« 今日の出来事。 | トップページ | ヤッテナイマン。。。 »

2009年4月17日 (金)

ハッピー♪

今朝は朝から翔ちゃんがみれてハッピーheart04

あ・・・潤くんの時間は爆睡でしたsweat01いやsweat01予約はしてあったから録れてるハズhappy02sweat01

朝お腹が痛くて・・・お布団の中でうぅぅぅぅぅぅbearingってなってたんだけど、翔ちゃんがスタジオで決め台詞言った瞬間に飛び起きました(爆)lovelylovelylovely
決め顔LOVElovelylovelylovely

本当に・・・“飛び起きる”ってまさしくああいうことだな・・・ってくらいの勢いで飛び起きました(爆)happy02

で、出演終わった頃にはお腹痛くなくなってて(笑)flair←最強の処方箋catface

それから準備して出かけたので今日は15分の遅刻でしたsweat02

にしてもバードさん本当にコアなファンだよなぁ(*^m^)

あ、VTR出演したまちゃきが最強にかわいかったですheart04

あと、翔ちゃん出演が終わった後、バードさんが外で修学旅行の学生さん(中学生)と一緒に中継してて、『嵐好きな人~??』って聞いたら結構いて・・・男の子でも半分くらい手を挙げててビックリwobbly
で、バードさんが一人の子に『嵐で誰が好き??』って聞いたら・・・

『大野くんです。』

・・・・・・・・・・・・・・・・爆笑ですよwinkgoodバードさんも『頑張れ、翔くんsign03』って(爆)catface

heart04heart04番組ジャックはまたあとでまとめて書きますflair・・・忘れなければcoldsweats01

そして、もう一つのハッピーnote

昨日お菓子を食べてて・・・よく一つだけ形が違うのが入ってたらハッピーとかあるじゃないですか??note

昨日は美海の大好きなお菓子の一つ、『ハッピータ○ン』を食べてたら・・・・・

1

入ってたheart01

なので思わずパチリscissors

『一日でも早く翔ちゃんに会えますよーにheart04

ってお願いをしてパクリnote

で・・・しばらくしたら・・・・・

2

え??さっき同じ画像みた??デジャヴじゃないよ??catface

そうsign03なんと1袋に2つのハッピーshine

あぁ~・・・さっきの食べないで一緒に写メすれば良かったぁbearing

でもこの確立ってすごいですよねshine
なのでダメ押しで・・・

『いや、マジで・・・ほんっとそろそろ翔ちゃんに会わせてくれてもよくない??』

とお願い(sign02)をしてパクリnote

ハッピーなことがおこるといいなぁnote

|

« 今日の出来事。 | トップページ | ヤッテナイマン。。。 »

コメント

美海さん、こんにちはhappy01
前回は名前を入れ忘れてて本当にごめんなさい...orz
はい、おまぬけな紫衣ですweepsweat01今度からはこんなことがないように気をつけます(ノω・、)

今日は朝から翔潤祭りでしたねheart04...と言っても紫衣は部活の大会で見られなかったんですけどcryingdowndown
紫衣も、眠たくったって嵐の曲がTVtvから流れたらすばやく正座して見ますshineまさに『飛び起きる』ですねdash

ハッピーターンおいしいですよねcatface
ハート形のハッピーターン...見たことないです( ´・ω・`)
ハッピーなことがあるといいですねwinkshine

10時からスマイル...あと3時間半ですねlovelyheart04
楽しみです_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

投稿: 紫衣 | 2009年4月17日 (金) 18時29分

紫衣さんへnote


お返事遅くなってごめんなさいsweat01

このお菓子おいしいですよねぇheart04粉がいっぱいついてるとことか特に好きですnotes
ハートのやつは美海この日初めてみたんですよぉshine紫衣さんも出会えるといいですねwink

翔潤祭りは、最後の方が録画失敗しちゃいましたよsweat01
紫衣さんは観れなかったんですねdownbearing
どの翔潤もステキでしたよheart04今のビジュ、ものすごく好きですlovely

スマイルもクイズショウも無事始まって・・・3ヶ月間楽しみですねnote

投稿: 美海 | 2009年4月20日 (月) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の出来事。 | トップページ | ヤッテナイマン。。。 »