« 思いつくままいろいろ書いてみる(笑)。 | トップページ | 来週が楽しみ♪ »

2009年4月 6日 (月)

予約完了♪

CD予約してきましたcd

いやぁ~・・・びっくりしたことが2つありましたよcoldsweats01

まず1つflair

前回同様、まだウェブに情報乗ってないのに・・・・・初回2つに関しては予約番号7番ですってよ(笑)coldsweats01通常も3番ですってよ(笑)coldsweats01

どうしたんだろぉね、嵐(笑)coldsweats01前も書いたと思うけど、ちょっと前までは情報出た日の夜7時くらいに行っても美海がいつも1番だったのにcoldsweats01

で、もう一つflair

これ本当びっくりしたんですけどね・・・CDのレジでの出来事・・・。

美海『すみませぇ~ん。』
店員A『はい。』
美海『CDの予約したいんですけど・・・。』
   ※うちの近くのCD屋さんで嵐の予約票みたことないかも(笑)coldsweats01
店員A『発売日わかりますか??』
   背後から近づく店員B。
美海『5月27日発売・・・』
   店員B、店員Aに・・・
店員B『そこのファイルの一番上。』
店員A『??はい・・・。』
美海『・・・・・??』
   ファイルの一番上をのぞくと、嵐のCD情報(笑)Σ(・ω・ノ)ノ!

え~っと・・・美海まだ嵐って言ってないよ(爆)??coldsweats01

ていうか店員Bさん、美海が発売日言う前からこっち向かってきてたよ(爆)coldsweats01

なんか・・・常連チックに『いつものshinebar』って感じ(爆)??catface

|

« 思いつくままいろいろ書いてみる(笑)。 | トップページ | 来週が楽しみ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思いつくままいろいろ書いてみる(笑)。 | トップページ | 来週が楽しみ♪ »