もね・・・なんか・・・同じファンとしてちょっと悲しくなるような感じでしたdown

電話で予約したって言うのもいきなりなぜか不機嫌・・・電話番号言う時も不機嫌だし横向いて店内見ながら面倒臭そうに・・・カードもまだ店員さんが作業してるのに『これ暗証番号押すの??dash』とか・・・・・sad

で、まぁ次が美海catface予約の伝票とスタンプカードを渡しました・・・。
店員さん・・・ポイントカードを置いてCDを取って・・・スタンプカードを手にとって・・・・・・・

店員『あっsweat01少々お待ち下さいsweat01

美海のスタンプカードを持ってカウンターの外へ・・・run他の店員さんに

店員『レジお願いしますsweat01sweat01sweat01

なんだろ??・・・と、かすかにこんな声が聞こえました・・・。

店員『お客様sweat01スタンプカードお忘れですsweat01sweat01sweat01

・・・・・今なんて言ったsign02そして戻ってきた店員・・・手にはもちろん何も持ってません・・・。

美海『あの・・・私が出したスタンプカードは??(鬼ニッコリ)happy01
店員『えっ・・・??・・・・・・・・・・あっsweat01sweat01sweat01少々お待ち下さいsweat01sweat01sweat01

店員さん、探しに行きましたcatfaceてか、さっきの人も自分のじゃないスタンプカード受け取ったんかい(;一_一)
しばらくして戻ってきた店員さん・・・

店員『お待たせしましたsweat01

そのままスタンプカードを差し出されました・・・。

美海『・・・・・・・・・・今日の分のスタンプは押してくれないんですか??(鬼ニッコリ)happy01annoy
店員『・・・あぁ・・・。』

・・・・・あぁ??happy01annoyそのままスタンプを押して・・・。

店員『スタンプ溜まったので新しいの作っておきました。』

・・・・・・・・・・・・以上happy01annoyう~ん・・・・店員さんのミスで美海だ~いぶ待ったんだけどなぁhappy01annoy最後に『お待たせいたしました。申し訳ございませんでした。』があるべきだと思うんですよねcatface接客やってると特に気になることですcatfaceでも最後まで鬼ニッコリしてやりましたhappy01嵐ファン=態度悪いとは思われたくないですからねsweat01まぁ、この場合店員さんの非ですが(爆)catface

そうそうflairヤッターマンのヴィジュアルブックは、まだ書店に入荷の情報が来てなくて、予約受けてもちゃんと入荷するのかがわからないので、早めに欲しいのなら予約しないほうがいいかもしれませんと言われました( ´・ω・`)
う~ん・・・残念( ´・ω・`)

|

« ZEROとか宿題くんとか。 | トップページ | ちゃんと宿題くんの感想(笑)☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ZEROとか宿題くんとか。 | トップページ | ちゃんと宿題くんの感想(笑)☆ »