« もぉ・・・みんなかわいいよぉ≧▽≦ | トップページ | 年齢不詳catface »

2009年3月18日 (水)

最近出場回数多くてすみません(^^)

月曜日のズームの翔ちゃんheart04

良い目覚めですsun

最初は、キラキラのスーツにちょっと笑っちゃったんですが(笑)( ´艸`)プププ
でも・・・・・右の口角を上げてフッと笑うあのお顔・・・・・・・lovelylovelylovely

あの顔が大好きなのぉぉぉぉぉぉぉぉc(>ω<)ゞheart04heart04heart04heart04heart04

えぇ・・・

世間ではドヤ顔と言われるお顔かもしれません・・・

か、しかしsign03

美海はあのお顔大好きheart04heart04heart04

で・・・・・その夜のNEWS ZEROsign01さすがいい仕事してくれますshine
美海の大好きなあの表情のアップlovelylovelylovelyしかもスローhappy02goodニュース番組で発狂しましたよ(爆)happy02heart04

そんな翔ちゃんの『絶対に知られたくないヒミツは??』って質問(*^m^)

①くつ下をはいて寝ている。

②ヒョウ柄のパジャマを着て寝ている。

③ぬいぐるみを抱いて寝ている。

ムフフッ(*^m^)①番、①番note

とか思ってみてたら、バードさん・・・『常識ですよcatface
やっぱこの人すごいわ(爆)good
『起きた時脱げてる』って言った時・・・西尾さん・・・『どれだけ知ってるんですか??coldsweats01ってさすがにヒイテたよ(爆)??( ´・ω・`)

正解VTRで・・・

『すべってないですよ( ´・ω・`)すべってない、すべってないcatface

と自分に言い聞かせてた(笑)翔ちゃんもまたかわいい(*^m^)heart04
うんうん、すべってない(*^m^)heart04普段の姿を正直に暴露しただけだもん(笑)note

もうさぁ・・・いっそのこと、くつ下はいてヒョウ柄のパジャマ着てぬいぐるみ抱いて寝ちゃいなよ(爆)good

今日のズームは撮ったけどまだみれてないので、帰ったら早速CHECKしなくちゃnote

ていうか・・・・・フッと思ったんですけど・・・・・4月の新ドラマ・・・。

潤くんの方は17日の金曜から・・・てことは、番組ジャックはこの日ですよね??tv

翔ちゃんは18日の土曜から・・・てことは・・・・・・・番組ジャックって・・・・・・・17日の・・・金・・・曜・・・日・・・??shockshockshock

うちダブロクできないんですけどぉぉぉぉぉぉshockshockshockshockshock

|

« もぉ・・・みんなかわいいよぉ≧▽≦ | トップページ | 年齢不詳catface »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もぉ・・・みんなかわいいよぉ≧▽≦ | トップページ | 年齢不詳catface »