« 僕らの時代☆ | トップページ | 3月14日のVS嵐☆ »

2009年3月16日 (月)

スマイル☆

主題歌発表されましたが・・・嵐じゃなかったですねsweat02

林檎さんでしたflair林檎さんといえば、昔コンで末っ子が歌った『幸福論』が大好きですlovely

そうそう、番組のプレサイトがスタートしていて覗いてみたんですが(主題歌のこともそこの情報)、めっちゃびっくりしたことがありましたwobbly

出演者の中に、懐かしい名前が・・・shineあ、あくまで美海的にですcoldsweats01

かなり懐かしいドラマですが、潤くんとまちゃきも出ていた未満シティを覚えてる方いますか??confidentあのドラマで、対立派??のボス、リュウ役だった俳優さんなんですけどねshine美海は彼のファンでしたconfidentファンクラブも入ってたし・・・マネージャーさんも知ってたし、お姉さんとも親交あったし・・・ライブとかもかかさず行ってて本人にも認識されてたんですよconfidentていうか、若干関係者側でしたcoldsweats01ライブとか行って、車乗ったの他のファンの子が気付かなくてうちらが車のとこ行ったら窓開けて『ありがとねhappy01』って言ってくれたり・・・CDデビューのイベントの最後の握手会でお花を渡したら、それの瞬間の写真がドル誌に載っちゃったり(爆)coldsweats01

まぁ・・・彼関係は全て元親友と動いてたんで複雑な思い出ではありますが(´△`)

で、最近露出が少ないなぁ~って思ってたらファンクラブも解散しちゃって( ̄◆ ̄;)

そのまま接点なくなって・・・嵐一筋になって・・・そしたら、まちゃき出演の連ドラ、ヤンボコに生徒役で出ててshineでもドラマ終ってからは特にチェックするわけでもなくcoldsweats01

PCやるようになってから一度彼の名前を検索してみたら、戦隊ものとかやってるみたいでconfident
そしたら今回のスマイル・・・shine楽しみが増えましたconfidentshine

あ、ちなみに・・・翔ちゃん、ピカ☆ンチで堤監督に地毛でリーゼントさせられましたよね??catface彼もです(爆)catface連ドラで堤監督にリーゼントさせられてました(爆)catface

あぁ~、懐かしいshineきっと向こうはもう覚えてないだろうけど・・・でもなんかうれしいですconfident

あれ・・・なんかアラシゴトじゃないな、これ(笑)coldsweats01

スマイル、楽しみです(笑)happy02heart04

|

« 僕らの時代☆ | トップページ | 3月14日のVS嵐☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 僕らの時代☆ | トップページ | 3月14日のVS嵐☆ »