« 色々考えた日。 | トップページ | うたばん☆ »

2009年4月30日 (木)

ちゃんと働いてみた。。。

超絶ヒマな事務のバイト先・・・

唯一忙しいのが末日と月初なんですねcatfaceまぁ、美海が一番仕事するのは月初flair
末日は社員さんが忙しくしてますflair

そんな唯一忙しい今日・・・・・係長、仕事休みってどぉゆぅこと??happy01

午前中・・・美海のやる仕事。

午後・・・係長の仕事。

うたばんの感想をエントリーしようと思ってたのに・・・・・そんな時間みあたりませんでしたわキョロ(・_・ )sweat01( ・_・)sweat01キョロ

やっとゆっくりと思ったら・・・もうすぐ帰る時間(笑)coldsweats01

今夜はアラシちゃんに癒されますわheart04
でもあの番組なんで、過大な期待はせずにね(笑)bleah

|

« 色々考えた日。 | トップページ | うたばん☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色々考えた日。 | トップページ | うたばん☆ »