« 3月7日のVS嵐☆ | トップページ | どぉいうこと??_| ̄|〇 »

2009年3月13日 (金)

なんかいろいろ(笑)☆

あぁ・・・もう、ずっとエントリーしたいことがあったんですsign01

『笑ってこらえられないsign03

あっ、タイトル間違えた(爆)catface

『笑ってこらえて』ですねcoldsweats01

正直、『まぁ、映画告知の一貫だし・・・』とあまり期待していなかったんですが・・・期待していなかったぶん、笑いすぎて死ぬかと思いました(ノ∀`)・゚・。

『あなたはこの方をどう思いますか??』

って質問・・・VTR流れる前に、美海は『好きhappy02heart04って答えてました(爆)c(>ω<)ゞheart04
にしても・・・・・イメージってすごいね・・・恐いね(爆)coldsweats01

【マイナスのところがない】
_| ̄|○(震笑)
どのへんが(爆)??ねぇ、どのへんが(爆)??
高所恐怖症でビビリでヘタレで運動オンチで飾りの筋肉で・・・・・あ、これ褒めてますよ(爆)??happy01

【パンツ集めてそう(ピンクの豹柄)】
_| ̄|○(続・震笑)
ピンクの豹柄・・・・・_| ̄|○まだ誕生日プレゼントをあげてないらしい潤くんと智くん・・・プレゼントしたげて(爆)presentそして、コンサートの衣装の下にはいてチラ見せして(爆)(ノ∀`)・゚・。

【豆みたい】
懐かしいぃ(爆)flair
ジュニア時代に確かそんなあだ名が・・・・・あったようななかったような(←どっちだよpapercatface小さくて豆っぽかったですからねぇcatface

【バラ風呂入ってそう】
_| ̄|○(再・震笑)
バラって・・・バラって・・・・・蜷川さんのカレンダーのあれってリアルですか(爆)sign02
それに、入浴剤入れただけで『洗濯に使えないannoy』って翔ちゃんママに怒られちゃうんだから・・・バラなんか浮かべちゃった日には・・・(爆)∑(゚∇゚|||)

【あー、好きheart04
仲間発見(笑)wink
で、あの彼氏さんとのやりとり好きnoteてか、理想ですconfident

彼女『あー、好きheart04
彼氏『俺より??』
彼女『うんnote
彼氏『あ~、そっか、そっか、そっか。』
彼女『かっこいいheart04
彼氏『俺より??』
彼女『うんnote
彼氏『あ~、そっか、そっか、そっか。』

『俺より??』に被せて『うんnote』て言う彼女さんと、それでもめげない彼氏さん(爆)good
こんな男性探してます(爆)catface出会えなかったら翔ちゃんにもらってもらうしかないんでぇhappy02heart04(←エッ(*ノv`)

【この顔で社長とかよくない??てか雇ってほしくない??】
しゃちょぉ~(爆)(ノ∀`)・゚・。
その会社楽しそう(爆)note飲み会の幹事はもちろん社長catfacegood
大きな赤字だして社員が焦ってるのに社長だけどこまでもポジティブ(爆)good
じゃあ美海は社長秘書でheart04heart04heart04

そして翔ちゃんからのスペシャルヒントflair

【かいまき】
そうそう、翔ちゃんの必需品(*^m^)heart04まだ使ってたんだぁ(*^m^)heart04
でも成長したのかな??って思ったのは『これがないと安眠できない。』だったってことflairだって昔は『これがないと寝れない。』だったもん(笑)catface
美海も実家にいるころは使ってましたよ、かいまきflair本当温かいんですよねぇnote

【世界遺産】
でた・・・万里の長城(爆)(ノ∀`)・゚・。
海外の世界遺産で『グ~リ~コsign03』『パ~イ~ナ~ツ~プ~ルsign03』って本気で遊ぶ大人になってはいけません(爆)catfaceね??翔ちゃん(爆)catface

なんとかハッピー(ハッピーなんとか??)に寝てみる翔ちゃんにかいまきの差し入れ(爆)good

『もうちょいかわいいんですってぇsign03

って叫んで恥ずかしがる翔ちゃんが可愛すぎる((w´ω`w))heart04

『あぁ~、すげぇハッピーcoldsweats01

そんな翔ちゃんを観て、美海もハッピー(爆)heart04←単純。

ワサビ漬けを食す翔ちゃんcatface

トコロさん『辛いの大丈夫ですか??』
『大丈夫ですflair

・・・・・・・やめときなって(爆)catface絶対面白いことになるから(爆)catfaceあの後、汗すごかったんでしょうねぇcatface

で、続きまして・・・夕べのアラシちゃんdash

いやぁ~、またいつにもましてツボが少ないcatface

『体操のおにいさ・・・』
『歌のおにいさんsign01

『Pん子さんが言うんだから体操でしょcatface
あれはPん子が間違えたsign01

さすがリーダー(爆)goodどこまでもついて行きますgood

ゲストさんの誕生日に旦那様が二人だけの為にお店を貸し切ったお話に食いつく嵐くんたちcatface・・・・・いつかやるつもりでしょ(爆)catface特に画面左の二人は『なるほどぉflair』って顔してたよ(笑)catface翔ちゃん・・・・・いつでも待ってます(爆)happy02heart04

で、一番テンション上がったのは・・・(*^m^)heart04

翔潤タイトルコールheart04_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!heart04

『お騒が・・・』
『おぉ~heart04久しぶ・・・』
   潤くん、立ち上がってカメラ押さえて・・・
『お騒がせセレブちゃんのどっきりリアクションから目が離せないsign01
   寂しそうに覗き込む翔ちゃん(*^m^)heart04

あぁ・・・何これ・・・何これ・・・何これhappy02heart04ここだけオニのようにリピリピしましたhappy02heart04

今日はいよいよ歌おに最終回ですねぇconfident

朝とりあえず、やじうま~は家出るギリギリに観れたんですが・・・まだ観てない方もいると思うので隠しますflair携帯の方はネタバレご注意下さいcatface





『大野くんなら(自分の体の)どこに保険をかけますか??』



と聞かれて・・・・・うちのリーダー・・・・・朝8時頃・・・・・キー局の生放送で・・・・・














『ち○び( ´・ω・`)』





_| ̄|○・・・・・・・・・さすが我らがリーダー(爆)good


この瞬間着替えてたんですが、思わず


『さとしsign02


ってツッコンでましたよcoldsweats01


その後のスタジオの皆さんが・・・・・必死で冷静を装うんだけど、今をトキメイテルらしい(←ん??catface)嵐のリーダー(28歳、いい大人)の予想だにしないまさかの発言に動揺を隠し切れてなくオロオロしてる感がまた面白くって( ´艸`)さらに、そんな中でいたって冷静、いたって普通、自分では変なこと言ったと思ってない智くんがとっても素敵でした(爆)good





|

« 3月7日のVS嵐☆ | トップページ | どぉいうこと??_| ̄|〇 »

コメント

美海さんこんばんわnote
笑ってこらえて、面白かったですね(≧∇≦)
かいまきのところは、「翔ちゃんかわいすぎhappy02」って叫んでました(笑)
で、その数分後に「あれ・・?私潤くんファンじゃなかったっけcoldsweats01」って気づきました(爆)
しばらくは、翔ちゃんに浮気しますcoldsweats01
そしてあと1時間ちょいで私、12歳になりますscissors
今日は、学校でみんながお祝いしてくれてすごくうれしかったですsun

投稿: 潤音 | 2009年3月13日 (金) 22時54分

潤音さんへnote


お返事遅くなってごめんなさいsweat01
お誕生日だったんですねbirthdayおめでとうございましたconfident素敵な1年になりますようにshine

あの翔ちゃん、ホントかわいすぎですよhappy02
美海もよく他のメンバーに浮気しますが・・・・・しょうがないですよ(爆)winkだって嵐みんな素敵だからheart04

投稿: 美海 | 2009年3月16日 (月) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月7日のVS嵐☆ | トップページ | どぉいうこと??_| ̄|〇 »