« おかしな家族。 | トップページ | ジョン。。。 »

2009年4月23日 (木)

4月30日。

ヤッターマンの舞台挨拶、発表されましたねぇshine

今度は4月30日clover

また瞬殺のチケットでしょうが・・・頑張ってみよーっとo(*^▽^*)o

4月30日は、美海にとってはちょっと特別な日なんですconfident

嵐がデビューしてから9年半・・・3度、4月30日に嵐に会ってますshine

2007年、凱旋ドームのオーラスの最終日confident

2001年、嵐2度目の春コンのオーラスのさいたまconfident

そして2000年、ファーストコンサートのオーラスの横アリconfident

全て4月30日ですshine
この日にイベントがある時は必ず会いに行きましたconfident

今回・・・・・倍率高すぎるだろ・・・_| ̄|○

えぇ・・・美海はいろんなジンクスをぶち壊す女ですから(爆)bomb

今年も会えるといいなconfident

そうそうflair

スマイルHPの金太とブルのコーナーで潤くんの話をしてましたpc

現場でよく『腹へった』って言ってるとか(*^m^)

で、潤くんも野菜中心の生活してるらしいですwobbly
潤くん・・・痩せ方を翔ちゃんに教えてあげて下さいcoldsweats01

で、『これからも松本潤の“不思議な行動”があったらお伝えしますhappy01』って・・・・・やっぱり不思議な人なんだね(笑)catface

今日はTFPに潤くんですねwinkその後、存在を忘れかけてたレギュラー番組も久々の放送で(爆)coldsweats01危ない、危ないcoldsweats01sweat01

|

« おかしな家族。 | トップページ | ジョン。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おかしな家族。 | トップページ | ジョン。。。 »