« やっぱり翔ちゃん☆ | トップページ | 嫌な前兆。。。 »

2009年4月 1日 (水)

現実をみた日(笑)。

今日から新年度でしたねぇcatface

今までのバイト先ではそれほど意識するものではなかったんですが、今の事務のバイトは普通の会社なんでねぇcatface

一人うちの部署から異動になりまして・・・辞令でたの5日前ですって(爆)coldsweats01もうバッタバタcoldsweats01美海が知ったのは昨日だし(笑)catface

で・・・あいたデスクに誰かくるようなことを言ってたので、『イケメン(←ここ重要)の新入社員とかこないかなぁ(ウキウキ)note』とか思ってたんですが・・・・・同じ本社の別の部署・・・むしろ美海のデスクから毎日お顔を拝見できるところにいた方が異動してきました・・・。うちの部署にいた社員はそっちの部署へ・・・。

・・・・・・・おっさん交換しただけやんけぇぇぇぇぇぇo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

っと叫びたいのを我慢して黙々とお仕事してまいりましたcatface

まぁ・・・現実ってそんなものよね(笑)coldsweats01

そんな美海の傷心を癒してくれたのは(←勝手に妄想してただけだよーってcatface)、mさんに送っていただいた『絶対に墜ちちゃうもうそう』でした(爆)lovelyはい、まんまと堕ちました(爆)lovelymさん、本当に素晴らしいものをありがとうshineshineshine←私信超。やっぱ時代は『にのみあ』ですねlovely

あ・・・はい、わたくし堕ちたの翔ちゃんではなくにのちゃんです(爆)heart04

てへぇc(>ω<)ゞheart04

|

« やっぱり翔ちゃん☆ | トップページ | 嫌な前兆。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり翔ちゃん☆ | トップページ | 嫌な前兆。。。 »