« 3月28日のVS嵐☆ | トップページ | 思いつくままいろいろ書いてみる(笑)。 »

2009年4月 5日 (日)

マツジュンさん。

あいかわらず風邪っぴき、美海ですhospital


体は怠いし痛いのに熱は微熱止まりという謎な体調です(笑)coldsweats01

昨日は潤くんがクイズのにでてましたねflair


帰ってテレビつけたらやってて『あれ??今日だったっけcoldsweats01』ってcoldsweats01
ハードディスクもいっぱいだったので録画せずに観ましたtv


潤くん、黒光りしてたけど(笑)、でも素敵でしたねheart04

結構頑張ってたしnote(総合で30問正確で・・・順位20位代だったかな??)


あれだけ芸能人がいる中『マツジュンさん』て呼ばれてるのがなんだかツボでしたcatface

1回、15万円もとりましたしねぇdollar
にのちゃんあたり、『松本さん。ごちそうさまですheart04』ってメールしてたりしてぇhappy02と勝手に妄想しておりましたcatface

でも、『勝負にいきますsign01』と宣言してとっちゃうあたり、やっぱnoteイェーイ、アイムアスーパスタァーnoteって歌った人は違うなと(爆)catface@1stコン

で、その後のボーナスクイズ・・・気合い入れた時に『あぁ・・・あなた達はこぉゆぅとこで欲だすと面白いことになるんだからcoldsweats01』って思ったらやっぱりダメで(笑)coldsweats01


ゴルフのやつも潤くんの名前呼ばれた時に、カメラにゴルフボール直撃させた時の映像がうかんで(笑)catface


あとは・・・ブタちゃんと一緒の姿がかわいかったheart04
洋服着せてる姿heart04
その後の高畑お母様の発言に戸惑う姿も(笑)heart04まだ8時前だったよーって(笑)paper


休憩の後のショーで特等席で感動してましたねhappy01

えーっと・・・10周年のステージでは、あれの潤くんバージョンがみれるってことでよろしいですか??(爆)(´・ω・`)

|

« 3月28日のVS嵐☆ | トップページ | 思いつくままいろいろ書いてみる(笑)。 »

コメント

美海さん、こんにちはhappy01
昨日は寝るまで潤くんが見られて嬉しかったですhappy02heart04
潤くんは...24位だったかな???
一回チャンピオンになっていて、さすが運の強い男だなとcatface
首の花飾りがなんか可愛かったですbleah
にのちゃんだったらホントに言いそうですねcoldsweats01
可愛い仮面をかぶったドSなんですかね...にのちゃんって。
いっつも紫衣のツボを持っていっちゃうんですよね...orz
お体に気をつけてくださいね。
美海さんの風邪が早く治りますように...confident

投稿: 紫衣 | 2009年4月 5日 (日) 13時59分

紫衣さんへnote


そうsign01黄色いお花、かわいかったですよねぇheart04休憩の後の姿みて、『あ、まだちゃんとしてる(*^m^)』ってheart04


にのちゃんは、可愛い仮面をかぶったドエスじゃなくて、『ワンコの仮面をかぶったドエスな小悪魔』なんです(真顔)。
あのワンコお耳の中に隠された先っぽに▲がついた触覚がみえません??
あのブンブンふってるワンコの尻尾で隠された先っぽに▲がついた尻尾がみえません??
お友達の情報によると、トキメキ爆弾という武器を使ってみんなのトキメキを奪って巣を作ってるらしいんで気をつけてください(笑)catface

まだまだ風邪っぴきですが、お心遣いありがとうございますconfident

投稿: 美海 | 2009年4月 6日 (月) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月28日のVS嵐☆ | トップページ | 思いつくままいろいろ書いてみる(笑)。 »