« どぉいうこと??_| ̄|〇 | トップページ | 僕らの時代☆ »

2009年3月15日 (日)

THE QUIZ SHOW☆

日テレ土曜9時

4月18日スタート

櫻井翔主演ドラマ

『THE QUIZ SHOW』

美海の翔ちゃんが(←苦情は受け付けてません(笑)catface)ドラマに出るということでheart04
ドラマの単独主演はよい子以来ですよnote

完全に不意打ちでしたcoldsweats01ヤッターマン祭り・・・特に雑誌関係に追いつけなくなり(出費がかさむから本屋に近づかなくなったという説も・・・sweat02)、いっぱいいっぱいだった今日この頃・・・まさかドラマとはwobbly潤くんがドラマやるから完全に油断してたしcoldsweats01てことは・・・金土と素敵な夜が過ごせるということですねheart04

翔ちゃんの設定が、植物状態から生還して記憶喪失だとかcatfaceで、ヨコと共演で・・・・・ヨコに軟禁されてる設定だとか(爆)( ´艸`)←ごめん・・・笑っちゃったcoldsweats01

なんなら今後、翔潤W主演のドラマとか観たいですlovely兄弟設定でも幼なじみ設定でも・・・微妙な冒険でも(爆)lovelyてか、ヒロインやりたい(爆)heart04

今朝は朝から翔ちゃんテレビでてましたねぇnote

番組終わる頃に準備始める感じだったので、お布団にくるまったままボーッとした頭のまま観てましたconfidentなので、内容はぼんやりとしか覚えてません(爆)happy02あ、朝から翔ちゃんの笑い声で幸せを感じましたheart04

で、番組終わってから『しょおちゃんheart04』ってそのままヌクヌクしてたら・・・遅刻ギリでした(爆)c(>ω<)ゞ

|

« どぉいうこと??_| ̄|〇 | トップページ | 僕らの時代☆ »

コメント

私もびっくりしましたwobbly

いつもの感じと変わってミステリアスな役になるそうですね(≧∇≦)
ホント楽しみですhappy01

投稿: 亜芽 | 2009年3月15日 (日) 19時40分

美海さん、こんにちはhappy01

単独主演でドラマをやるそうですねshineshine
翔ちゃんのドラマは見たことないので楽しみですhappy02shine
嵐友達(翔ちゃん大好き)と一緒に踊って喜びましたsmilesweat01

4月からは潤くんもドラマをやりますし、
翔潤祭りな4月になりそうですlovelyheart04heart04

投稿: 紫衣 | 2009年3月16日 (月) 17時42分

亜芽さんへnote

新しい翔ちゃんに期待ですねheart04
今のうちにレコーダーの空き作っておかないとsweat01
美海も本当楽しみですnote

投稿: 美海 | 2009年3月16日 (月) 17時54分

紫衣さんへnote


おっflair初翔ちゃんドラマですかwobblyそれは楽しみですねshine
美海も、翔ちゃんが今までにない役に挑戦なので楽しみですconfident

4月からは、毎週末翔潤祭りですねぇhappy01heart04

投稿: 美海 | 2009年3月18日 (水) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どぉいうこと??_| ̄|〇 | トップページ | 僕らの時代☆ »