« えーっと。。。 | トップページ | かがやきビト☆ »

2009年3月20日 (金)

グハッ!!_| ̄|○(吐血)

SWITCH・・・バックナンバーは無駄にあるのに、最新号がありませんでした・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

だから、『いいもん、いいもん・・・美海が欲しかったのはノンノだもん・・・( ´;ω;`)』とノンノを買って帰り・・・自分のデスクで食後の楽しみに開いたら・・・

キョロ(・_・ )sweat01( ・_・)sweat01キョロ

(/ω・\*)チラッ・・

(゜д゜)グハッ!!

(*´Д`*)LOVEheart04

と・・・一人怪しい人をしてしまいました(;´▽`A``

だって・・・だって・・・にのちゃんがドキドキさせるんだもん(爆)happy02heart04

あ、今日の美海の仕事が一つできたんですflair

野球が終わったら結果を社員さんにメールすること(爆)coldsweats01現場行ってても社員がそんなかんじの会社なんで美海は暇してられんでしょうね(爆)catface

もうすぐ終わるなぁ・・・てか昨日からなんでこんなに野球チェックなんだろ・・・( ̄◆ ̄;)

ま、ワイプの中のにのちゃんが抜群にイケメてましたけどlovelylovelylovely
あ・・・美海翔ちゃんファンだっけ(爆)??catface

|

« えーっと。。。 | トップページ | かがやきビト☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えーっと。。。 | トップページ | かがやきビト☆ »