« グータン♪ | トップページ | サイトOPEN♪ »

2009年4月10日 (金)

美海も時々思います。。。

今日は誰かしら本社にいる日だったのでバイトをお休みさせてもらいました。

昨日一日でだいぶ良くなったんですが、まだ体のダルさが残ってたので・・・だったら休んでちゃんと治そうとflair

昼過ぎまで爆睡・・・sleepy

起きてちょっとネットサーフィンしてご飯買いに行ってご飯食べて・・・pcrestaurant

で、VS嵐までまた爆睡・・・sleepy

体調悪いと、人間こんなに寝れるもんなんですねcoldsweats01

今はちょっと頭痛がするくらいで、久し振りに体が軽いですnote(頭痛はたぶん寝過ぎ(笑)coldsweats01

VS嵐の感想はまた後でUPしますcatface

とりあえず・・・にのちゃんと翔ちゃんに美海の心はほぼもってかれました(笑)happy02heart04

あ、で、タイトルですが・・・

今日更新のオトノハflair

『『この台本・・・。食べたら覚えられるかなぁ・・・』

 と夜中に思うことさえあります。

 (とんだメルヘン野郎、もしくは食いしん坊ですね。)』

ってやつ・・・美海も時々思います・・・sweat02

美海の本業知ってる方はすぐご理解していただけたと思いますがcoldsweats01美海もね、色々と覚えなきゃいけないものってのがあるんですよcoldsweats01

ちょっと今苦戦してるものがありましてね・・・sweat02そろそろ覚えたんじゃない??的なことを言われるんですが・・・今回ちょっと・・・sweat01難しい言葉のやつと、長いやつとあって・・・・・って2つもかい(爆)sign02

だから美海も思います・・・これ食べたら覚えられるかな・・・ってcatface

翔ちゃん・・・・・たぶん無理だと思うよ( ´・ω・`)できたら美海もやってる(爆)catface

|

« グータン♪ | トップページ | サイトOPEN♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グータン♪ | トップページ | サイトOPEN♪ »