« バトン祭り後夜祭♪ | トップページ | 事件ですsweat01仕事になりませんsweat01sweat01sweat01 »

2009年3月 1日 (日)

書きたいことが・・・

いっぱいあるのに整理できないでいます(爆)coldsweats01

思い出したらいまさら次郎すると思いますcatface

タイムリーなのだと・・・・・カレンダーlovelylovelylovely

実は昨日、映画を観に行く途中の電車で女性7の中吊りを見たんですよ・・・。その翔ちゃんがね・・・小さい写真なんですが、なんか・・・裸にハットかぶってるsign02ってなって、これは確認せねばとsweat01で、映画を観たのが某夢の国の映画館だったんですが・・・徹底してますね・・・本屋にもコンビニにもああいった雑誌が置いてないんですwobblyなのでうちの近くのコンビニで確認したんですが・・・・・直後に、一緒に映画観た翔ちゃんファンに送ったメール・・・

【隊長sign03∠(>ω<)

『女性7確認いたしましたっ∠(>ω<)

まず服は・・・着てませんでしたっ(爆)sign01

首にかけてたのは・・・パチンコ玉をつなげたみたいなやつでしたっ(爆)sign01

頭のハットには・・・日本のじゃないお金がはさまってましたっ(爆)sign01

そして・・・カラフルなポールにつかまってましたっ(爆)sign01

結論・・・スト○ッパー(爆)sign03

調査報告・・・変態でしたっ(爆)good』←“調査方向”って打ち間違ってたねcoldsweats01(私信超)

あぁ・・・・・カレンダーがスト○ッパー風って・・・_| ̄|○ 蜷川さん、期待してたんだけど・・・_| ̄|○

↑↑↑これが昨日まで・・・いや、今日帰宅するまでの美海catface今、この時に自分をグーで殴ってやりたい・・・o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

ズームで観て期待してたまちゃきに惚れ惚れしてたんですが・・・・・・・翔ちゃん・・・・・スト○ッパー風というかまさしくスト○ッパーだったんですが・・・・・

やぁ~ばぁ~いぃ~lovelylovelylovelylovelylovely

あの・・・腰の溝lovelysign03腰の溝lovelysign03腰の・・・あの・・・・・腰っていうか・・・プチヒップなあの・・・lovelysign03

・・・・・・・・・・どこのお店ですか(真剣)( ゚д゚)←2回目(あ、1回目に関しては後ほどcatface

ちょっ・・・蜷川さんに菓子折りもってお礼言いにいきたいんですが(真剣)。

カレンダーとしてでなく、ポスターとして年中貼っておきたいんですが・・・これ以上増やしていいか悩んでますsweat01いや、大きいものが多いんじゃなくて細々したのが多いだけなんですが・・・一番大きいのが特大の激レア翔ちゃんなんでsweat01←美海の家に来た嵐ファンは必ず『翔ちゃんファンになりそう・・・lovely』って言って、翔ちゃんファンは入口でフリーズする一品(爆)catfacescissors

あぁ・・・そうだった・・・翔ちゃんのセクシー爆弾の破壊力を忘れてた・・・_| ̄|○sweat01
こんなん続いたら、美海リアルに『死因・櫻井翔』になるかも(爆)_| ̄|○

そして昨日・・・日付的には一昨日ねcatfaceヘブンズドアを観てまいりましたmovie
チラッと書いてたように、体調面で集中できなかったんですけどsweat01フクダまゆこちゃん、いい女優さんですねshineすごく透明感のある演技で引き付けられましたshine長瀬さんも役柄的にゆるーい感じのなか、要所要所にいろんな・・・コミカルだったり渋かったりといろんな引き出しが出てきて見ごたえがありましたconfidentなんですが・・・・・・・

ホストにのみやぁ~lovelysign03lovelysign03lovelysign03

なに、あの子lovelyなに、あの子lovelyなに、あの子lovely
うちらのツボは・・・袖で手を半分まで隠したあの絶対領域lovelysign03あの子さぁ・・・それが可愛いって知ってるでしょ(爆)??coldsweats01ってのをわかってるんだけどやられちゃうんですよねぇlovelyheart04そして、長瀬さんをチラ見する時の温度の低い目lovelylovelylovelyあの目に見つめられて息を引き取り隊lovelysign03

ていうか、ホストにのみやがいるお店を教えて下さい(真剣)( ゚д゚)(←これが1回目catface

い・・・いくら貢いだらアフター付き合ってもらえますか??ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

で、そんなホストにのみやの夢を見たくて就寝した昨夜・・・嵐の10周年のステージで美海が歌ってました(爆)karaokenotesなんかね・・・何人か女性が出てて、美海がその中の1人で、ラップ完璧に歌いこなしてました(爆)scissors
で、バックステージで唯一話したのが潤くんcatface美海の顔見て『あっflairって感じで近寄ってきたから『10周年おめでとうございますconfidentって言ったら、『いやいや、こちらこそconfidentいつもいつもありがとうございますconfidentもうずーっとね・・・感謝してますconfidentって言われてshineで、さらに美海は『でもできれば(出演者じゃなくて)あっち(客席)がよかったです( ´・ω・`)』って言ってました(爆)catface

今夜は・・・・・スト○ッパー翔ちゃんの夢ってどんなん(爆)sign02lovely

以下、美海ごとcatface
あなたは何型ですか??confident




先日、血液型のスペシャルドラマが4夜連続でありましたtv


美海が見たのはB型とO型flair


美海自身はO型ですが、よくA型っぽいと言われたり、O型って言うとびっくりされますcatface
なんですが・・・・・このドラマのO型を観たら・・・・・笑えないを通り越して、苦笑いも通り越して、笑うしかないくらい図星でしたわ(爆)coldsweats01


テロップで特徴が出るんですけど・・・あまりにも図星だったんでメモしましたpencil若干文章違うとこもありますが、ニュアンスとしては合ってると思いますcatfaceそれがこちら↓↓↓



・のんき。


・良く言えば大らか、悪く言えば大雑把。


・夢見る夢子ちゃん。


・希望で満ち溢れてる。


・よく言えば楽天的、悪く言えば鈍感。


・とことんいい加減、だけどどこか憎めない。


・実はバイタリティに溢れている。


・目的さえ見つけたら一心不乱。とことんつき進む。


・よく言えばおおらか。もっとよく言えば大胆不敵。



O型の皆さん、いかがですか??coldsweats01これもそうなんですが・・・美海的には、特徴としてテロップになってないセリフが図星すぎて笑っちゃいましたcoldsweats01


お母さん役のセリフ。
『稼いでも全部使う。帰っても何もしない。部屋は散らかす。』


・・・・・ははっcoldsweats01


親友役のセリフ。
『O型は自分の気持ちにもニブイ。』


・・・・・・・・・・・・ねぇ~(笑)coldsweats01


よく言われます(爆)coldsweats01まぁ・・・・・人生なんとかなるでしょ(爆)catface←ね??のんき(笑)coldsweats01




明日は超~~~・・・・・久し振りに長時間のバイトですsweat01人員厳しいからロングで入ってと言われたので、シフト協力できない分、頑張ってみようかなと思いますgoodそろそろ寝ないとsleepysleepysleepy





|

« バトン祭り後夜祭♪ | トップページ | 事件ですsweat01仕事になりませんsweat01sweat01sweat01 »

コメント

どうもどうも、O型仲間のあずでーす!

そのドラマ、AB型のだけちょろーと見たんですけど、O型・・・あたってますね!!!
お母さんの「稼いだら全部使う」意外はほとんどあたってる気がしますわ~。
わたくし、にのみやクン並にケチなんで、財布の紐は固めなんですけどね。
あ、でも500円玉貯金はしてないヨ☆
ついでに、貯金箱の側面に正の字を記入したりもしないヨ☆(そんな、ちまっこいことできない)←やっぱりO肩・・いや、O型。

カレンダー・・・まだ実物は見てないんですが、わたしもセブンで翔さんのお写真を見て、ぶっ倒れそうになりました。
に・・になが・・わ・・さん???みたいな。

・・・実物は、お礼を言いたくなる感じなんですか??
いやぁ、楽しみだなぁ~♪はっはっは。

投稿: あず | 2009年3月 1日 (日) 17時37分

あずさんへnote


当たってますよねcoldsweats01美海はお金も飛んでいきますsweat01主に嵐のところへとcoldsweats01
てゆうか、諭吉には羽根が生えてますよ(真剣)。

美海は5円玉貯金してますよcatface数年前に財布を開くたびに・・・5円玉が落ちたんですよ・・・5円が・・・ごえんが・・・・・ご縁がweep
それからは5円玉は使わずに貯金箱ですcoldsweats01たまったらいいご縁があると信じてshine・・・・・そろそろ貯金箱4つ目突入です( ´・ω・`)

カレンダーの翔ちゃんは、なんかブログ巡りしてると笑うとこらしいんですよ( ´・ω・`)
美海的にはお礼言いたいものだったんですがねぇ( ´・ω・`)あらためてちゃんとみると・・・セクシーというより・・・・・E・RO・Ⅰ(爆)* ´З`)σheart04
実物みたら、あずさんの感想、教えてくださいhappy01

投稿: 美海 | 2009年3月 2日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトン祭り後夜祭♪ | トップページ | 事件ですsweat01仕事になりませんsweat01sweat01sweat01 »