« スマイル #1 | トップページ | 宿題くん♪ »

2009年4月21日 (火)

ザ・クイズショウ #1

どうも。

“イニシアチブ・俺”が頭から離れない女・美海です。

“ラブ・ホライズン”も好きです。

でも・・・

『象さんの方がもっと好きです!!』という翔ちゃんの方がもっともっと好きですhappy02heart04美海です。

恒例(??)のマネっ子からはじめてみましたnote

翔ちゃん、空き時間にスマイル観てたんですねぇ(*^m^)

汐留で(笑)catface局違うのに(笑)catface

『いやぁ・・・。

 気になる展開でしたねぇ・・・。』

うん・・・スマイルの展開もそうだけど・・・・・あなた達もね(笑)catface

長い言い訳もかわいいしheart04

花の82年組かぁ・・・・・まちゃきも入れてあげてね(笑)wink

てかサシで飲んだとか・・・想像しただけでステキなんですけどlovelylovelylovely
しかもいきつけのお店ってのが更にステキlovelylovelylovely

さてさてflair『ザ・クイズショウ』の感想ですconfident




↑↑最初に書いた『“イニシアチブ・俺”が頭から離れない』ってやつ・・・リアルです(笑)coldsweats01


夕べもシャワーあびながら・・・


noteチブチブチブチブ・・・noteイニシアァチィ~ブ、OLEsign01


ってcoldsweats01


なんなんだろ・・・あの衝撃・・・翔撃??笑撃??・・・ショウ撃・・・


そっかflairクイズショウだから“ショウ”繋がりかflair←違うと思う。



MC・KAMIYAMAは、『あれ??翔ちゃん芝居してる??』ってくらい自然で、かといってまんま翔ちゃんてわけでもなくて・・・ZEROでの翔ちゃんぽいけどそれだけじゃなくて、宿題くんの翔ちゃんぽいけどそれだけじゃなくて・・・今まで積み重ねてきた仕事があったから、今この役がこんなにもハマるんだと感じましたconfident


番宣でよく言っていた『ドラマを観てるのかクイズ番組を観てるのか錯覚をおこす』というのにも納得flairスタジオのシーンが続くと本当にクイズ番組を観てるみたいだし、画面左上に“LIVE”って出してるのがリアル感を出してましたよねconfident


神山が安藤をバカにするセリフをさらっと言ったり、かと思えば確信をつくセリフを軽く言ってるようででも重みがあったり・・・一見天然ぽくも見せているけど、裏に緻密な計算も見え隠れして・・・あのね・・・見えてはいないんですよ。あくまで“見え隠れ”。


わかりにくいcoldsweats01
例えば・・・にのちゃんのトキメキ爆弾の裏には完全なる計算が“見える”んです(爆)catface
でも神山の発言の数々は『今のは計算??それとも天然??』って・・・確信は持てないけど“見え隠れ”してるんですよねぇcatface
その違い的な(笑)catface


そして神山がいちいちかわいすぎるんですよぉhappy02heart04happy02heart04
美海のお気に入りは、ギターがでてきたとこ(*^m^)


神山探しだしましたっ(>ω<)ゞビシッ


かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~((w´ω`w))heart04


美海の大好きな口角を上げて笑う表情も満載だしlovely
口角上げる表情で一番好きなのは、CMでも使われてたとこnote
7問目の時の、『私はあなたの全てを知っています。』の時happy02
カメラアングルが、翔ちゃん→翔さん→翔ちゃんてなった最後の翔ちゃんの表情lovelylovelylovely



安藤がギブアップした後、


『夢に代償はつきもの』


ていうセリフのくだりはなんだか胸がしめつけられました。


美海自身のことと被ったと同時に、翔ちゃん自身とも被って聞こえたから・・・。
今の場所まで行くのに・・・10年間いろんな代償があったんだろうなって・・・。
それくらい心の入った強いセリフでした・・・。


かと思った直後には


『なんつってーhappy01


っておちゃらけポーズhappy02


かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~happy02heart04


そしてキメポーズshine


『あなたの夢を叶えますshine


ここ・・・CMで観た時から思ってたんですが・・・いつも以上に目大きくない??eye



で・・・実は美海のお気に入りのシーンは、最初と最後の白神山なんですheart04


本当に同一人物??ってくらい印象が違って・・・・・・そしてかわいい(爆)lovelylovelylovely←結局そこ(笑)c(>ω<)ゞ


話し方もかわいいし、本間に脅えてるのもかわいいしhappy02heart04←何か間違ってる人catface


最後、脅えて『・・・・・はい・・・。』って言ったとこ・・・・・


本間を突き飛ばして神山をギュゥゥゥゥゥゥゥゥゥheart04ってしたい衝動にかられましたhappy02


てへっhappy02heart04



1話完結でありながら1話完結でないドラマ。


ドラマのようなクイズ番組のようなドラマ。


生放送と錯覚してしまうようなドラマ。



確かに新しい感じのドラマですねconfident
来週も楽しみですshine




クイズショウの番宣は・・・ズームはバードさんとの絡みが良かったですね(*^m^)
“合いの手”ならぬ“愛の手”good


まちゃきが暴露したリュック・・・il||li _| ̄|○ il||li


いや・・・いいんだ・・・。だってこの人は“楽な格好”が好きなんだもん・・・。
でもお願い・・・そのリュックの時は“あのジーパン”は履かないでね・・・(爆)il||li _| ̄|○ il||li
そして・・・北京から帰ってきて1ヶ月リュックだったってことはだよ・・・・・嵐さんがあんなにキラッキラのスーパーアイドルとして東京の中心に降臨したAAA2008inTOKYO・・・国立公演の時・・・・・リュック・・・il||li _| ̄|○ il||li


・・・・・だ・・・大丈夫・・・翔ちゃんファンはその事実を叩き付けられても折れない心を持ってるから(爆)good



ズムサタでは、最後みんなズームのポーズしてるのにダブルピースしてるし・・・・・まちゃきか(爆)catfacepaperもぉ~、翔ちゃんはかわいいなぁ~heart04←こぉゆう奴。
カミカミで落ち込んだのもズムサタ??かな??あれもかわいかったなぁheart04
インタビュー映像の時にめっちゃワイプに映ってて、しかもかわいいhappy02なので頑張ってチャプターつけて翔ちゃんのワイプは残したんですが・・・とりあえずチャプターだけ打った状態でチャプター数が200を越えました(爆)coldsweats01なので、いらないとこ切ったら、まぁ単純計算で半分なので100くらいですcoldsweats01



DONでは・・・おやつ??ブランチ??までバナナだしbearing
ちゃんと食べよsweat01
でも昨日のZEROではほどよく戻ってた気がしましたconfident←ちょうど眠かったから膨張して見えてたわけじゃないと思う(笑)coldsweats01



で・・・動物園shine


美海も待ち合わせしたぁ~いhappy02heart04


青木さんみたいにちょっと影から観察してたぁ~いhappy02heart04


翔ちゃんと動物の構図がものすっごい癒されました((w´ω`w))heart04


sign03翔ちゃんの告白を自録りして着ボイスにしなきゃhappy02←でもこれは誰にも設定しない(笑)note


あの長ったらしいセリフのバツゲーム・・・なんでやらなかったんだろ・・・( ´・ω・`)
だって絵が下手でもバツゲームなら、あれバツゲームでしょ(爆)??( ´・ω・`)
だって・・・あの瞬間、美海の口からヤキソバでそうになったよ??∑(゚∇゚|||)


箱の中身はなんだろなで水にビビる翔ちゃん(*^m^)


『うわっsweat01何だこれsign02sweat01・・・・・あ、水かsweat01


あれ??前にもほぼ同じフレーズを聞いた記憶が・・・(笑)catface
『あ、水かsweat01』じゃなくて『あ、別に普通かsweat01』バージョンで(笑)catface


で・・・バツゲームのチューkissmark


いやね・・・翔ちゃんは言葉でも恥ずかしがる人だからしないと思ってたの・・・。
でも、するならするで『よく頑張った(笑)good』なんだけど・・・それならそれで『あぁ・・・いくんだなぁcatface』ってのがあるじゃない??
でも・・・まずドシチを捕まえたじゃない??必死で(爆)←ここPOINTcatface(どこまでも不器用な人note)
だから、あぁ~ドシチでチューかcatfaceって100パー思ってたらいきなり翔ちゃんがチューsign02sign02sign02
久しぶりに叫んでしまいましたsweat01sweat01sweat01一瞬パニック(爆)sweat01
そして翔ちゃんのポスターに・・・


『どうしたのsign02なにがあったのsign02


と半笑いで話しかけました(爆)coldsweats01←危険な子。


いやぁ~・・・翔ちゃん、大人になったんだねぇ(爆)catface



あ、あと土曜日の夕方に放送した30分の特番note


これ録るだけ録って忘れてて、夕べみましたcoldsweats01


クイズショウから出演以来が来たら絶対出ないと言い切った翔ちゃんがステキでした(爆)good


そぉsign03ていうか鎖骨(爆)lovelylovelylovely


現段階で意味がわかって共感してくれる方はおそらくいないと思いますが、勢いで鎖骨と叫ばせていただきました(笑)happy02


この特番の中でクランクインの映像があったんですが・・・白い部屋での撮影で、翔ちゃんがあの白い服、ヨコが黒い服だったんですが・・・初日なんで2人が紹介されるとこの映像で・・・翔ちゃんの鎖骨がね・・・ヤバァイの((w´ω`w))heart04
両肩グリグリ回したりすると鎖骨クッキリな瞬間もあって・・・ヤバァイの((w´ω`w))heart04


録画してる方はぜひともCHECKしてみて下さいwink



そして、主題歌『明日の記憶』shine


えっと・・・ヨコの声が大きくてあまり聞き取れなかったんで・・・(←コラcatface)早くちゃんと聞きたいですconfident



このドラマ・・・内容ももちろん好きなんですが・・・翔ちゃんのかわいさや表情にやられまくりなんで・・・無駄に、かつ真剣にチャプターつけようと思います(真顔)。
ていうか・・・音声消しても楽しめる映像かも・・・(真顔)shine





|

« スマイル #1 | トップページ | 宿題くん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スマイル #1 | トップページ | 宿題くん♪ »