« えへっ。。。転んじゃった。。。 | トップページ | 速報超!!!!! »

2009年3月 5日 (木)

美海の残念な出来事。

今日は用事があって渋谷へflair

途中までは定期があるのですが残りは精算しなければなりませんcatface

でもカードの中の残金は100円なので改札行く前にチャージをしょぉと思ったんですが・・・・・・・カバンを開けると財布がないshockshockshock
電話をして事情話して帰ることも考えたんですが・・・その線の渋谷駅は、降車側には降車専用の改札が、乗車側には乗車専用の改札がありまして・・・乗り過ごしたりしてさりげなく反対方向に行くことができず、しかも終点sweat01sweat01sweat01

駅員さんに事情を話して、後で必ず払いに行きますと名前と電話番号を渡して出してもらいましたbearing

そして、事情と遅れますということをメールsweat01

着いたらみんなで『駅とかでお金貸してくれる』って話してました_| ̄|〇

その後、友達と合流note
まず言ったこと・・・


『お金かしてcoldsweats01heart01


とりあえず100円借りて、さっきの電車代を精算shine

その後、ヤッターワンをみに行きましたupupup←これは後で写真を別エントリーしますwink今まだ、写真に翔ちゃん顔だし状態なんでconfident


で、美海のポータブルオーディオのイヤホンが片耳死んでしまいましてsweat01ギリ保証期間内だったので修理をお願いしてきましたflair2〜3週間かかるそぉですbearing家に別のがないわけじゃないんですが、付属のじゃないとノイズキャンセリング機能が使えなくてdown同じものを別売もしてるんですが・・・5000円弱するんですょwobblyだったら無料で直せるなら直そうとflairしばらくは小さい音で我慢しますbearing


そして・・・まぁ、財布持ってない美海が言うのもなんなんですが・・・ご飯食べに行きました(笑)restaurantnote
嵐の話をいーっぱいして、妄想して(笑)heart04

帰りに電車代まで貸していただいて(爆)happy02
本当にありがとうshine助かりましたconfident明後日返します(笑)happy01←私信超。


今は帰りの電車の中train
お家着いたら、財布にほっぺスリスリしそぉ(笑)heart04

|

« えへっ。。。転んじゃった。。。 | トップページ | 速報超!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えへっ。。。転んじゃった。。。 | トップページ | 速報超!!!!! »