« すごいよヤッターマン☆ | トップページ | ハッピー♪ »

2009年4月17日 (金)

今日の出来事。

今日は時間に余裕があったので、お化粧する前に化粧水でコットンパックnote
これやるとやらないとで化粧のノリ・・・ってか崩れ具合がだいぶ違いますcatface

暑くなってくると崩れやすいから本当は毎日やりたいんだけどね・・・美海は睡眠をとりますsleepy

で、化粧しながら国立のメイキングみてて・・・あれダメねsweat01気づいたら手止まってニマニマしてるから結局ギリの電車(笑)coldsweats01

いつもの用事の後はご飯食べに行きましたflair

で、行く途中で某家電ショップのとこにあるオーロラヴィジョンにBelieveのPVがlovelylovelylovely

美海入れて3人だったんだけど、うち2人が嵐ファンnote

で、美海がワキャワキャしてたら嵐ファンじゃない1人が・・・

『今日はそのワードNGにしよsign01関連するワードNGsign01出したら罰ゲームねcatface

ってweep




で・・・ご飯食べながらかなり真面目な話になりまして・・・美海じゃない嵐ファンの子・・・人からどう見られてるかが気になってしまって自分を出せないみたいな感じで・・・2人で相談(??)のってて・・・ほとんどもう1人の子が話してたけど(笑)coldsweats01



でもね、美海も似たような経験してきてるから美海はどぉだったっけなぁって考えてたんですよflair


そしたらそこにはやっぱり嵐がいましたconfident
だからその場では言えなかった・・・NGワードだから(爆)coldsweats01



美海たちの仕事は特に、捨てていかなきゃいけないものが多いんです。具体的に何をってのが非常に表現しにくいんですがsweat01自分の閉じこもってる殻とか、人との壁とか、きっと固定概念とかもそう・・・。


美海もいろんなものを捨ててきたつもりだけど、きっとまだまだ捨てなきゃいけないものはあると思います。


昔の美海はそれを捨てるのがすごく怖くて・・・このブログが始まった頃からみてくれてる方はなんとなーくわかると思いますが・・・常に“自分”という人間を演じて、人によって演じ方を変えて・・・だからいろんな美海がいて・・・一人になってもどれが本当の自分かわからなくなってたんですよね。


でも、嵐をみている時間は自分を演じるとかってことは考えないでいられる唯一の時間だって気づいたんですよねconfident
ありのままいられるというか・・・ただただ、その瞬間瞬間の感情のおもむくままでいられるんですよねconfident



それに気づいてからは『あれ??これいらなくない??必要ないじゃんflair』って・・・自分の中に抱えてた無駄なものを少しづづ捨てられる自分になれて・・・それからは人からどう見られるとか気にならなくなってnote


美海は美海だもんwink


『人は人sign01自分は自分sign01


って翔ちゃんも悟ってるしね(笑)catface


人間だもん、同じ人なんて一人もいない。だから面白いんだよねconfident
だから自分らしく生きられればそれでいいんだと思うconfident



この前その子に『ブログみましたよhappy01』って言われたけど・・・これみてるかな??confident


『自信』って・・・『自分を信じる』ってことなんだよconfident
だから『自信がない』ってのはすごく悲しい言葉だって思うの・・・。
だからまずは自分を信じてみよwink


一歩踏み出せたなら景色も変わる by矢野健太


ってねwink



今日はなんだか、自分でも色々考えることができた日でしたconfident


てなわけで・・・おやすみなさいnight





|

« すごいよヤッターマン☆ | トップページ | ハッピー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すごいよヤッターマン☆ | トップページ | ハッピー♪ »