« 嵐なめんなよ(ニコッ)。 | トップページ | 鮮烈ゾーン!! »

2009年3月 7日 (土)

ビックリドッキリメール

どうも。


ヤッターマン祭り開催中です。


熱中翔です。


つまりは美海です。


まいどあり。

はい、ただ真似っこしたかっただけです(笑)heart04

今、待ち合わせ場所に向かう電車の中なんですがね・・・えぇ、遅刻です(笑)coldsweats01

だってbearingお化粧してたらゴゴサタ始まっちゃうし・・・翔ちゃんいっぱい喋ってるし・・・だからツッコミいれなきゃなんないし(笑)catface
そうすると手が止まって準備進まなくて・・・・・うん、今日の遅刻は翔ちゃんのせいだ(爆)catface


まぁ、映画までは少し余裕あるので問題ないですscissors

でわでわ・・・

いざ!NOW!
劇場へ!

フフッ(*^m^)ただ真似っこしたかっただけのエントリー(笑)heart04

|

« 嵐なめんなよ(ニコッ)。 | トップページ | 鮮烈ゾーン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐なめんなよ(ニコッ)。 | トップページ | 鮮烈ゾーン!! »