« ヤッターマンHPより☆ | トップページ | いっぱい鬼ニッコリ。。。 »

2009年3月 3日 (火)

ZEROとか宿題くんとか。

う~ん・・・翔ちゃんお疲れですねsweat02クマさんが気になりましたsweat01
時々話聞いてるようで聞いてないですからね(爆)coldsweats01特に、無駄に大きくうなづく時catface夕べはチョイチョイそんな感じでしたcoldsweats01

でも翔ちゃんのニューヨーク取材、良かったなぁconfident




グラウンドゼロ・・・。


そう・・・あそこが、キャスター・櫻井翔の原点なんですよねconfident
あの事件があってから、世界情勢とかいろんなことに興味を持って、そういう関係の雑誌や新聞を読むようになったって、昔言ってたんです。たぶん、あの事件から1年もたたないうちだったと思います。


オトノハで取材に行ったというのを読んだ時もちょっと感慨深かったけど・・・夕べ、まさしくその場所に立つ翔ちゃんを見たら涙がでてきました。“原点”ではあるけれど、初めて訪れる場所・・・。7年半の年月を経て、翔ちゃんはやっと“原点”に立つことができたんだ・・・って。しかもそれが“キャスターとして”ってすごいなって・・・。


確かに、あんなことはあってはならないことだし、簡単に“悲劇”って言葉で片付けちゃいけないものだけど・・・その後の世界を作るうえでの“原点”でもあるんですよね。あの場所で消えていったものは計り知れなくて・・・でもあの場所が生み出すものも今ちゃんとあって・・・夕べZEROで取り上げたマンガもそうだし・・・櫻井翔という一人の青年・・・当時はまだ19歳の少年の思いもそう・・・。そして何より、“平和を願う思い”・・・。


あれ??美海、何が書きたかったんだっけ??coldsweats01
まぁ・・・あの場所に立つ翔ちゃんに胸が熱くなったってことですcoldsweats01←ざっくりしすぎsweat02



で、今週はZEROでもヤッターマンウイークheart04
HPの今夜の見出し(??)には


『ヤッターマン舞台裏!!櫻井翔が空を飛んだ』


って書いてありましたcatfaceフフッ・・・空飛べるんだcatface←若干上目線(爆)catface



そして宿題くんnote


ZEROの後半で妹から電話がきて・・・宿題くんのオープニングまで話してたので最初あまり記憶がございませんsweat01夕べは気づいたら寝ててリピリピもしてないんでsweat01



あ・・・ていうかうちの妹・・・・・学校の先生なのにオバカで・・・sweat02夕べの電話の用件・・・


『買ってきてほしいものがあるんだけどぉhappy01


・・・またですか??dash先日はアイスクリームのコーンを立てるスタンドが欲しいと姉をパシらせ・・・dashでも、今回は我が耳を疑いました・・・。


『電報買ってきてhappy01


・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
誰かこの子から教員免許剥奪して・・・_| ̄|○



てな脱力感を払拭してくれた宿題くんです(笑)note


ただ、今現在の記憶はうーっすら(爆)coldsweats01


にのちゃんが何気にヤッターマンおしてくれたり・・・


智くんがちゃんと『ヤッター』をやってくれたり・・・


まちゃきが潤くんに振り回されてたり(笑)・・・


潤くんが素直じゃなかったり(爆)・・・


翔ちゃんの『恥ずかしくないsign01annoyがかわいかったり・・・


ざっくりしすぎ(爆)coldsweats01


うん・・・・・もぉ1度ちゃんと観てから書いたほうがよさそうですねcoldsweats01



今日は12時にヤッターマン初日舞台挨拶のキャンセル分が店頭でのみ発売なんですが・・・・・うちの部署、午前中会議をしております。しかも押さえてた場所を他の会議で使用されてしまって他探して、始まったのが予定より遅く・・・・・一人なので優雅にブログUPしてますが、会議終わらないと外には行けません_| ̄|○
キャンセルはでなかったと思い込むしかないようです_| ̄|○





|

« ヤッターマンHPより☆ | トップページ | いっぱい鬼ニッコリ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤッターマンHPより☆ | トップページ | いっぱい鬼ニッコリ。。。 »