« ウキウキしてたのに。。。 | トップページ | AAA2008inTokyo☆メイキング »

2009年3月28日 (土)

やればできる子≧▽≦

昨日エントリーした仕事・・・他にもやることあったし今日1日かかるかなぁって思ってたんですが・・・・・他のやること含めて、4時過ぎに終了upup

やればできる子なんです、やらないだけで(笑)catface

翔ちゃんの『バク転できないんじゃなくてやらないだけsign01』とはわけが違う(爆)catface

今日は女の子の日になってしまって、今めちゃくちゃ辛いですil||li _| ̄|○ il||li

薬も飲んだしお腹にホッカイロも貼ってるのに・・・bearing

しかもめちゃくちゃ寒いsweat01そしてめちゃくちゃ眠いsweat01

あぁ・・・早く帰って“お薬=国立DVD”処方したい(笑)heart04

|

« ウキウキしてたのに。。。 | トップページ | AAA2008inTokyo☆メイキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウキウキしてたのに。。。 | トップページ | AAA2008inTokyo☆メイキング »