« 日テレジャック☆ | トップページ | ビックリドッキリメール »

2009年3月 7日 (土)

嵐なめんなよ(ニコッ)。

SA・WA・YA・KA(爆)happy02heart04

ヤッターマンに負けちゃう智くんもかわいいheart04

いやぁ~、翔ちゃん最高だよhappy02good

だって・・・・・

『櫻井翔でぇ~すhappy01paper

『嵐なめんなよhappy01

笑顔でさわやかに(爆)good

さすが正義のヒーロー(爆)(*≧m≦*)←まだツボらしいcatface

あ、明日ヤッターマン観てきますheart04初日だから混んでると思ったんだけど、インターネット予約でチケット確保scissors前売りも4枚あるんですが(爆)、とりあえず初日に観たいってことでcatface

いやぁ~・・・あまりの爆笑に(←エッ??( ´・ω・`))異例の早さでUPですcatface
なにげに歌おにのエントリーってほとんどしてないいんですよねcoldsweats01もちろん観てますよtv毎回胸が熱くなって、エントリーしたらまた語りそうなくらい(笑)flairなので後でまとめて熱く語ろうかなーっと(笑)catface

以下、私信。

潤音さんconfidentコメントありがとうございますnote
悩んだんですが・・・文面が潤音さんのプライベート的なことだったのと、公開した時に見る人によっては・・・という内容だったので公開を控えさせていただきました。

これより先、潤音さんへのコメント返信の私信超・・・ってことでPCの方、続き隠しますflair




なんか大変みたいですねbearing


う~ん・・・詳しい状況がわからないからなんとも言えないけど・・・そうだなぁ・・・。


これは、美海が去年引いたおみくじに書いてあったことなんだけどね、人間て全く同じ人っていないでしょ??10人いたら10人、100人いたら100人、1000人いたら1000人・・・みんな違うから考え方も人間の数だけあるの。ひとつにことに対して、良いっていう人もいれば悪いっていう人もいる。学校の勉強と違って『正解』がないんだよね・・・。
ん~・・・ちょっと難しいかもしれないんだけど・・・人間の数だけ『普通』が存在するんだと思うの。


今回のこと、先生が言ってることが間違ってるのかもしれない。でも、潤音ちゃんも間違ってるのかもしれない。たぶんね、自分の思ったことと違うことを言う人、やる人を『間違ってる』って思うのが人間なんだと思うの。


だからね、今の潤音ちゃんなりでいいから考えてみるのもいいのかなconfident今日のことを思い返してみて、自分の目線だけじゃなくて先生の目線で考えてみるの。どうして先生はそんなことを言ったんだろう、どの行動・発言に対して言ったんだろうって。それでもわからなかったら、身近な大人・・・両親とかに聞いてみてもいいと思うよconfident自分なりに考えたことを聞いてもらって、そこからまた新しい意見が聞けるかもしれないしconfident小中学生のころはそれでいいと思うよwink自分の中にためこんじゃダメ。わからないことはわからないって聞いていいんだからwinkそれでもし、自分にもなおさなきゃいけないとこがあったって思ったら努力をすればいい。ね??


美海も他の人のブログで読んだことなんだけどね、潤くんがラジオで言ってたんだってconfident知ってるかな??


潤くんが買い物に行ってお店から出てきたら後をついてきた子がいたんだって。だから車も取りにいけないしブラブラしてたんだけどずーっとついてきてちょっと恐くなって・・・。で、電話をしながら立ち止まったら通り過ぎたんだけど戻ってきて『松本潤くんですよね??握手して下さい。』って言われて、握手したけど不機嫌な態度をとっちゃったんだって・・・。それが普通だと思うよ。でもね、潤くんは、思い出してみるとその子は潤くんがお店に入る前からいて、1時間はお店にいたからずっと待ってたんだ・・・って。そんなに待っててくれた子に冷たい態度をとってしまったって思ったって・・・。


潤くんは自分が嫌な思いしたけど、相手のことを考えて心痛めて・・・・・きっとそういうことなのかもねconfident人間て1人1人違うから面白いんだから・・・相手の気持ちがわかったらきっと自分も成長できるんだと思うよconfident



・・・・・なんか読み返したら・・・難しかったかな??coldsweats01わけわかんない文章でごめんねcoldsweats01


今度はプライベートなことは、メールBOXから連絡くださいwink





|

« 日テレジャック☆ | トップページ | ビックリドッキリメール »

コメント

こんばんわっ 美海さんコメントありがとうございましたconfident こんな、愚痴に付き合ってくださって美海さんホントに優しいですね。
嵐ファンには、悪い人はいませんっhappy01
美海さんの言葉のひとつひとつが、すごく心に響いて涙が止まらなかったですcrying 
昨日、Mステ見て潤くんに癒されて、Bileive聞きまくって、美海さんの言葉に勇気付けられて、思いっきりぶつかってみよう!と決意しましたbleah
昨日の歌おにの翔ちゃん、カッコよかったですhappy02
「嵐なめんなよ」の翔ちゃんの笑顔が頭の中を支配しております(笑)
いつの間にか翔ちゃんマジック(ホントにあるのかな?)にかかってますlovelylovelylovely

投稿: 潤音 | 2009年3月 7日 (土) 20時53分

潤音さんへnote


何かヒントになってくれたならよかったですconfident
美海も嫌なことがあったら嵐に癒されますheart04エムステもよかったですよねぇhappy02・・・トークひどかったけど(爆)hospital
歌おにの翔ちゃんも面白かったし(*≧m≦*)←愛ですheart04
これだけ翔ちゃん祭りだと、マジックにもかかりますよ(笑)coldsweats01先週金曜日に関しては、エムステのMC席でハンバーグおて手の華麗なるトランプさばきによってかけられたマジックだと思います(爆)catface

投稿: 美海 | 2009年3月 9日 (月) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日テレジャック☆ | トップページ | ビックリドッキリメール »