« 宿題くん最高☆ | トップページ | オトノハ28☆ »

2009年3月10日 (火)

嵐・・・すごいな・・・

なんか・・・『Believe/曇りのち、快晴』

初動50万越えだそうですね・・・!!(゚ロ゚屮)屮

なんか・・・本当にすごいぞ、嵐coldsweats01

どうした、嵐(爆)coldsweats01

まぁ、まだ3月ですけどね・・・発売2日目で年間1位ですってよcoldsweats01

嵐の勢いに慣れたつもりでもいたけど・・・こうも凄すぎるとびっくりしますcoldsweats01

ちょっと前に、お友達のAさんがブログで翔ちゃんのことを語ってまして・・・あらためて『そっか・・・そうだね・・・』ってことが結構あったんですねflair

なんか、嵐がデビューしてからずっと嵐と歩幅合わせて隣りを歩いてきた感覚なんですよねconfident『どこが好きなの??』って聞かれるとわからないんだけど、こういう所は??って聞かれると『あheart04好きheart04』って・・・なんか恋愛みたいなconfidentheart04一緒に大きくなったから、隣りにいることがすごく自然な幼なじみみたいなconfidentheart04そんな感覚で・・・confident

そんなことをコメントしたら、『運命共同体』という言葉をもらいましたflair

『あぁ~』って思って・・・でもちょっとなんか恥ずかしくて(←今さら(爆)sign02
でも・・・うん・・・confidentたぶんそんな感じですconfident

きっとこれからもこうして一緒に生きてくんだなぁってshine悔しい気持ちはみんなで分けちゃって、幸せな気持ちはみんなで何倍にもしてconfident

そしてやっぱり、昔の低迷期があるから今、こうしてどんどん記録作ってるのが不思議でしょうがなくて(笑)coldsweats01

きっと嵐の5人もそんな感じかなぁって(笑)catface『エッ??俺達が1位で大丈夫??』みたいな(笑)catface

これからもそんな5人と一緒に歩いていきたいなconfident

あ、あとAさんも言ってたんですが・・・熱く語っちゃうのは翔ちゃんファンだから(笑)bleahだからしょうがない(笑)catface

あ、今日うっかり本屋さんになんて行ってしまってまた色々買ってしまったんですがsweat01“さいた”の翔ちゃんが抜群に素敵ですlovelyYabaiですlovely

でもって、テキストの1つ・・・

もっとも幸せを感じる瞬間は??

コンサートときです。自分たちを応援してくれるファンのみんなと同じ時間を過ごせることって、なかなか他にないですから

これがものすごくうれしかったですconfidentshineだってこれって・・・翔ちゃんがもっとも幸せを感じる瞬間にうちらがいるってことだからconfidentshine

早く翔ちゃんに会いたくなりましたconfidentshine

|

« 宿題くん最高☆ | トップページ | オトノハ28☆ »

コメント

今更って感じですが(笑)

熱く語る翔ちゃんFANのAです(笑)

10年も一緒に生きてきたんだから「運命共同体」で間違いないですlovely
私の場合は…残念ながらTOKIOなんだけど(笑)
なんだかんだ15年彼らを見てきました。
嵐さんと違って大ブレイクすることなく今日に至っています(笑)

いいときも悪いときも一緒にすごしてきたことは…
嵐Fanを軸にしている今でも誇りに思っています。
だから、きっと美海さんにとっても嵐は大きな誇りなんだろうなって。

今は大ブレイクしているかもしれない。
こう言うと否定されるかもしれないけれど。
一時的ブームに乗っかってるファンも中にはいるかもしれない。
きっとそれは翔ちゃんや嵐みんなも口に出さないだけで感じているだろうなと。

美海さんは嵐にとっても「運命共同体」だから。
これからどんな形になってもずっと一緒なんだろうなってwink
第三者的に見ても同じファンとしてみてもそう思います。

私もそうでありたいけど。。。
あるつもりだけど。。。
TOKIOという船が沈みそうだったら全力でそっちを助けに行っちゃうから。
だって。
嵐という船を助けてくれる人はたくさんいても…
TOKIOって船を全力で助けようとする人、少ないからね(爆)

あは。
翔ちゃんファンらしく語っちゃった~(笑)
長々と失礼しました!!

投稿: AO | 2009年3月21日 (土) 21時54分

AOさんへnote


まず、元気になられたようで良かったですheart04
そして、コメントでも語ってくれるAOさん、大好きです(笑)happy02heart04

確かに、一時的ブームに乗っかってるファンもいるでしょうねぇdespairAOさんほどじゃないけど、美海も長年ジャニみてきてるんでわかります(笑)coldsweats01そして、渦中にいる嵐もきっと感じてると思うし・・・。もちろん、今のファンがこれからもずっと残ってくれたらとは思いますけどねconfidentでもそれは保障がないことだし・・・だからやっぱり、いつかまた低迷した時に、『あ、やっぱりこの子は残ってくれたconfident』って嵐に思ってもらえるようなファンでいたいんですよねconfidentにのちゃんがおて手で口押さえて『お前どんだけ好きなんだよ(笑)catface』って言っちゃうようなファンに(笑)wink←すでにWISHの握手会で思われてる可能性大(爆)happy02

TOKIOって船が沈みそうな時に全力で助けるAOさんを想像したら・・・めっちゃ男らしかったです(爆)coldsweats01
嵐って船は、沈み始めたら『なんかヤバくね??』って離れてく人も多そうなんですが( ̄◆ ̄;)その時は一緒に支えましょうねshine

・・・・・の前にそんな日が来ないことを願いましょうね(笑)coldsweats01

投稿: 美海 | 2009年3月23日 (月) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宿題くん最高☆ | トップページ | オトノハ28☆ »