« サイトOPEN♪ | トップページ | 都合のいい夢♪ »

2009年4月11日 (土)

復活☆

丸2日間静養をとりまして、バイトと言う名の嵐代稼ぎに復帰しました(笑)catface

水曜の夜からどのくらい寝たのかなぁ・・・って思ったら・・・

night水曜の夜night

26時頃  就寝(正確には気づいたら寝てたパターンsweat02)

sun木曜日sun

11時頃  起床。
      お風呂入ったり宅配便受け取ったりネットみたり。

16時頃  横になりつつイケパラ鑑賞。

17時頃  寝てたらしい・・・。

19時半過ぎ  気がつく。

20時ちょい前  キャッツ鑑賞heart04
          観ながらブログ書く。
          観終わったらお風呂入ったりとか。

25時頃  就寝。

sun金曜日sun

7時頃   やっぱりまだ体がだるくて頭が痛い・・・。
       ギリまで様子みて休むことに決定。

9時頃   バイト先に休みの電話してから寝る。

13時半頃  気がつく。
        あ・・・智くんのいいとも・・・。
        智くん・・・ごめん・・・。

14時頃  ご飯買いに行く。

16時頃  横になりつつイケパラ鑑賞。

17時頃  寝てたらしい。
      この流れ前日と一緒・・・。

18時50分頃  携帯のアラームで起床。

19時   VS嵐に夢中heart04

21時頃  疲れたので仮眠。

22時頃  起きてブログUP。

23時頃  お風呂入る。

25時頃??  気づいたら寝てた・・・。

sun今朝sun

7時半頃  起床。

ざっと・・・・・32~33時間寝てますね(爆)coldsweats01体調いい時は絶対に寝れないだろうなぁ・・・coldsweats01

まぁ、美海ゴトはさておきcatface(にしては長いよぉーってpaper)

にのちゃん主演のドラマが正式発表されましたねshine

TBS系列のスペシャルドラマ

『天国で君に逢えたら』

初の医者役で精神科医の役だそうですhospital

で、井上まおちゃんと夫婦役で、双子の女の子のパパだとかlovely

この設定ですでに萌えるんですけどぉlovely

にのみあが白衣でお医者さんで旦那でパパlovelylovelylovely

放送日とかはまだ未定みたいですtv

ネットでみつけた記事、いちを貼っておきますflair
(ケータイから見られるかは不明sweat01)

デイ○ースポーツの記事pc

スポーツニッ○ンの記事pc

|

« サイトOPEN♪ | トップページ | 都合のいい夢♪ »

コメント

美海さん、こんにちはhappy02
やっぱり具合が悪いときには寝るのが1番ですよねsleepy
花粉症のシーズンはもう少しで終わりなので嬉しいですhappy02お気遣いありがとうございますconfident

DVD...手に入れられるよう頑張ります!!やっぱり美海さんに相談にのってもらってよかったですconfident欲しい!!って気持ちが強くなりましたshine

『ワンコの仮面をかぶったドエスな小悪魔宇宙人』になら連れ去られてもOKですlovely
トキメキ爆弾って不思議ですよね...奪われても奪われてもトキメキがなくならないからcoldsweats01
あ、紫衣も『あの目に見つめられ隊』入隊希望です(笑)

最近嵐がよくTVに出てますよねhappy01shine
にのちゃんのドラマ、楽しみですnote

投稿: 紫衣 | 2009年4月11日 (土) 15時41分

美海さんお久しぶりですnote

体の方大丈夫ですか?
復活しても春先の風邪ってまたぶりかえしちゃうみたいなんですってsweat01(by お母さん情報)
気を付けてくださいねconfident

それから、翔ちゃんのHP見ました!!
見た瞬間「きゃぁ~!!happy02happy02happy02」ってなりました(爆)
それとにのちゃんのドラマ!!
白衣って・・・ヤバイですねc(>ω<)ゞ
にのちゃんに診察されたいですね~

大丈夫かな??
あたしちゃんと潤くんファンでいられるんだろうか?sad(真顔)

そして、あたしブログ始めましたbleah
体調が良くなってからで良いですので、ぜひ遊びに来てくださいconfident
あとリンクさせてもらっても大丈夫ですか?
あたしの方は全然OKなので・・・
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: 潤音 | 2009年4月11日 (土) 20時35分

紫衣さんへnote


お名前が入力されてなかったんですが・・・紫衣さんで大丈夫ですよね(笑)??
こっちで入力しておきましたwink


DVD、早く入手できるといいですねconfident本当に素晴らしいので是非観てもらいたいですshine


トキメキ爆弾の威力は計り知れないですよsweat01
だって、ドラマの設定だけで被爆してますから(笑)lovely

投稿: 美海 | 2009年4月13日 (月) 11時04分

潤音さんへnote


あの翔ちゃんステキですよねぇheart04
えぇ、ドヤ顔だろうがなんだろうが好きなものは好きです(笑)catfaceheart04
きっと今週末から、土曜の夜は気持ち悪いくらいニマニマしてると思います(爆)c(>ω<)ゞheart04


にのちゃんのドラマも楽しみnote
ってか、すでに設定だけで勝手に妄想して楽しんでますけどね(笑)lovely


ブログ始めたんですねhappy01
リンク、もちろんOKですwink
美海のほうにもリンクしておきますねconfident

投稿: 美海 | 2009年4月13日 (月) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サイトOPEN♪ | トップページ | 都合のいい夢♪ »