« かがやきビト☆ | トップページ | 来週の動物園☆ »

2009年3月21日 (土)

今日も暇です(爆)。

給料泥棒、美海です(笑)catface

いや、したくてしてるわけじゃなくて、やることがないけど本社にいなくちゃいけないの(爆)catfaceそれはそれで大変なんですcoldsweats01

あ、SWITCHはやっぱりなくて・・・というか店頭に並んでた形跡すらなくて・・・_| ̄|○

なのでネットで予約しましたpc1冊だとポスト投函てやつが手数料安かったんですが、さすがに傷がついたら嫌なのでsweat02
で、ネットで注文して店舗で受け取れるサービスをやっている某大手チェーン店で注文しましたup手数料210円だけど・・・探し歩く交通費考えたら安いもんですbleah

昨日はオトノハ更新でしたねぇnote




宿題くんを観てる人の幅が広いって嬉しいですねぇconfident


しかもおじさん食い気味だし(爆)good


てか翔ちゃん本当反応がいちいちかわいいし面白いし(*^m^)heart04


『待ってるよ・・・


 待ってるよsign01


 いつまでだって、待ってるよsign03


って・・・貪欲イェ~イ(笑)up


そして『お金がないのでSP』が、翔ちゃんの中でも運転手さんのなかでも『何もやってないやつ』で消化されてたのがまたいいですよね(笑)catface


翔ちゃんもよく放送内容覚えてるし・・・・・嵐ファンか(爆)sign02・・・・・・・あ、嵐ファンだ(爆)coldsweats01国立のDVD観ながら酒飲みたいって言うのはファンだもん(爆)catface


んでちゃっかりSPの宣伝しようとしたら運転手さん知ってるし・・・てか予約済だし(爆)good運転手さん、あなたは立派な嵐ファンですよーって(笑)wink


翔ちゃん、嬉しかったんだろうなぁ(*^m^)note


でも締めはなんだか昭和のニオイがしたよ(爆)??( ´・ω・`)
まぁ・・・・・翔ちゃんらしいいけど(笑)(*≧m≦*)heart04



美海も・・・・・あと3時間半暇だけど・・・・・



ガンバルンバですっsign03(≧∇≦)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



すべってない、すべってない(o・ω・)ノ))


すべってたとしても美海のせいじゃない(爆)(。・w・。 )





|

« かがやきビト☆ | トップページ | 来週の動物園☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かがやきビト☆ | トップページ | 来週の動物園☆ »