« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

うたばん☆

なんでしょうね・・・とっても素敵な嵐さんなんですが・・・今までのうたばんでの扱いが良すぎたせいでしょうか??
とっても物足りなく感じました( ´・ω・`)
なんかツメコミな感じもしたし・・・以前は編集して嵐だけ残して40分とかあったのに、今回19分って・・・coldsweats01

むしろスタジオは座りトークだけでよかったような( ´・ω・`)

続きを読む "うたばん☆"

| | コメント (2)

ちゃんと働いてみた。。。

超絶ヒマな事務のバイト先・・・

唯一忙しいのが末日と月初なんですねcatfaceまぁ、美海が一番仕事するのは月初flair
末日は社員さんが忙しくしてますflair

そんな唯一忙しい今日・・・・・係長、仕事休みってどぉゆぅこと??happy01

午前中・・・美海のやる仕事。

午後・・・係長の仕事。

うたばんの感想をエントリーしようと思ってたのに・・・・・そんな時間みあたりませんでしたわキョロ(・_・ )sweat01( ・_・)sweat01キョロ

やっとゆっくりと思ったら・・・もうすぐ帰る時間(笑)coldsweats01

今夜はアラシちゃんに癒されますわheart04
でもあの番組なんで、過大な期待はせずにね(笑)bleah

| | コメント (0)

色々考えた日。

今日・・・あ、日付的には昨日ですねcatface

夕方まで、録ったまま観れずにいた嵐ゴトを鑑賞して、うたばんの歌だけをリピリピした後に出かけましたtrain

今日は本業関係でちょっとだけ用事があったんですが・・・気分が滅入りました・・・down
いや、特に何かあったわけじゃなくて・・・いや、あったんだけど・・・(←どっちやねんsign03
えーっと・・・特に何か嫌なことがあったわけじゃない・・・んですけど・・・・・すごい一瞬で集中力を使ったし・・・沈んだ気持ちになりまして・・・(笑)coldsweats01
みんなで『うわぁぁぁぁsweat02down』って言ってて、美海は『この後ヤッターマン観にいくとか言ってるテンションじゃない・・・il||li _| ̄|○ il||li』って・・・coldsweats01

で、用事が終わった後は嵐友達と合流して映画館へmovie
とりあえずチケットを買って、時間があったのでご飯を食べに行きましたrestaurant
時間までに映画館に戻って3度目のヤッターマンup
男性の方もけっこういまして・・・・・そう・・・モヒカンの男性が1人で観てたのが気になって気になって(爆)(*≧m≦*)そんなに広くないとこだったのでみんな後ろの方で観てるのに、前から3列目でがっつりみてましたcoldsweats01(美海たちは一番後ろnote

何も考えないで観れるから、何度観ても楽しめますよねnote

3度目で気づいたことがflairオジプトでのシーンで、最後のほうショウコちゃんが鼻血だしてるじゃないですか??あれ、彼女はほぼ隠れてたのになんでかなぁ??って思ってたんですが・・・発見しましたshine・・・・・美海の見間違いでなければ(笑)coldsweats01
ヤッターワンが暴走(笑)して・・・ショウコちゃんをおもっちゃまがガレキの影に突き飛ばす(??)みたいなシーンがあって(『危ないsweat01』みたいな感じで)、そこでおもっちゃま・・・・・ショウコちゃんの顔面に激突(爆)Σ(・ω・ノ)ノ!これから観る機会のある方は確認してみて下さいwink

美海も前売りあと2枚・・・・・誰か誘ってください(爆)heart04

以下・・・・・暗め(爆)coldsweats01

続きを読む "色々考えた日。"

| | コメント (4)

2009年4月29日 (水)

受賞の嵐☆

受賞のお知らせが同じ日に届くなんてshine

まずはにのちゃんconfident

ギャラクシー賞テレビ部門個人賞shineshineshine

ジャニーズで個人賞を受賞するのは初だそうですねshine

流星~とDOOR TO DOORが評価されたそうですconfident

サン○イスポーツの記事

デイ○ースポーツの記事

朝○新聞の記事

授賞理由が、

『最も難しい行き場のない思いの表現を、誇張することなく見る者に伝えることのできる感性は、若手俳優として群を抜いていた。』

だとか・・・shine

若手俳優として群を抜いていた・・・なんかすっごくうれしくなっちゃいましたhappy02note
で、『にのちゃんは“俳優”じゃないのにねwink』って・・・にのちゃんの写真に話しかけましたけどなにか??catface

そしてもう一人・・・

我らがリーダー、智くんconfident

日刊スポーツ・ドラマグランプリ主演男優賞shine

もちろん、魔王での受賞ですよshine

○刊スポーツ

うん・・・頑張ったもんねshine

もちろん賞が全てじゃないけど、その道の専門家が評価してくださるって本当すごいことなんですよね・・・confident

数日前にネットのニュースで見たんですが、にのちゃんは流星~で、なんか海外のメディアフェスティバルにも男優賞候補でノミネートされてるとか・・・flair
ただ、ジャニーズはそういう賞レースは今まで全て辞退してきていて・・・でもそれは国内の賞で・・・海外のこういうのは前例がないからどうなるかわからないとか・・・。

まぁ・・・もし受賞できたとしても、にのちゃんは言うんでしょうねconfident

『自分は俳優じゃないんで・・・』

ってwink

| | コメント (0)

2009年4月28日 (火)

なんだかめまぐるしい。。。

昨日から、約10日間に渡るめまぐるしい日々がはじまってしまいましたsweat02

バイトの曜日がいつもと違ったりが主なんですが・・・

まず昨日・・・本来なら事務のバイトが遊園地のほうに行ってましたflair

1年前に新しく入った設備(?)が美海たちの担当だったんですが・・・レアキャラの美海ちゃん・・・・・1年間もの間スルーしてまいりました(笑)happy02
なのでGWを前に社員さんが平日に出勤したら教えるとのことだったので入ったんですが・・・ただでさえ人員欠けてる上に早退者がいて、結局は通常業務でしたけどねcoldsweats01

で、終電で帰ってから録画しておいたドラマ2本みて、ZEROみて、宿題くんみて・・・寝たのは4時頃ですかねcoldsweats01
で、今日は朝から事務ですsweat02寝ないように必死です(爆)sleepy

明日は本業関係の用事が夕方ありまして・・・
その為、明後日のいつもの用事がないのでバイト入ろうかとflair

で・・・5月に入ってからが大変ですsweat01
前日までに本業入らなければ、まずは遊園地のバイトに電話mobilephone来てって言われたらこっちのバイトflair明日は大丈夫って言われたら事務のバイトです(笑)coldsweats01

そんな中でのアラシゴトは・・・

昨日はバイトの前にまたZEROの写真展に行きましたcameranote
前回予定が合わなくて行けなかったお友達と一緒にhappy01
昨日が最終日とは思えないほどでしたcoldsweats01
うん、やっぱりボールペン口に当ててるボタンネクタイの翔ちゃんが好きですheart04

あとは明日の夜、またまたヤッターマンを観に行く予定ですscissors
なんだかんだ行けてなくて・・・前売りまだ3枚残ってるんですよねぇ(笑)coldsweats015月中には公開終了しちゃうかなぁ・・・( ´・ω・`)

最近のアラシゴトの感想とか書きたいんですが・・・記憶があいまいすぎるので・・・sweat02

いちを書く予定のもの・・・

・宿題くん(とZEROちょっと)
・うたばん←これヤバァイlovelylovelylovely

いまさらsign02な書く予定のもの・・・

魔王のおにいさん
 歌のおにいさん

これ以外で『あれ書いてない??』ってものは・・・・・ソッとしておいてください(笑)( ´・ω・`)

ちなみに、先週のVS・・・まだ観れてませんsweat01こちらもお待ちをsweat01

さて・・・あと4時間半か・・・・・何しよ・・・(笑)coldsweats01
2連休で溜まってた書類は午前中に片してしまったし・・・(←やればできる子(笑)note)

・・・・・・・・・・。

妄想でもしよっかな(爆)c(>ω<)ゞ

| | コメント (0)

2009年4月27日 (月)

ザ・クイズショウ #2

なんて時間にUPしてるんだ・・・(爆)coldsweats01

ケータイからみてる方は時間表示されないんですよね・・・えっと・・・4時すぎですね・・・朝の(笑)sun

ちなみに『おはよう』ではなく、むしろこれから『おやすみなさい』ですsleepy

だってうたばんの嵐が素敵すぎてlovely

その感想はまたゆっくりとheart04

以下、クイズショウ2話の感想ですnote

続きを読む "ザ・クイズショウ #2"

| | コメント (0)

2009年4月26日 (日)

今朝見た夢☆

『おじいちゃんの入院長引きそうですhappy02』ってママからメールがきました、美海ですsweat02

・・・・・絵文字の使い方間違ってるだろ・・・sweat02
だから妹に・・・

『絵文字の使い方教えてあげて・・・』

って、まんま転送したら・・・

『きっと『downbearing』って意味で使ってるんだね(笑)。他の人にも使ってると思うと・・・・・恐ろしいよね(笑)。』

って返ってきました・・・・・確かに・・・coldsweats01

さ、タイトルにも書いた今朝の夢note

いやね・・・ちょっと前に漫画の最新刊を買ったらにのみあとかぶったって書いたじゃないですか??
どうしてもにのみあに言われたくて(←こういう奴(笑))、そのセリフとシチュをアレンジしてもうそうストーリーを書いてたんです(笑)c(>ω<)ゞheart04

それが夕べ完成しまして大満足で眠りについたら・・・そのにのみあさんが登場happy02heart04

でも今回は都合にいい夢じゃないですよcatface

なんか、新しい劇場のこけら落とし公演の主演がにのみあさんなんですよshine
美海は出演者でしたwinkscissorsセリフもちょいちょいあってshine

で、問題のにのみあさんの役・・・・・

マジシャン役(爆)dramaheartspadediamondclub

うわぁ~・・・ありえそぉ~(笑)(*^m^)

J事務所さん、ぜひお願いしますcatface
だって、芝居も見れてマジックも見れるなんて2度おいしいじゃないですかshine

あ、夕べ完成したストーリーは・・・・・近々お届けする予定ですwink

ちなみに、いつももうそう提供してくれるお友達にメールで送って読んでもらったら・・・・・鼻血が止まらないそうです(爆)( ´・ω・`)

| | コメント (0)

2009年4月25日 (土)

スマイル #2

昨日はスマイルの2話の放送でしたねtv

昨日、スマイルのHPにスタッフさんからのコメントが掲載されましたpc

1話放送以降、ドラマ内での差別的表現の言葉・・・それに傷つけられたという意見や、ドラマで訴えても根本的な解決にはならないという意見などがあったとか・・・。

確かにそうかもしれません・・・。でも、ビトのおかれてる状況や現状を表現するのには必要な言葉だったのかもしれない。それに、あの言葉に傷ついたのは当事者だけじゃないから・・・。美海だって心が痛くなりました。

そして確かに根本的な解決にはならないでしょう。でも、『知る』ってすごく大切なことだって・・・美海は翔ちゃんから・・・ZEROから教わりました。
知っていることで救える命があるって・・・。

テレビドラマだから、最終的にはキレイに描かれるかもしれない。現実はそんな甘くないと思うかもしれない。だけど、そういう現実があるということを一人でも多くの人が知るだけで何かは変わるんだと思うんです。一人一人の小さな思いは大きな力になると思うんです。

テレビってそれだけの力をもっているものだから・・・。

だから、『テレビの可能性にかけたい』というスタッフのみなさんは本当に素晴らしいと思いました。

っと、真面目な話をしてみましたcatface

続きを読む "スマイル #2"

| | コメント (0)

うまくいかないこともあるさ・・・。

どうも・・・ジンクスをぶち壊す女、美海です(;;;´Д`)

えぇ・・・美海の中の『4月30日のジンクス』が崩壊しました・・・il||li _| ̄|○ il||li

10時すぎてつながらなかったので諦めましたdown

だって前回、複数回の舞台挨拶が1分後に枚数終了だったのに、今回は1回のみですからねsweat02

うん・・・いいのいいの・・・・・覚悟はできてたから・・・il||li _| ̄|○ il||li

そして夕べ・・・ハードディスクの整理をしてまして・・・前クールにオンエアしていた、先日ご結婚されたイケメンさん出演のドラマをDVDにおとしてたんですが・・・8話のCMを削除しようとして・・・・・本編削除してしまいましたshockshockshock

やっちまったよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

うん・・・いいの・・・・・再放送を待つから・・・。

内容はあんまりだったけど、時々出てくる萌えセリフとヒロくん目当てで観てただけだから・・・il||li _| ̄|○ il||li

そうそうsign01嵐のドラマじゃなくてよかったよgood

以下・・・話題として避けてきたんですが・・・・・ちょっとだけ書かせていただきます。

続きを読む "うまくいかないこともあるさ・・・。"

| | コメント (0)

2009年4月24日 (金)

ジョン。。。

そっかぁ・・・“潤くん”じゃなくて“ジョンくん”だったのかぁ・・・catface

関口さんまで真面目な顔で『松本ジョンさん』て言ってたのが結構ツボでした(笑)bleah

なんか、木曜日にTFPやってるのが不思議な感じでしたねcoldsweats01

続きを読む "ジョン。。。"

| | コメント (2)

2009年4月23日 (木)

4月30日。

ヤッターマンの舞台挨拶、発表されましたねぇshine

今度は4月30日clover

また瞬殺のチケットでしょうが・・・頑張ってみよーっとo(*^▽^*)o

4月30日は、美海にとってはちょっと特別な日なんですconfident

嵐がデビューしてから9年半・・・3度、4月30日に嵐に会ってますshine

2007年、凱旋ドームのオーラスの最終日confident

2001年、嵐2度目の春コンのオーラスのさいたまconfident

そして2000年、ファーストコンサートのオーラスの横アリconfident

全て4月30日ですshine
この日にイベントがある時は必ず会いに行きましたconfident

今回・・・・・倍率高すぎるだろ・・・_| ̄|○

えぇ・・・美海はいろんなジンクスをぶち壊す女ですから(爆)bomb

今年も会えるといいなconfident

そうそうflair

スマイルHPの金太とブルのコーナーで潤くんの話をしてましたpc

現場でよく『腹へった』って言ってるとか(*^m^)

で、潤くんも野菜中心の生活してるらしいですwobbly
潤くん・・・痩せ方を翔ちゃんに教えてあげて下さいcoldsweats01

で、『これからも松本潤の“不思議な行動”があったらお伝えしますhappy01』って・・・・・やっぱり不思議な人なんだね(笑)catface

今日はTFPに潤くんですねwinkその後、存在を忘れかけてたレギュラー番組も久々の放送で(爆)coldsweats01危ない、危ないcoldsweats01sweat01

| | コメント (0)

2009年4月22日 (水)

おかしな家族。

さっきネットニュースをみてたら、本家本元『羞○心』のNさんとお笑いコンビのフジ○ラさんの3人で、1日限定ユニット『好奇○』をやったとかΣ(・ω・ノ)ノ!

好奇○・・・・・。←いちを検索よけしてみたcatface

パクられた(爆)??( ´・ω・`)

今日はめちゃくちゃ眠いです・・・sleepy

夕べ妹と3時間以上電話をして母の日のプレゼントの相談をしていましたconfident

うちはママだけじゃなくておばあちゃん2人にも送るので、結構な出費なんですcoldsweats01なので2人からってことにして節約してますflair

いちを今年はママには母の日ラベル(名前入り)のお酒、おばあちゃん’Sには、京都の有名なお茶屋さんのお茶とお菓子のセットにしましたpresent

美海が品物を注文して、妹が当日お花を買うってかんじでconfident

で・・・美海はそのことで電話したんですが・・・妹の第一声・・・

『今うちそれどころじゃないんだってsweat01

えぇ・・・たぶん普通に聞いたら心配になること・・・。
でもそれが笑いになるのがうちなんです・・・sweat02

今日は完全にアラシゴトはございませんよーってcatface

続きを読む "おかしな家族。"

| | コメント (0)

2009年4月21日 (火)

宿題くん♪

昨日本屋さんによったら、美海が単行本を買ってる漫画の最新巻が出てたので買って帰ったんですが・・・・・かなり萌え散らかしました(爆)happy02heart04happy02heart04

なぜなら・・・その漫画のヒロインならぬヒーローっていうんですかね??その登場人物の発言や行動が・・・・・妄想の世界の“にのみあ”にバッチリかぶってしまったから(爆)lovely

途中で『あ・・・にのみあこぉゆうことしそう(//▽//)』って思ってしまったら最後・・・・・萌えまくりでした(爆)happy02heart04happy02heart04

以下、夕べの宿題くんflair

続きを読む "宿題くん♪"

| | コメント (0)

ザ・クイズショウ #1

どうも。

“イニシアチブ・俺”が頭から離れない女・美海です。

“ラブ・ホライズン”も好きです。

でも・・・

『象さんの方がもっと好きです!!』という翔ちゃんの方がもっともっと好きですhappy02heart04美海です。

恒例(??)のマネっ子からはじめてみましたnote

翔ちゃん、空き時間にスマイル観てたんですねぇ(*^m^)

汐留で(笑)catface局違うのに(笑)catface

『いやぁ・・・。

 気になる展開でしたねぇ・・・。』

うん・・・スマイルの展開もそうだけど・・・・・あなた達もね(笑)catface

長い言い訳もかわいいしheart04

花の82年組かぁ・・・・・まちゃきも入れてあげてね(笑)wink

てかサシで飲んだとか・・・想像しただけでステキなんですけどlovelylovelylovely
しかもいきつけのお店ってのが更にステキlovelylovelylovely

さてさてflair『ザ・クイズショウ』の感想ですconfident

続きを読む "ザ・クイズショウ #1"

| | コメント (0)

2009年4月20日 (月)

スマイル #1

いよいよ始まりました、ドラマ『スマイル』shine

もう3日前だよ・・・( ´・ω・`)

・・・・・・・・聞こえない、聞こえない・・・catfacesweat01

番宣と合わせて感想を・・・flair

そして、クイズショウはのちほどnote

続きを読む "スマイル #1"

| | コメント (0)

ZE~RO~とか。。。

行ってまいりました、ZERO写真展camera

あのねぇ・・・びっくりするくらいすいてた(笑)coldsweats01

ZERO出演者のテレビには映らないイチメンがいっぱいでしたconfident

翔ちゃんの写真にはもちろん過剰反応の翔ちゃんファンが2人・・・catface←あ、うちらのことねcatface

ZEROで放送された時に映ってた3色ボールペンを口元に当てた翔ちゃんの写真は抜群でしたlovelylovelylovely

Kちゃん『このボールペンどこで買えるんだろ・・・(真顔)。』
美海『うん・・・ていうか・・・』
2人ネクタイ・・・ボタン柄sign02

そう・・・ネクタイがボタン柄だったの(爆)coldsweats01あれいつのオンエアなのか・・・今度探してみようcatface

報道フロアのデスクのとこでムラオさんと話す翔ちゃん・・・heart04
デスクにPCが置いてあって、資料も沢山あって・・・そこに写ってたのは“翔ちゃん”じゃなくて“キャスター・櫻井翔”で・・・見とれてしまいましたshine
出演者の名前の貼られたBOXみたいなものに資料が入ってたりして・・・翔ちゃんの名前のやつは見当たらなかったんだけど、翔ちゃんの目の前にあったBOXを『これ翔ちゃんのかな??』とか言いながらみてましたconfident

グリーンバックの翔ちゃんconfident上からカメラとクレーンの間に翔ちゃんの顔って写真が2枚、その下に引きの画で、シルエットの翔ちゃんの3枚がならんでたんですが・・・美海が最初に観たのが下のシルエットの写真cameraシルエットなのでもちろん顔は写ってないんですが・・・

美海『あ、これ翔ちゃんだよねflair

即答(爆)scissors自分でもちょっと笑っちゃいましたhappy02

あとは・・・ノータイでチェックのベストだったかな??を着てる翔ちゃんが2枚かな??cameraこれも『蝶ネクタイしたら“新郎”だねheart04』って・・・ニュース番組の写真展で妄想大会(爆)c(>ω<)ゞ

一通りみた後はまたボタンネクタイの翔ちゃんの写真の前へheart04

『ここにいくらでもいれるheart04

って言ってたんですが、もちろんそぉゆうわけにもいかないんでね(笑)coldsweats01
でもあの写真・・・マジでガチでポストカードとかにしてほしいlovelylovelylovely

ポストカード販売して、その売り上げをZEROがとりあげる様々な問題の団体に寄付してみてはいかがでしょう??(真顔)←みんなに優しい提案note

あ、行った方は観たかな??エレベーターの近くにあったモノクロの会議中っぽい写真camera
ムラオさんとウルフさん・・・ラルフさんとスタッフさんが私服で写ってるんですが・・・ムラオさんが・・・

×・キャスター
○・普通のおっさん

だったんですよねぇ(爆)coldsweats01特に頭のあたりが・・・ゲフゲフsweat01

以下、美海ごとですcatface昨日の出来事flair

続きを読む "ZE~RO~とか。。。"

| | コメント (2)

2009年4月19日 (日)

行ってきまーすnote

今日は夕方からバイトですflair


が、その前にZEROの写真展に行ってまいりますcamera


混雑状況の情報が全くないので・・・タイムリミットまでに観れるといいな(笑)coldsweats01

夕べは番宣とかスマイルとかクイズショウとかの感想書こうと思ってたんだけど、完全に寝オチしてましたhappy02sweat01

またゆっくりと(笑)coldsweats01

| | コメント (0)

2009年4月18日 (土)

ヤッテナイマン。。。

いや・・・ヤッテシマッタマン??

どぉも。。。バイト先であいかわらず暇してる美海ですpaper

てか、お腹痛いのbearing

で、社員さんたちに『大丈夫??』って言われるの。。。

だから『あんまり・・・sweat02』って言うの。。。

で、もっかい言うけど、美海は暇してんの。。。

でも・・・『帰ってもいいよ。』って言われないの。。。( ´・ω・`)

だからデスクでPCとにらめっこしながらうぅぅぅぅ・・・ってなってんの。。。bearing

でね、出勤してすぐに気づいたの・・・・・

VS嵐の録画予約に十中八九失敗してるΣ( ̄ロ ̄lll)

新しいのを買った時もちょっと書きましたが、新しいのに直接つなぐと画像に薄い砂嵐みたいのがかかっちゃってsweat01←たぶん設定が必要って後から気づいたけど、直してる暇がないsweat02

だから、古いやつを今まで通りメインでつないで、新しいのをサブでつないでるんですよflairつまり、新しいほうに録画する際のチャンネル設定は古い方でやらなきゃいけないんですsweat02・・・わかりにくいですよねcoldsweats01
録画の時は、新しい方のチャンネル設定は『L-1(古い方で設定されてるチャンネルを録リますよー)』ってやつしかできないんですよcatfaceだから、古い方のチャンネルも同時に合わせておく必要があるんですflair←2月28日分の録画失敗の原因sweat02

で、昨日とか今日みたいに録画したいチャンネルが違う時は、それぞれの番組の間の時間に1分くらい、古い方で次に録りたいチャンネルを予約するんですflairそうするとチャンネルが切り替わるからflairだから昨日はちょっと大変だったけどcoldsweats01ってか昨日は、容量不足というまさかの出来事で、DON以降録れてませんでしたけどねΣ( ̄ロ ̄lll)

で、今日・・・夕べZERO録ったし今朝のズムサタもあったんで、チャンネルは日○レflair

夜のうちにズムサタとVS嵐とクイズショウ特番と動物園の時間に予約をして・・・・・でもね・・・古い方も『日→フジ→日』にしなきゃって思ったことはハッキリ覚えてるんです・・・でも・・・・・やった記憶はない・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

確実にヤッテナイマン・・・そしてヤッテシマッタマン・・・il||li _| ̄|○ il||li

お腹痛いの5割、録画予約失敗に気づいてテンションだだ下がり5割(ハタからみたら体調悪い10割)で、『大丈夫??』とか言われて、VS嵐までに帰れるかも??shineって自分の体調よりそっちを心配しちゃったけど・・・世の中そう甘くはないのね・・・il||li _| ̄|○ il||li

| | コメント (0)

2009年4月17日 (金)

ハッピー♪

今朝は朝から翔ちゃんがみれてハッピーheart04

あ・・・潤くんの時間は爆睡でしたsweat01いやsweat01予約はしてあったから録れてるハズhappy02sweat01

朝お腹が痛くて・・・お布団の中でうぅぅぅぅぅぅbearingってなってたんだけど、翔ちゃんがスタジオで決め台詞言った瞬間に飛び起きました(爆)lovelylovelylovely
決め顔LOVElovelylovelylovely

本当に・・・“飛び起きる”ってまさしくああいうことだな・・・ってくらいの勢いで飛び起きました(爆)happy02

で、出演終わった頃にはお腹痛くなくなってて(笑)flair←最強の処方箋catface

それから準備して出かけたので今日は15分の遅刻でしたsweat02

にしてもバードさん本当にコアなファンだよなぁ(*^m^)

あ、VTR出演したまちゃきが最強にかわいかったですheart04

あと、翔ちゃん出演が終わった後、バードさんが外で修学旅行の学生さん(中学生)と一緒に中継してて、『嵐好きな人~??』って聞いたら結構いて・・・男の子でも半分くらい手を挙げててビックリwobbly
で、バードさんが一人の子に『嵐で誰が好き??』って聞いたら・・・

『大野くんです。』

・・・・・・・・・・・・・・・・爆笑ですよwinkgoodバードさんも『頑張れ、翔くんsign03』って(爆)catface

heart04heart04番組ジャックはまたあとでまとめて書きますflair・・・忘れなければcoldsweats01

そして、もう一つのハッピーnote

昨日お菓子を食べてて・・・よく一つだけ形が違うのが入ってたらハッピーとかあるじゃないですか??note

昨日は美海の大好きなお菓子の一つ、『ハッピータ○ン』を食べてたら・・・・・

1

入ってたheart01

なので思わずパチリscissors

『一日でも早く翔ちゃんに会えますよーにheart04

ってお願いをしてパクリnote

で・・・しばらくしたら・・・・・

2

え??さっき同じ画像みた??デジャヴじゃないよ??catface

そうsign03なんと1袋に2つのハッピーshine

あぁ~・・・さっきの食べないで一緒に写メすれば良かったぁbearing

でもこの確立ってすごいですよねshine
なのでダメ押しで・・・

『いや、マジで・・・ほんっとそろそろ翔ちゃんに会わせてくれてもよくない??』

とお願い(sign02)をしてパクリnote

ハッピーなことがおこるといいなぁnote

| | コメント (2)

今日の出来事。

今日は時間に余裕があったので、お化粧する前に化粧水でコットンパックnote
これやるとやらないとで化粧のノリ・・・ってか崩れ具合がだいぶ違いますcatface

暑くなってくると崩れやすいから本当は毎日やりたいんだけどね・・・美海は睡眠をとりますsleepy

で、化粧しながら国立のメイキングみてて・・・あれダメねsweat01気づいたら手止まってニマニマしてるから結局ギリの電車(笑)coldsweats01

いつもの用事の後はご飯食べに行きましたflair

で、行く途中で某家電ショップのとこにあるオーロラヴィジョンにBelieveのPVがlovelylovelylovely

美海入れて3人だったんだけど、うち2人が嵐ファンnote

で、美海がワキャワキャしてたら嵐ファンじゃない1人が・・・

『今日はそのワードNGにしよsign01関連するワードNGsign01出したら罰ゲームねcatface

ってweep

続きを読む "今日の出来事。"

| | コメント (0)

2009年4月16日 (木)

すごいよヤッターマン☆

3月末に180万人動員、興業収入21億を記録したヤッターマン・・・。

それからわずか半月で・・・

250万人動員sign03

興業収入28億6千万sign03

け・・・計算できないよΣ(゚□゚(゚□゚*)←頭悪過ぎだろcatface

で、その記事からの抜粋↓↓

『当初大人向けとされていた作風にどこまで子どもがついてくるか疑問視されていたが、ふたを開けてみるとファミリーから10代、20代カップルさらにオリジナルのアニメを観ていた30代以上の男性、女性、果てはジャニーズ櫻井翔の熱烈なファンまで幅広い層の観客が劇場に足を運び、この結果につながったといえる。配給では連休に向けて出演者による舞台あいさつや、イベントを開催し、このヒットにさらに追い風を送るらしい。』

“果てはジャニーズ櫻井翔の熱烈なファンまで”・・・・・。

美海は“果て”かぁ(爆)catface

てか、『嵐、櫻井翔』じゃなくて『ジャニーズ櫻井翔』って(笑)coldsweats01

で、注目すべきはやっぱり最後のとこでしょnote

舞台挨拶・・・4度目の正直って・・・・・あるかな( ´・ω・`)

そして・・・明日は翔潤DAYだよぉぉぉぉぉhappy02heart04happy02heart04

番宣が同じ日と以前心配していましたが・・・・・Jウェブやればできる子sign03

生出演のやつは登場時間をかいてくれてるshine

まぁ、生放送だし○:○○頃って若干アバウトだから録画失敗の可能性もありますがsweat01しっかり予約しますhappy02

| | コメント (0)

2009年4月15日 (水)

たまには真面目な話もしてみる(笑)。

嵐・・・またまた記録作っちゃったみたいですねぇshine

『AAA 2008 in TOKYO』のDVD

sign03sign033週連続1位sign03sign03

これは、オリコンでDVDランキングが開始されて以降、史上初のことらしいですよwobbly

ランキング開始されて10年・・・今までのMAXは2週連続だったみたいで・・・。

しかも今年1のDVD売り上げは、最近人数倍増したグループのDVDで28万枚だったのを抜いて、29万6000枚で現時点でDVD年間売り上げもトップだとかwobblywobblywobbly

これさ・・・・・ここまで来るともう笑うしかない(笑)coldsweats01

いや、もちろん今までもすごいんだけど・・・4月の時点で断トツのシングル年間1位、DVD年間1位(史上初の3週連続1位)・・・・・今年まだこの2つしかリリースしてないのにcoldsweats01Believeなんて、truthと同じくらい売り上げいってますしねwobbly

もちろん年末までまだまだあるので・・・・・抜かれる可能性もありますし・・・嵐もまだまだリリースするでしょうし・・・アルバムも出るでしょうし・・・・・年末がちょっと楽しみですconfident

・・・・・今までなかった楽しみだ(爆)catface本当それくらい嵐には関係ないことだったからなぁcoldsweats01

今日は・・・ちょっと真面目になってみます。

昨日ちょっと思って書こうと思ってたことが一つflair

で・・・もう一つは・・・さっきある記事を読んで違和感を覚えたことflair
こっちはまぁ・・・きっと答えが出ないことではあるんですけどね・・・。なんか・・・ちょっと気持ち悪いものが残ってしまってるんで吐き出させて下さいm(_ _)m

いちをどちらも嵐がらみですが・・・特に後半のは『この話題苦手・・・』って人もいると思うので・・・sweat02

続きを読む "たまには真面目な話もしてみる(笑)。"

| | コメント (2)

2009年4月14日 (火)

4月11日のVS嵐☆

4月11日のVS嵐は、前日の最強王者決定戦の未公開スペシャルでしたnote

コインタワーを倒してしまった潤くんのその後をご覧いただけますcatface

あ、ちなみに本編ではなく、伊藤さんのナレーションで、未公開スペシャルはこの後すぐ~みたいなやつの時に流れた映像で、音声はナレーションの為になかったんですが・・・ジャンピングシューターで下のゴールを守ってた翔ちゃんが、ゴール正面のカメラに近づいてきてウインクしたのがめっちゃかわいかったですぅぅぅぅぅぅhappy02heart04happy02heart04happy02heart04

ではでは・・・早速、レポをどうぞconfident

続きを読む "4月11日のVS嵐☆"

| | コメント (0)

嵐のおっ○い爆発くん☆

あ、タイトルは翔ちゃんが考えた新しい番組名だそうですよ(笑)catface(@宿題くんHPスタッフ日記)

夕べの宿題くん・・・もうさ・・・・・

くだらないよね(爆)good

久しぶりにリアルに涙流して爆笑しましたよ(ノ∀`)・゚・。

ずーっと楽しみにしていた“例のシーン”もちゃんとあったし(*^m^)heart04

てなわけで、宿題くんの感想、はじまるよぉぉぉぉup

続きを読む "嵐のおっ○い爆発くん☆"

| | コメント (0)

2009年4月13日 (月)

最強王者決定戦☆

昨日バイト先で、ハンディキャップを持った方の対応をしたんですが、見せていただいた手帳にラミネートカードが挟まってまして・・・その方は美海がそのカードが挟まっていたページを開いた途端に美海の手から手帳を奪って閉じてしまったんですが・・・一瞬で顔は見えませんでしたがあれは確実に嵐でしたnote
07-08のカウコンですねnote黄色い衣装noteそれだけで嵐とわかった自分にちょっと笑いそうになりましたcoldsweats01
ちょっと混んでた時間帯だったのと、その後の対応は美海ではできない対応だったので社員さんにバトンタッチしちゃったけど・・・一声『私も好きなんです、嵐wink』って言えば良かったかなぁ~って思いましたconfident

いろんな方が嵐のファンだということ、あらためてうれしく思いましたshine

VS嵐~最強王者決定戦~の感想を・・・と思ってたんですが・・・・・なんだかまとまらなくなっちゃったんで(笑)、国立DVDの時みたいに箇条書きにしてみますcatface

翌日のレギュラー放送の未公開スペシャルは今文字におこしてるので今しばらくお待ち下さいconfident

続きを読む "最強王者決定戦☆"

| | コメント (0)

ヤッター☆

映画ヤッターマンが、イタリアで開催される、ヨーロッパ最大のアジア映画の祭典・ウディネ映画祭に出品されるそうですshine(ヤッターマンHPより)

しかも、アジア全域から約60作品も集まる中、最も注目を浴びるクロージング作品として上映されるとかshineshineshine

イタリアではオリジナルのアニメが大人気らしいですねconfident櫻井・ヤッターマン・翔が沢山のイタリアの方々のハートをつかめるといいなconfident時々変態マンだけど・・・受け入れられるといいな(笑)catface

映画祭の最終日が日本時間の土曜日だから現地に行くのかなぁとも思ったけど・・・ドラマやってるから無理かなcoldsweats01

| | コメント (0)

2009年4月12日 (日)

都合のいい夢♪

今、バイトに向かう途中ですが・・・暑いsweat01sweat01sweat01

中はカットソー1枚で、上にスプリングコートだけなのに・・・暑いsweat01sweat01sweat01今何月でしたっけ(笑)coldsweats01

あれだけがっつり寝たのに、また12時間くらい寝てしまいました(笑)coldsweats01

えへっhappy02sweat01バイトギリ(笑)happy02sweat01

でも、そんながっつり寝た中でいくつか夢をみまして・・・好奇心の3人がでてきましてheart04

まぁ・・・最終的にはなんとも都合のいい夢でした(爆)heart04

ちょっと書いておこぉかなcatface

完全に都合のいい結末なんで続き隠します(笑)coldsweats01

どんだけ都合がいいか、笑っていただける方は先にお進み下さい(笑)catface

続きを読む "都合のいい夢♪"

| | コメント (2)

2009年4月11日 (土)

復活☆

丸2日間静養をとりまして、バイトと言う名の嵐代稼ぎに復帰しました(笑)catface

水曜の夜からどのくらい寝たのかなぁ・・・って思ったら・・・

night水曜の夜night

26時頃  就寝(正確には気づいたら寝てたパターンsweat02)

sun木曜日sun

11時頃  起床。
      お風呂入ったり宅配便受け取ったりネットみたり。

16時頃  横になりつつイケパラ鑑賞。

17時頃  寝てたらしい・・・。

19時半過ぎ  気がつく。

20時ちょい前  キャッツ鑑賞heart04
          観ながらブログ書く。
          観終わったらお風呂入ったりとか。

25時頃  就寝。

sun金曜日sun

7時頃   やっぱりまだ体がだるくて頭が痛い・・・。
       ギリまで様子みて休むことに決定。

9時頃   バイト先に休みの電話してから寝る。

13時半頃  気がつく。
        あ・・・智くんのいいとも・・・。
        智くん・・・ごめん・・・。

14時頃  ご飯買いに行く。

16時頃  横になりつつイケパラ鑑賞。

17時頃  寝てたらしい。
      この流れ前日と一緒・・・。

18時50分頃  携帯のアラームで起床。

19時   VS嵐に夢中heart04

21時頃  疲れたので仮眠。

22時頃  起きてブログUP。

23時頃  お風呂入る。

25時頃??  気づいたら寝てた・・・。

sun今朝sun

7時半頃  起床。

ざっと・・・・・32~33時間寝てますね(爆)coldsweats01体調いい時は絶対に寝れないだろうなぁ・・・coldsweats01

まぁ、美海ゴトはさておきcatface(にしては長いよぉーってpaper)

にのちゃん主演のドラマが正式発表されましたねshine

TBS系列のスペシャルドラマ

『天国で君に逢えたら』

初の医者役で精神科医の役だそうですhospital

で、井上まおちゃんと夫婦役で、双子の女の子のパパだとかlovely

この設定ですでに萌えるんですけどぉlovely

にのみあが白衣でお医者さんで旦那でパパlovelylovelylovely

放送日とかはまだ未定みたいですtv

ネットでみつけた記事、いちを貼っておきますflair
(ケータイから見られるかは不明sweat01)

デイ○ースポーツの記事pc

スポーツニッ○ンの記事pc

| | コメント (4)

2009年4月10日 (金)

サイトOPEN♪

『THE QUIZ SHOW』の番組HPがOPENしてましたぁnote

まだ“COMING SOON”なコーナーも多いけど、トップページには美海の好きなドヤ顔の翔ちゃんが・・・heart04

| | コメント (0)

美海も時々思います。。。

今日は誰かしら本社にいる日だったのでバイトをお休みさせてもらいました。

昨日一日でだいぶ良くなったんですが、まだ体のダルさが残ってたので・・・だったら休んでちゃんと治そうとflair

昼過ぎまで爆睡・・・sleepy

起きてちょっとネットサーフィンしてご飯買いに行ってご飯食べて・・・pcrestaurant

で、VS嵐までまた爆睡・・・sleepy

体調悪いと、人間こんなに寝れるもんなんですねcoldsweats01

今はちょっと頭痛がするくらいで、久し振りに体が軽いですnote(頭痛はたぶん寝過ぎ(笑)coldsweats01

VS嵐の感想はまた後でUPしますcatface

とりあえず・・・にのちゃんと翔ちゃんに美海の心はほぼもってかれました(笑)happy02heart04

あ、で、タイトルですが・・・

今日更新のオトノハflair

『『この台本・・・。食べたら覚えられるかなぁ・・・』

 と夜中に思うことさえあります。

 (とんだメルヘン野郎、もしくは食いしん坊ですね。)』

ってやつ・・・美海も時々思います・・・sweat02

美海の本業知ってる方はすぐご理解していただけたと思いますがcoldsweats01美海もね、色々と覚えなきゃいけないものってのがあるんですよcoldsweats01

ちょっと今苦戦してるものがありましてね・・・sweat02そろそろ覚えたんじゃない??的なことを言われるんですが・・・今回ちょっと・・・sweat01難しい言葉のやつと、長いやつとあって・・・・・って2つもかい(爆)sign02

だから美海も思います・・・これ食べたら覚えられるかな・・・ってcatface

翔ちゃん・・・・・たぶん無理だと思うよ( ´・ω・`)できたら美海もやってる(爆)catface

| | コメント (0)

2009年4月 9日 (木)

グータン♪

1週間ぶりにバイトがない日ですflair

と言ってもいつもの用事があるわけですcoldsweats01
なんですが・・・やっぱり体調良いってわけではなかったのでお休みさせてもらいましたthink
考えてみたら風邪ひいてから全然休んでなかったなぁ・・・とcoldsweats01

なので休みもらって午後UPしたエントリーの後、8時前までぐっすり寝てましたsleepy
久し振りの長時間睡眠・・・・・のハズが起きたらすんごい頭痛にビックリ( ̄Д ̄;;

でも薬飲んだらよくなりましたconfident

今はキャッツ観てますtvnote
うん・・・視界に入るとこにDVD-BOXあるけどねcatfaceいつでも観れるけどね(笑)catface
でもTVで放送してるの観てますcatface

バ~ンビィ~heart04

かわいいなぁ~heart04

てなわけで昨日のグータンのお話note
(全然“てなわけで”じゃないcatface

続きを読む "グータン♪"

| | コメント (2)

4月4日のVS嵐☆

4月4日のVS嵐は、最強王者決定戦の直前スペシャルでしたflair

スペシャル前にUPできてよかった(笑)note

昨日のグータンの感想はまたあとで(*^m^)heart04

まだ脳内妄想中なので(爆)happy02heart04

続きを読む "4月4日のVS嵐☆"

| | コメント (0)

2009年4月 8日 (水)

羞恥な深夜番組(爆)。

やっぱり今日も眠い・・・美海ですsleepy

なんだろ・・・体が休めって言ってるのかな??coldsweats01

ハンパなく眠くて、声ガラガラで鼻つまって時々呼吸苦しい以外は元気なのにね・・・catface←それを風邪っていうんだよぉーってpaper

でも、今自分の体調より心配な翔ちゃんの食生活bearing

昨日買って来たドル誌読んで『やっぱり・・・il||li _| ̄|○ il||li』って・・・bearing野菜とフルーツ中心にしてて、お蕎麦食べるの久しぶりって・・・・・無理しないでね(ノд・。)
炭水化物とらないと確かに痩せるけど・・・美海も昔それで1週間で2キロ落ちたけど・・・・・肌の老化が進むんだってよ・・・il||li _| ̄|○ il||li
だからほどよく摂取して下さいbearing
でも美海も本当は痩せなきゃだったから(爆)、翔ちゃんと一緒に野菜とフルーツ中心の生活してみよっかな・・・と今思ったcatface

眠気覚ましに一昨日の宿題くんの感想を書きまーすup

続きを読む "羞恥な深夜番組(爆)。"

| | コメント (0)

2009年4月 7日 (火)

来週が楽しみ♪

あいかわらず眠いですsleepysleepysleepy

今日はいつもより寝れたのになぁ・・・。まぁ、正確には“宿題くん終わってから朝まで記憶がない”ってやつですけどね(爆)coldsweats01

起きたら電気とテレビとPCがついたままでしたよsweat01

なので感想は帰ってリピリピしてから書きますpc

ただ・・・木馬のやつって・・・・・放送して大丈夫でした(爆)??coldsweats01

そうsign01宿題くんなんですけど・・・何人かのお友達にはメールしましたが・・・翔潤ラバーのみなさんsign01来週のオンエアは素晴らしい出来事が起こるみたいですよ(*^m^)heart04

HPの予告には・・・

『萌え~?嵐が広島弁で愛の告白!

 さらに自分の巨乳に大ハシャギ!?

 相葉ランドで嵐が崩壊!!』

と(笑)catface

愛の告白もいいんですけどね・・・事件は相葉ランドでおこってるようですよ・・・heart04

気になる方は、チームスマイル表紙のTVライフの27ページでご確認下さいwink

もぉ~、まちゃき気をきかせてよぉ~dashって写真が小さく載ってます(笑)heart04

ちなみに私・・・翔ちゃんのページとか確認しないで、その小さい写真だけで購入しましたから(爆)note

sign03ZEROの途中で流れた『THE QUIZ SHOW』の予告lovely

かっこいいよぉぉぉぉぉぉぉhappy02heart04happy02heart04happy02heart04

えぇ、完全にドヤ顔満載ですよgood

でも美海はそれが好きheart04

なんか最近お顔スッキリを通り越してちょっと心配だけどsweat01役作りなのかな??sweat01あの人、役作りの為なら平気で食事制限するから心配bearing

帰ったら、あの予告にチャプターつけなきゃnote

| | コメント (0)

2009年4月 6日 (月)

予約完了♪

CD予約してきましたcd

いやぁ~・・・びっくりしたことが2つありましたよcoldsweats01

まず1つflair

前回同様、まだウェブに情報乗ってないのに・・・・・初回2つに関しては予約番号7番ですってよ(笑)coldsweats01通常も3番ですってよ(笑)coldsweats01

どうしたんだろぉね、嵐(笑)coldsweats01前も書いたと思うけど、ちょっと前までは情報出た日の夜7時くらいに行っても美海がいつも1番だったのにcoldsweats01

で、もう一つflair

これ本当びっくりしたんですけどね・・・CDのレジでの出来事・・・。

美海『すみませぇ~ん。』
店員A『はい。』
美海『CDの予約したいんですけど・・・。』
   ※うちの近くのCD屋さんで嵐の予約票みたことないかも(笑)coldsweats01
店員A『発売日わかりますか??』
   背後から近づく店員B。
美海『5月27日発売・・・』
   店員B、店員Aに・・・
店員B『そこのファイルの一番上。』
店員A『??はい・・・。』
美海『・・・・・??』
   ファイルの一番上をのぞくと、嵐のCD情報(笑)Σ(・ω・ノ)ノ!

え~っと・・・美海まだ嵐って言ってないよ(爆)??coldsweats01

ていうか店員Bさん、美海が発売日言う前からこっち向かってきてたよ(爆)coldsweats01

なんか・・・常連チックに『いつものshinebar』って感じ(爆)??catface

| | コメント (0)

思いつくままいろいろ書いてみる(笑)。

めちゃくちゃ眠いですsleepy

相変わらず熱はないんですが、鼻がめっちゃつまってて声もおかしいですsweat02

薬を飲んだら更に眠くなり・・・けっこう危ない(笑)coldsweats01

眠気覚ましに、思いつくままいろいろ書いてみようと思いますcatface

あ、また嵐さんCD出すみたいで・・・cd

続きを読む "思いつくままいろいろ書いてみる(笑)。"

| | コメント (4)

2009年4月 5日 (日)

マツジュンさん。

あいかわらず風邪っぴき、美海ですhospital


体は怠いし痛いのに熱は微熱止まりという謎な体調です(笑)coldsweats01

昨日は潤くんがクイズのにでてましたねflair

続きを読む "マツジュンさん。"

| | コメント (2)

2009年4月 4日 (土)

3月28日のVS嵐☆

はい、やっとUPできます(爆)coldsweats01

1週間たってしまいましたcoldsweats01

ではでは、早速どぉぞnote

続きを読む "3月28日のVS嵐☆"

| | コメント (0)

やっちまったよぉ!!

『知らないほうが幸せだった事実』

・・・・・すっかり忘れてましたil||li _| ̄|○ il||li

DVD観てて、お風呂入ろうかなぁと止めたら・・・・・まちゃき??なんで??

Σ( ̄ロ ̄lll)

慌てて録画してマリエさんから観れたけど・・・・・

これこそ知らないほうが幸せだった事実??

いや、放送終了以降に知るのも嫌だ・・・(ノ_-。)

まぁ・・・潤くんには間に合ったみたいなので良かったshine

でもまちゃき30分ぶんが・・・il||li _| ̄|○ il||li

| | コメント (0)

2009年4月 3日 (金)

久々のバトンだよ♪

半月くらい前に優花さんが回してくれたバトンやりますhappy01

遅くなってごめんなさいsweat01

てか、久々のバトン(笑)happy022月にやりすぎた反動か、3月全くやってなかったですからねぇ(笑)coldsweats01

あ、ちなみに今回のは妄想バトンではないですpaper

結構出回ってるのは2月にやってしまったんでねぇ・・・(笑)catface

自作をまた作りたいんですが・・・何かいい設定あったらネタ提供してください(笑)heart04

続きを読む "久々のバトンだよ♪"

| | コメント (3)

PS 元気です、美海。

かなり懐かしい、某先輩グループKのDさん(←どっちやねん(笑)sign03)の主演ドラマのタイトルをパクってみましたcatface相手役は確か、某先輩グループVのⅠッチさんの奥様だったかな??catfaceジャニ歴長い人ならきっとわかるハズ(笑)bleah

まぁ、今の美海の状況をもっと正確に表すなら・・・

『PS 生きてます、美海。』

ってとこでしょうか(笑)catface

いやぁ~、夕べリアルにヤバかったですsweat01

夕べのエントリーした後に、温まって寝ようと思ってお風呂をためて・・・で、入ってたらなんか頭がグワングワンしてきまして(@Д@;
かと思ったら耳鳴り・・・( ̄◆ ̄;)え・・・こんな夜中にこのタイミングで血圧下がりますかsign02( ̄Д ̄;;
このままじゃヤバイと湯舟から上がったもののちゃんと立つこともできず、もちろん着替えもできずsweat01
とりあえずバスタオルだけ巻いて、壁につかまりながらベットまでたどり着き倒れこみましたbearing

しばらく横になってたら症状が落ち着いたので着替えて就寝sleepy

今日もまだ喉痛いですが、熱はまだ出てないようですflair

悪化しないようにお薬はちゃんと飲んでおきますhospital

いやぁ・・・生きててよかった(笑)note

続きを読む "PS 元気です、美海。"

| | コメント (2)

2009年4月 2日 (木)

嫌な前兆。。。

起きてからずっと喉が痛いんです・・・bearing

冬場は起きてすぐは痛かったりするんですが、今日はずーっと痛い・・・。

美海的にこれは“前兆”なんです・・・。

熱を伴う風邪をひくっていうΣ( ̄ロ ̄lll)

いやいや、休んでられないのよ月初はsweat01

特に4月の月初はsweat01

なので風邪薬を買ってきて早めに服用しておきましたhospital

そして今日はいつもの木曜日の用事でしたflair

最近人数少なくて・・・大体決まった3人に1人来たり来なかったりで・・・。今日は2人でしたcoldsweats01本業関係のことなんですが・・・他のみんなは本業の仕事に行っててお休みでcoldsweats01

で、人数少ないしってことで・・・・・美海の苦手なことを鬼のようにやらされました(。>0<。)
あれは本当にイジメです・・・。まぁね、それが苦手とも言ってられないし、慣れることは美海には必要なことなんです・・・でも・・・・・苦手なんですil||li _| ̄|○ il||li頑張れ・・・あたし・・・。

2日続けて美海ごとですみませんcoldsweats01

とりあえず今日は温かくして寝ますsleepysleepysleepy

暖かくなったり寒くなったりしてるので、皆さんも風邪にはお気を付けくださいませconfident

| | コメント (2)

2009年4月 1日 (水)

現実をみた日(笑)。

今日から新年度でしたねぇcatface

今までのバイト先ではそれほど意識するものではなかったんですが、今の事務のバイトは普通の会社なんでねぇcatface

一人うちの部署から異動になりまして・・・辞令でたの5日前ですって(爆)coldsweats01もうバッタバタcoldsweats01美海が知ったのは昨日だし(笑)catface

で・・・あいたデスクに誰かくるようなことを言ってたので、『イケメン(←ここ重要)の新入社員とかこないかなぁ(ウキウキ)note』とか思ってたんですが・・・・・同じ本社の別の部署・・・むしろ美海のデスクから毎日お顔を拝見できるところにいた方が異動してきました・・・。うちの部署にいた社員はそっちの部署へ・・・。

・・・・・・・おっさん交換しただけやんけぇぇぇぇぇぇo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

っと叫びたいのを我慢して黙々とお仕事してまいりましたcatface

まぁ・・・現実ってそんなものよね(笑)coldsweats01

そんな美海の傷心を癒してくれたのは(←勝手に妄想してただけだよーってcatface)、mさんに送っていただいた『絶対に墜ちちゃうもうそう』でした(爆)lovelyはい、まんまと堕ちました(爆)lovelymさん、本当に素晴らしいものをありがとうshineshineshine←私信超。やっぱ時代は『にのみあ』ですねlovely

あ・・・はい、わたくし堕ちたの翔ちゃんではなくにのちゃんです(爆)heart04

てへぇc(>ω<)ゞheart04

| | コメント (0)

やっぱり翔ちゃん☆

今日・・・日付的には昨日ですねcatface

朝、起き上がれはしたものの、お化粧するのにイスに座って・・・でもそれだけでシンドイんですよbearingあぁ・・・血圧低すぎるなぁ・・・ってsweat01化粧どころかほんっと座ってるのが辛くてまたすぐ横になりまして・・・でも月末、しかも午後は部会(うちの部署の会議)があるからその間の電話番と書類の処理をやらなくちゃだし・・・とりあえず午前中は休ませてもらおうと・・・。

ただ始業時間にならないとうちの部署は誰も出勤してこないので横になってたら・・・いつの間にか時間過ぎてまして会社から電話きましたsweat01

で、事情話して午後から行きますと・・・・・1時半に重役出勤させていただきましたsweat01

行ったところで顔色悪くて心配されましたがcoldsweats01美海的には朝に比べたらだいぶ良くなってたのできちんと終業まで働いてきましたpc

昼ごろまで横になってたのでこの時間、まだがっつり目がさえていて困ってます(爆)coldsweats01

なので、バイト中にUPできなかった宿題くんの感想をwink

続きを読む "やっぱり翔ちゃん☆"

| | コメント (2)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »