« ビックリドッキリメール | トップページ | 明日のズームnote »

2009年3月 7日 (土)

鮮烈ゾーン!!

ヤッターマンの後に嵐カラオケしてきましたぁkaraokenotes


ヤッターマンの感想は帰ったらゆっくりとnote

で、このタイトルなんですが・・・嵐のファンを長年続けてきて初めて知りました・・・この“歌詞”sweat01

何の歌詞かわかりますか??coldsweats01

『いや、そんなハズはないsweat01

とすぐさまポータブルオーディオで確認sign01


言ってる・・・_| ̄|〇
智くんが歌ってる・・・_| ̄|〇


コーラス的な感じなんですがね・・・

『鮮烈ゾーン!!』

の後に

『ワケのワケのワケ』

そして・・・

『まだその髪切らないでいてほしい』

わかりますか??coldsweats01『ワケのワケのワケ』は美海もわかってたんですが・・・その前後は・・・coldsweats01


ハウズに収録されてる『どんな言葉で』ですcatface


最近よく昔の聴いてますけどね・・・これはにのちゃんの『これからマジでいこう』ってとこが男前ということに気付いてそこに集中しちゃってたんで(笑)happy02heart04


気になった方は聴いてみて下さいwink

あっ、そうだsign01
1番最初にBelieve入れたら・・・ラップ部分が歌詞出ないでメロが流れてるだけでannoy思いだしてみたら最初に『RAP詞:櫻井翔』ってテロップもなくてannoy
翔ちゃんファン2人で『ありえなくないsign02annoy』『あそこメインでしょsign02annoy(←エッ)』てdash

続く『Beautiful days』は“サイドボーカル入り”を入力してしまい、知らない男の人がずっと歌ってるというミラクル(爆)sign03


『Believe』のラップがなかったの以外は楽しい一日でしたconfident

お家ついたら予約録画関係を観て・・・ヤッターマンのパンフとヴィジュアルブックをみて(←映画館の近くの大きい本屋さんで無事GETしましたheart04ありがとうございましたheart04私信超。)、ヤッターマンの感想書いて・・・VS嵐のレポ、ちょっと遅くなるかもしれませんsweat01気長にお待ち下さいcoldsweats01sweat01あ、あと先週のダビングを今日もらったので(←ありがとうheart04私信超。)、こちらも近々UPしますねwink美海も観るの楽しみnote

|

« ビックリドッキリメール | トップページ | 明日のズームnote »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビックリドッキリメール | トップページ | 明日のズームnote »