« 泣いていいですか・・・_| ̄|○ | トップページ | グハッ!!_| ̄|○(吐血) »

2009年3月20日 (金)

えーっと。。。

暇です(爆)(*゚▽゚)ノ

今日はお彼岸なんですよねぇcatface美海の事務のバイト先は忙しい日なんですよflair
なので社員さんは全員現場ですcatface
なので美海はとっても暇です(爆)note

とりあえず手帳の整理でもして・・・もぉちょいしたら本屋さんに行ってみますrun
なんか、SWITCHの発売日って今日みたいですねcoldsweats01お店によって早く置いてたりするんですねぇcoldsweats01バイト先の近くの本屋は小さくて置いてあるかわからないけど・・・なかったらノンノだけ買ってこよnote←午後はそれで時間つぶし(爆)catface
SWITCHも今日発売ならうちの近くにあるかもしれないしup昨日CUT山積みだったからきっとあるflair

よし・・・いい感じにポジティブ(笑)catface

|

« 泣いていいですか・・・_| ̄|○ | トップページ | グハッ!!_| ̄|○(吐血) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 泣いていいですか・・・_| ̄|○ | トップページ | グハッ!!_| ̄|○(吐血) »