« 今日も暇です(爆)。 | トップページ | 『前は美海のこと好きだったんだよ』 »

2009年3月22日 (日)

来週の動物園☆

翔ちゃん出ますねぇheart04

青木さんと動物園デート・・・呼んでくれれば行ったのにぃcatfaceheart04


で、夕べの動物園観た後、お風呂入ってからテレビつけて、チャンネルそのままだったのでお笑いの番組やってて・・・観た方いますか??tv

アン〇ャッシュさんのネタに嵐登場です(笑)good

なんか、ラジオの生放送にゲストのお天気お姉さんが来ないって設定で、お姉さんの過去の音声を使って受け答えしてその場をしのぐみたいなかんじでflair

要はお天気コーナーの音声だから質問にも答えにも無理があるんだけど・・・嵐のとこ、素敵でしたょ(笑)catface


『好きな芸能人は誰ですか??』

『嵐となるでしょう。』

『メンバーの誰が好きですか??』

『松本市(松本氏)です。』


って(爆)good

よく思い付いたよなぁって関心しちゃいましたwink

前も一度、別の芸人さんが嵐ネタやってるのみたし・・・大人気だね(笑)catface

flair明日のズームは翔ちゃんの舞台挨拶やるから録らなくちゃheart04

|

« 今日も暇です(爆)。 | トップページ | 『前は美海のこと好きだったんだよ』 »

コメント

美海さんこんばんは!
SWITCH手に入らなかったんですね(;´д`)
ショック受けている美海さんが、頭に浮かびました(笑)
私のところは、ありました(超田舎なので)
でも、ラスト1冊でした
そして明日は、卒業式です!
最後の先生の話で泣きそうですcrying
その後、みんなでカラオケに行ってまいります
嵐たくさん歌ってきまぁすnotes

投稿: 潤音 | 2009年3月22日 (日) 22時12分

潤音さんへnote


卒業おめでとうございますshine

小学校の卒業式とか・・・もう記憶にないんですが(爆)coldsweats01美海も超田舎だったんで、小学校の同じメンツが同じ中学校に行くんでなんかあっさりしてましたねぇcoldsweats01山の上に小学校、山の下に中学校・・・みたいな(笑)coldsweats01

カラオケ楽しんでくださいねwink

投稿: 美海 | 2009年3月23日 (月) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も暇です(爆)。 | トップページ | 『前は美海のこと好きだったんだよ』 »