« 『前は美海のこと好きだったんだよ』 | トップページ | 幸せな時間。 »

2009年3月24日 (火)

フラゲ♪

Dvc00200

ヤッタァhappy02uphappy02up

やっと会えたねぇ(笑)happy02uphappy02up

受け取ってからスキップしたいのを抑え・・・

エスカレーター下りながらニヤケる顔を抑え・・・

家までの帰り道、楽しみすぎて吐きそうになり・・・(爆)

とりあえずご飯食べてから観ようと思いますrestaurant

24時間テレビをご飯食べながら観て・・・モグモグしながら号泣というミラクル起しちゃったんで(爆)coldsweats01今日はちゃんと食べてから(笑)catface

そして・・・

Dvc00201

本日より翔ちゃんがCMやってる三ツ矢サイダーのレモンのやつにヤッターマンフィギュアがついてますnote全8種類flair
早いうちに1号は確保しないとって思ってたんですが・・・なんと探すまでもなく一番前にいましたheart04今日はとりあえず1号・おもっちゃま・ヤッターワンをGETscissorsドロンジョ様もすぐなくなっちゃいそうだなぁ・・・しばらくこれ飲みますcatface

さっ、早くご飯食べちゃおheart04

|

« 『前は美海のこと好きだったんだよ』 | トップページ | 幸せな時間。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『前は美海のこと好きだったんだよ』 | トップページ | 幸せな時間。 »