« 来週の動物園☆ | トップページ | フラゲ♪ »

2009年3月23日 (月)

『前は美海のこと好きだったんだよ』

夕べ、男友達に“過去形”で告られました、美海です(爆)catface

今は美海も知ってる子と付き合ってる奴なんですが・・・いきなり言われましたcoldsweats01なんの冗談かと『はいはい(笑)catface』って返したんですが・・・だって思い当たるフシは全くないよcoldsweats01あれ??O型の特徴・・・鈍感(笑)??coldsweats01

なんかね・・・美海は“過去形”になってから言われたり周りから聞かされたりすることがあるんですが・・・・・美海はリアルに言われないと気付きませんよ(爆)catfaceだって美海の意識は100%嵐に向いてるから(笑)heart04

今朝のズームで翔ちゃんやりました??tv美海がリアルタイムで観れるのは7時台なんですが(←低血圧超で、本業やアラシゴト以外はこれより早くは無理(笑)sign03)7時台はやってないんですよねぇ( ´・ω・`)コーナーバックにはチラッと映ったんですけどね・・・大きい事故あったからかな・・・( ´・ω・`)
帰ったら全部チェックしよtv好きなキャラクターを『ヤッターワン』て言われちゃった時の翔ちゃん観れるかな(*^m^)note

今日はバイトの後、にのちゃんスキーの後輩とヤッターマンデートですheart04
昨日も夕方から同じポジションだったからずーっと嵐トーク(妄想含)catface

テンション上がったのは、Hの翔ちゃん“ダッフル王子”の話で、『あの翔ちゃんとNYでデート妄想できるlovelygood』って言った時と、翔ちゃんやにのちゃんのこと隣りで観てて、『ん??』て言われて『んーん(照)(*v.v)。』って言いたいって言ってた時heart04あ、バイト中にこんな話してました(爆)c(>ω<)ゞでもお客様がきたら笑顔振りまくお姉さんしてましたよ(笑)good
その時間はアイス売ってたんですが、この2つでテンション上がった時はショーケースとかカップとかをひっくり返すジェスチャー(ノ≧∇≦)ノ⊥⊥⊥゛upupup
無駄に暴れてましたcoldsweats01もう一人・・・一緒にアイス売ってたYちゃん・・・・・こんな2人を見ないフリしててくれてありがとう(爆)happy02(←まぁ、Yちゃんはここにたどり着かないと思うcatface

あぁ、・・・早くバイト終わらないかなぁnote←すでに働く気ない人(笑)catface

あ、ほかにもヤッターマンデートのお話してる方々catface今度日程決めましょうねhappy01

そして明日はいよいよ国立DVDのフラゲshineshineshine昼一で受け取りにいきますよgood
そしてすでに泣く準備は出来てますよ(爆)good

その後は宿題くん&実験スペシャルshineshineshine
翔潤船じっけぇ~んlovelylovelylovely
・・・・・ここのスタッフならクオリティ大丈夫ですよね(爆)??( ´・ω・`)

さらに続けてミュージックラバーズshineshineshine
面白い嵐の次に素敵な嵐lovelylovelylovelyなんておいしいんでしょheart04heart04heart04

明日のスケジュール・・・すでに楽しみすぎて吐きそうです(爆)_| ̄|○

ただ・・・明後日は早朝から本業で・・・・・まだ時間等の連絡きてないんですが・・・前日終電で前ノリの可能性も∑(゚∇゚|||)そうなると・・・楽しみながらも余裕がない∑(゚∇゚|||)
・・・・・・・・・よし、決まってから悩もう(笑)catface
そして、エムラバと同時刻にやるフジのドラマも観たい・・・・・なんでうちダブロクできないんだろ・・・il||li _| ̄|○ il||li

|

« 来週の動物園☆ | トップページ | フラゲ♪ »

コメント

美海さん、こんにちはhappy01

どうやら紫衣も...めちゃくちゃ鈍いらしいですsweat01
男友達に『いつかお前のこと好きなやつがいても
お前は絶対気づかないな』と言われるほどですcoldsweats01
やっぱりO型だからですかねcatface

身近に嵐の話が出来る人がいるっていいですよねlovelyheart04
今日は翔ちゃん大好きな子とBelieveのラップを歌ってましたshine
そして『やっぱ翔ちゃんはすごいなぁ』と一言coldsweats01

明日は嵐祭りですねhappy02heart04heart04
一緒に楽しみましょうねnote
ビデオの録画、今から準備してきますdash

投稿: 紫衣 | 2009年3月23日 (月) 17時57分

あの日のバイトは、楽しかったですねheartじーらーさーれーたーいー←

ヤッターマンデートも楽しかったです!ヽ(`・3・´)ノとぅっ
今度また機会があったら、妄想しましょうwwwカラオケにも行きたいですheartheartheart

投稿: にのみやスキー@後輩T | 2009年3月27日 (金) 01時57分

紫衣さんへnote


やっぱりO型はニブイんですかねぇcoldsweats01美海は回りで誰と誰が付き合ってるとか誰が誰を好きとかも言われるまで気付きません(笑)coldsweats01嵐のことになると微妙な鼻声でも気付くのに(笑)catface

友達と嵐の話してるだけで幸せな気持ちになれますよねぇheart04あの時間が美海はとても好きですconfident

翔ちゃんのラップは人の心を動かす力をもってますよねshineあの人本当すごいですよ、実は(笑)catface

投稿: 美海 | 2009年3月27日 (金) 10時25分

にのみやスキー@後輩Tちゃんへ(笑)note


お、コメントに現れた(笑)catface

楽しかったねぇheart04
じーらーさーれーたーいー(笑)happy02heart04
また一緒にあそこに入れてほしいね(笑)note

よーし、今度はカラオケに行こうupup

投稿: 美海 | 2009年3月27日 (金) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来週の動物園☆ | トップページ | フラゲ♪ »