« 事件ですsweat01仕事になりませんsweat01sweat01sweat01 | トップページ | ヤッターマンHPより☆ »

2009年3月 2日 (月)

嵐な1日のこととか。

月始めは忙しいんですが・・・眠気覚ましにいろいろブログをめぐってましたcatface

そしたら・・・カレンダーのことを書いてる皆様・・・・・蜷川さん撮影の翔ちゃんのソロショット・・・失笑なんですよねsweat01

あれ??sweat01sweat01美海がおかしいの??( ´・ω・`)

あれセクシーじゃないの??笑うとこなの??sweat01

『いやsign01あれは“lovelylovelylovely”で合ってるよheart04って方募集してます( ´・ω・`)

伝票回収に行ってる社員さんが戻ってくるまで、しばしの休息japanesetea

なので、先日の嵐な1日をflair




東京で雪が降ってましたねぇsnow


新宿で翔ちゃんファンのお友達と待ち合わせをして原宿へtrainnote
表参道口側に行ったものの、ヤッターマンは見当たらず・・・改札を出ずに竹下口へ移動catface
そぉしたら、階段下から改札にかけて、ヤッターマン主要キャラのポスターshineshineshine1号素敵heart04heart04heart04なんかシックな感じの・・・ミイケ監督っぽい感じのポスターでしたgood何枚か写真を撮って・・・でも、アクリル板の中なうえに黒い分部が多いポスターで、そこに自分とか、背後のポスターとかが映っちゃってsweat01でも1つ、超アップで撮ったやつが結構上手くいきましたscissors


その後、スイーツ食べ放題のお店でランチnote色々と嵐トークをして・・・note帰る時には『しばらく甘いものはいいやsweat02』・・・うちら、ケーキ食べるたびに言ってる(爆)coldsweats01


そして、KDDIスタジオへflair外観も嵐で素敵heart04もちろん写メcameranote中では、CMのムービーが、スクリーンで流れてましたtv



その後はファミリーへflair
階段を降りると、入口のとこまで人sign02sweat01ちょうど嵐のVTRだったんですよflairうちらも中に入って観てましたnote最初ちょっと見逃しちゃったんですけど、それでも結構長くみれましたheart04近くでまちゃきの舞台もやってるんで、みーんな嵐ファンだったみたいでhappy01にのちゃんのツッコミに爆笑したり、まちゃきが手ふったらふりかえしたり(爆)catface一度終わったかに見えたVTRでしたが・・・



松潤、あのこと言わなくていいの??』
久しぶりに(翔ちゃんに)松潤ていわれたhappy01
   ファミリー内:『きゃぁ~heart04』←仲間(笑)note
『あれ言っていいの??』
結婚sign02
『なんでここで発表なんだよhappy01annoyおかしいだろdash



みたいなやりとりが(爆)goodあ、ちなみに『スマイル』のことでしたconfidentそして嵐のVTRが終わるとガラガラ(爆)coldsweats01うちらは、前来たとき以降に増えたメッセージとかの写真を撮りながらVTRが1周するのを待ったんですが時間ぎれbearingまた来よう・・・とファミリーを出て、仕事終わりのお友達と待ち合わせして映画館に向かいましたtrain


その後、無事被爆です(爆)heart04


楽しい1日でしたnote



今度はヤッターマンしようねupup←私信超。



あ、さらに私信なんですがsweat01
はるさんsweat01メールが送られてくるページ、あまり開かないので気付くのが遅くなりましてsweat01sweat01sweat01気づいた時には時すでに遅しな状態だったんですが・・・大丈夫だったでしょうか??bearing本当にごめんなさいsweat01




書きたいことはまだまだあるんですけどね・・・とりあえずちょっと仕事します(爆)pc





|

« 事件ですsweat01仕事になりませんsweat01sweat01sweat01 | トップページ | ヤッターマンHPより☆ »

コメント

lovelylovelylovely派です(笑)

欲を言えば、パチンコ球の数珠みたいなの(爆)を
外して欲しかったんだけど(笑)
まちゃきみたいに○首見せて欲しかった⇒ド変態。

あの腰のラインは何度見ても鼻血出そうになりますlovely
で、またエ○本隠すようにしまってあります(爆)

投稿: AO | 2009年3月 2日 (月) 20時51分

はじめましてー!!
ほぼ毎日のぞきに来てます(・∀・)ノ
今さらですがバトン最高でした☆
特にピンクな部分の妄想が大好きでした☆笑


そして、、、
私も断然“lovelylovelylovely”派ですっっっsign01sign01sign01sign01sign01
キャーーーーlovelylovelylovelylovelylovelylovelylovely

普段は翔くんのキメ顔って「プププかわいっ♪」しか思わないんですが(笑、あれはヤバイsign01sign01
私もブログ巡りしてたらあまりに失笑派が多くて「アレ〜?」と思ってたところ、みゅうさんが書いてくれたので、初コメしちゃいました(゚∀゚)あのストリッパー櫻井は今回のカレンダーの私的ベストショットです〜sign01sign01sign01

投稿: マンボ | 2009年3月 3日 (火) 01時55分

AOさんへnote


あれ外したら本気でYabaiと思います(真剣)sweat01
てか、ちょっと思ったのは、あれでフッと口角上げてたら逝ってたと思いますΣ( ̄ロ ̄lll)
・・・・・・・・・・てかそれを妄想しただけで逝けます( ゚д゚)

美海はむしろ飾ってやろうかなと思ってます(爆)catfacegood

投稿: 美海 | 2009年3月 3日 (火) 14時31分

マンボさんへnote


はじめましてconfidentコメントありがとうございますhappy01

バトン祭り楽しんでいただけたようで・・・ひどい内容ですみません(笑)coldsweats01小学生もみてるということで自粛もしたんですが・・・なってねぇよって感じで(爆)coldsweats01

マンボさんも“lovelylovelylovely”派ですかhappy02good
仲間がいてよかったheart04

投稿: 美海 | 2009年3月 3日 (火) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 事件ですsweat01仕事になりませんsweat01sweat01sweat01 | トップページ | ヤッターマンHPより☆ »