« ハッピー♪ | トップページ | 行ってきまーすnote »

2009年4月18日 (土)

ヤッテナイマン。。。

いや・・・ヤッテシマッタマン??

どぉも。。。バイト先であいかわらず暇してる美海ですpaper

てか、お腹痛いのbearing

で、社員さんたちに『大丈夫??』って言われるの。。。

だから『あんまり・・・sweat02』って言うの。。。

で、もっかい言うけど、美海は暇してんの。。。

でも・・・『帰ってもいいよ。』って言われないの。。。( ´・ω・`)

だからデスクでPCとにらめっこしながらうぅぅぅぅ・・・ってなってんの。。。bearing

でね、出勤してすぐに気づいたの・・・・・

VS嵐の録画予約に十中八九失敗してるΣ( ̄ロ ̄lll)

新しいのを買った時もちょっと書きましたが、新しいのに直接つなぐと画像に薄い砂嵐みたいのがかかっちゃってsweat01←たぶん設定が必要って後から気づいたけど、直してる暇がないsweat02

だから、古いやつを今まで通りメインでつないで、新しいのをサブでつないでるんですよflairつまり、新しいほうに録画する際のチャンネル設定は古い方でやらなきゃいけないんですsweat02・・・わかりにくいですよねcoldsweats01
録画の時は、新しい方のチャンネル設定は『L-1(古い方で設定されてるチャンネルを録リますよー)』ってやつしかできないんですよcatfaceだから、古い方のチャンネルも同時に合わせておく必要があるんですflair←2月28日分の録画失敗の原因sweat02

で、昨日とか今日みたいに録画したいチャンネルが違う時は、それぞれの番組の間の時間に1分くらい、古い方で次に録りたいチャンネルを予約するんですflairそうするとチャンネルが切り替わるからflairだから昨日はちょっと大変だったけどcoldsweats01ってか昨日は、容量不足というまさかの出来事で、DON以降録れてませんでしたけどねΣ( ̄ロ ̄lll)

で、今日・・・夕べZERO録ったし今朝のズムサタもあったんで、チャンネルは日○レflair

夜のうちにズムサタとVS嵐とクイズショウ特番と動物園の時間に予約をして・・・・・でもね・・・古い方も『日→フジ→日』にしなきゃって思ったことはハッキリ覚えてるんです・・・でも・・・・・やった記憶はない・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

確実にヤッテナイマン・・・そしてヤッテシマッタマン・・・il||li _| ̄|○ il||li

お腹痛いの5割、録画予約失敗に気づいてテンションだだ下がり5割(ハタからみたら体調悪い10割)で、『大丈夫??』とか言われて、VS嵐までに帰れるかも??shineって自分の体調よりそっちを心配しちゃったけど・・・世の中そう甘くはないのね・・・il||li _| ̄|○ il||li

|

« ハッピー♪ | トップページ | 行ってきまーすnote »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピー♪ | トップページ | 行ってきまーすnote »