« ここ4日間。。。 | トップページ | やればできる子≧▽≦ »

2009年3月27日 (金)

ウキウキしてたのに。。。

今日、4日ぶりに事務のバイトに行ったら、今日の社員行動予定ボード・・・・・午後みんなお出かけnote

美海が処理しなきゃいけない書類BOX・・・10分で終わるなcatfacescissors

午後何しよっかなぁheart04

なぁ~んてウキウキしてたら・・・・・

『午後お願いしたいことあるんだけど・・・』

・・・・・社員さんの手元には数枚の紙・・・うちの現場名と住所がびっしり・・・( ̄◆ ̄;)

イヤなYO・KA・N(;´д`)

それ数か月前にもやったよね??(´・ω・`)ショボーン

『前のファイルにあるやつは省いていいから、ない現場は追加しといてflair

1件1件地図検索してプリントアウトして、現場名と最寄駅を記入するっていう地道な作業です(;;;´Д`)そして果てしないです(;´д`)そしてあれはイジメです(。>0<。)←社員さんもイジメって言ってた(笑)coldsweats01

だってね・・・前回のと照らし合わせるのにしても・・・

前回出したファイル→あいうえお順。

社員さんに渡されたリスト→順不同。

Σ( ̄ロ ̄lll)

全部の現場出したら紙の厚さ・・・約2センチΣ( ̄ロ ̄lll)

そして・・・・・出すだけ出したところでタイムアウトΣ( ̄ロ ̄lll)

つまり・・・明日もこれil||li _| ̄|○ il||li

へへっ・・・普段仕事忙しい人に怒られちゃうねcoldsweats01

でも普段の美海の仕事量から考えたら確実にイジメでしたけどね( ̄◆ ̄;)

あ、その社員さんが朝一で美海にこんなことを言ってきましたflair

社員『最近嵐新しいDVD出したよね??』

美海『出しましたよ、国立でやったやつheart04

社員『奥さんとテレビ観てて『出したんだねぇ』って言ってて・・・で、買ってきてって言われたんだけど売ってなくて、奥さんもお店いくつか回ったんだけどなくて・・・で、俺がお風呂入って出てきたら奥さんがパソコンの前でクレジットカード持っててさ・・・『月末には届くってnote』って・・・。』

美海『(爆)happy01次はきっとファンクラブですねcatfaceそのうち黄色い封筒届きはじめますよcatface

って(笑)note

奥さんはどうやら魔王きっかけで嵐好きになったみたいで、truthも初回を探しまわってないって当時相談されたんですよねぇcatfaceだから、あれはもう無理だよって言って、観るだけでいいならってレンタルしましたconfident

嵐ファン、日々増殖中catface

|

« ここ4日間。。。 | トップページ | やればできる子≧▽≦ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここ4日間。。。 | トップページ | やればできる子≧▽≦ »