« ヤッター☆ | トップページ | 嵐のおっ○い爆発くん☆ »

2009年4月13日 (月)

最強王者決定戦☆

昨日バイト先で、ハンディキャップを持った方の対応をしたんですが、見せていただいた手帳にラミネートカードが挟まってまして・・・その方は美海がそのカードが挟まっていたページを開いた途端に美海の手から手帳を奪って閉じてしまったんですが・・・一瞬で顔は見えませんでしたがあれは確実に嵐でしたnote
07-08のカウコンですねnote黄色い衣装noteそれだけで嵐とわかった自分にちょっと笑いそうになりましたcoldsweats01
ちょっと混んでた時間帯だったのと、その後の対応は美海ではできない対応だったので社員さんにバトンタッチしちゃったけど・・・一声『私も好きなんです、嵐wink』って言えば良かったかなぁ~って思いましたconfident

いろんな方が嵐のファンだということ、あらためてうれしく思いましたshine

VS嵐~最強王者決定戦~の感想を・・・と思ってたんですが・・・・・なんだかまとまらなくなっちゃったんで(笑)、国立DVDの時みたいに箇条書きにしてみますcatface

翌日のレギュラー放送の未公開スペシャルは今文字におこしてるので今しばらくお待ち下さいconfident




・ブラジル代表の本物のユニホームに何気に本気で食いつく翔ちゃん(*^m^)


・そのユニフォームのくだりでオープニングからやっちゃうタケちゃん(笑)catface


・ピンクは潤くんという嵐チームの作戦。


『(ピンク来たら)絶対喋らないでねcatface


『松潤任せたsign01松潤任せたsign01


・フォーリングパイプ、武田VS二宮。


『僕たぶんね、人間的に嫌いなんですよdash


・武田さんの予想、①と④。ドンピシャsign02wobbly


・理由→1と4中心にトランプで遊んでたから。


・その姿を観察できる武田さんがうらやましい・・・。


・動揺をかくしてるあの顔好きhappy02heart04


・ダブルキャッチかと思いきや右手はポールの武田さん。


・右手を胸にあてて『あぶねぇcoldsweats01』って言ってるにのちゃんheart04


・フォーリングパイプ、翔ちゃんVS大塚さん。


・キャスター対決。


・めざましの席と嵐のラップ担当をかけた戦い(笑)。


・大塚さん『愛ちゃんみたいな目をして俺をみてるんだけどcoldsweats01


上目づかいの翔ちゃん(*^m^)heart04


かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~heart04heart04heart04


『①番と、②番happy01heart04


だからかぁ~わぁ~いぃ~いぃ~heart04heart04heart04


上目づかいかぁ~わぁ~いぃ~いぃ~heart04heart04heart04


・大塚さんのとらえ方は“イケメン対決”


・決めポーズと決め顔の翔ちゃん(*^m^)


・決めポーズがどこか間違ってる翔ちゃん(*^m^)


『(ポーズが)どんどん古くなってってるからぁsign01


・翔ちゃんが目指すところは歌えるキャスター(メモメモ)。


・クリフクライムで、右利きなのに右から登ろうとしたまちゃき。


・冷静に矛盾点をツッコムにのちゃん。


・速攻作戦変更のまちゃき。


『あなた左で(グリップ)取れないでしょcatface


・にのちゃんは何でも知っているcatface


まだしゃべんのぉ~sweat02』の言い方happy02heart04


もぉやろぉよぉcatface』の言い方happy02heart04


・ゲーム終わって柵のとこにしゃがんでるにのちゃんと智くんheart04


『はえぇなぁ・・・』


・ジャンピングシューター、末っ子VSアスリートチーム。


・投げたボールが壁にぶつかるにのちゃん。


・調子悪い??( ´・ω・`)


・終わって倒れこむにのちゃん。


・左手を気にするにのちゃん。


・大丈夫??怪我してない??sweat01


・ジャンピングシューター、翔ちゃん・智くんVSめざまし女性陣。


・翔ちゃん集中攻撃(笑)catface


・たぶん作戦とかじゃなくて上届かないんだねcoldsweats01


・でもあんなに止めてる翔ちゃん初めて見たかも(爆)shine


『誰sign02あの一番球早い人sign02男が入ってたでしょsign02


男はいませんcatface


・バンクボウリングやりたい人で全員挙手paper


・潤くんが『せーの』って言っただけで即座にじゃんけんできる嵐ってステキcatface


『相葉くん。いつもみたいなボーリングは本当にやめてください。


『そうだねcoldsweats01


・事故ったかのようなボーリングって・・・。


・隣りの隣りのレーンまでピンが飛んでいくようなボーリングって・・・。


・レッドピンをとらえるミラクルボーイshineshineshine


・飛び上がって台の上のまちゃきとハイタッチする子がかわいすぎるlovely


・残り18ピン・・・。


・やりたいひとぉ~・・・・・・・・・・シーン・・・。


・潤くんの『せーの』でまたもやジャンケン。


・智くん、一発負けcatface


伊藤『どこを狙っていきましょう??』


もぉ、わかんないよもぉ・・・。


・決勝戦に挑む末っ子shine


『倒しそうな気がする・・・coldsweats01


『ダメですね・・・。』


『翔さん曰く、(ここで倒すと)3日くらい引きずる。


川合『はじけりゃYeahsign01とか言ってたじゃんhappy01


はじけりゃYeahsign01って倒れたらいよいよ頭おかしいでしょ、どう考えたってdash


・弱気のわりには仕掛けまくる根っからSっ子な2人catface


・アウトになる1周前の、セーフだった時の潤くんの笑顔は反則ですheart04


・潤くんアウトsweat01


・確実に引きずってます・・・(笑)coldsweats01


・レギュラー放送ない地域の皆様、詳細は未公開スペシャルのUPをお待ち下さいcatface




美海の心は嵐みんなにトキメキながらも、確実に翔ちゃんとにのちゃんにもってかれてました(*^m^)heart04


決勝の時は黄色と紫のハートのクッションを握り締めて応援したんですけどねぇ・・・bearing


次回は王者奪還を目指してほしいですねshine





|

« ヤッター☆ | トップページ | 嵐のおっ○い爆発くん☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤッター☆ | トップページ | 嵐のおっ○い爆発くん☆ »