« ザ・クイズショウ #2 | トップページ | 受賞の嵐☆ »

2009年4月28日 (火)

なんだかめまぐるしい。。。

昨日から、約10日間に渡るめまぐるしい日々がはじまってしまいましたsweat02

バイトの曜日がいつもと違ったりが主なんですが・・・

まず昨日・・・本来なら事務のバイトが遊園地のほうに行ってましたflair

1年前に新しく入った設備(?)が美海たちの担当だったんですが・・・レアキャラの美海ちゃん・・・・・1年間もの間スルーしてまいりました(笑)happy02
なのでGWを前に社員さんが平日に出勤したら教えるとのことだったので入ったんですが・・・ただでさえ人員欠けてる上に早退者がいて、結局は通常業務でしたけどねcoldsweats01

で、終電で帰ってから録画しておいたドラマ2本みて、ZEROみて、宿題くんみて・・・寝たのは4時頃ですかねcoldsweats01
で、今日は朝から事務ですsweat02寝ないように必死です(爆)sleepy

明日は本業関係の用事が夕方ありまして・・・
その為、明後日のいつもの用事がないのでバイト入ろうかとflair

で・・・5月に入ってからが大変ですsweat01
前日までに本業入らなければ、まずは遊園地のバイトに電話mobilephone来てって言われたらこっちのバイトflair明日は大丈夫って言われたら事務のバイトです(笑)coldsweats01

そんな中でのアラシゴトは・・・

昨日はバイトの前にまたZEROの写真展に行きましたcameranote
前回予定が合わなくて行けなかったお友達と一緒にhappy01
昨日が最終日とは思えないほどでしたcoldsweats01
うん、やっぱりボールペン口に当ててるボタンネクタイの翔ちゃんが好きですheart04

あとは明日の夜、またまたヤッターマンを観に行く予定ですscissors
なんだかんだ行けてなくて・・・前売りまだ3枚残ってるんですよねぇ(笑)coldsweats015月中には公開終了しちゃうかなぁ・・・( ´・ω・`)

最近のアラシゴトの感想とか書きたいんですが・・・記憶があいまいすぎるので・・・sweat02

いちを書く予定のもの・・・

・宿題くん(とZEROちょっと)
・うたばん←これヤバァイlovelylovelylovely

いまさらsign02な書く予定のもの・・・

魔王のおにいさん
 歌のおにいさん

これ以外で『あれ書いてない??』ってものは・・・・・ソッとしておいてください(笑)( ´・ω・`)

ちなみに、先週のVS・・・まだ観れてませんsweat01こちらもお待ちをsweat01

さて・・・あと4時間半か・・・・・何しよ・・・(笑)coldsweats01
2連休で溜まってた書類は午前中に片してしまったし・・・(←やればできる子(笑)note)

・・・・・・・・・・。

妄想でもしよっかな(爆)c(>ω<)ゞ

|

« ザ・クイズショウ #2 | トップページ | 受賞の嵐☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ザ・クイズショウ #2 | トップページ | 受賞の嵐☆ »