« 受賞の嵐☆ | トップページ | ちゃんと働いてみた。。。 »

2009年4月30日 (木)

色々考えた日。

今日・・・あ、日付的には昨日ですねcatface

夕方まで、録ったまま観れずにいた嵐ゴトを鑑賞して、うたばんの歌だけをリピリピした後に出かけましたtrain

今日は本業関係でちょっとだけ用事があったんですが・・・気分が滅入りました・・・down
いや、特に何かあったわけじゃなくて・・・いや、あったんだけど・・・(←どっちやねんsign03
えーっと・・・特に何か嫌なことがあったわけじゃない・・・んですけど・・・・・すごい一瞬で集中力を使ったし・・・沈んだ気持ちになりまして・・・(笑)coldsweats01
みんなで『うわぁぁぁぁsweat02down』って言ってて、美海は『この後ヤッターマン観にいくとか言ってるテンションじゃない・・・il||li _| ̄|○ il||li』って・・・coldsweats01

で、用事が終わった後は嵐友達と合流して映画館へmovie
とりあえずチケットを買って、時間があったのでご飯を食べに行きましたrestaurant
時間までに映画館に戻って3度目のヤッターマンup
男性の方もけっこういまして・・・・・そう・・・モヒカンの男性が1人で観てたのが気になって気になって(爆)(*≧m≦*)そんなに広くないとこだったのでみんな後ろの方で観てるのに、前から3列目でがっつりみてましたcoldsweats01(美海たちは一番後ろnote

何も考えないで観れるから、何度観ても楽しめますよねnote

3度目で気づいたことがflairオジプトでのシーンで、最後のほうショウコちゃんが鼻血だしてるじゃないですか??あれ、彼女はほぼ隠れてたのになんでかなぁ??って思ってたんですが・・・発見しましたshine・・・・・美海の見間違いでなければ(笑)coldsweats01
ヤッターワンが暴走(笑)して・・・ショウコちゃんをおもっちゃまがガレキの影に突き飛ばす(??)みたいなシーンがあって(『危ないsweat01』みたいな感じで)、そこでおもっちゃま・・・・・ショウコちゃんの顔面に激突(爆)Σ(・ω・ノ)ノ!これから観る機会のある方は確認してみて下さいwink

美海も前売りあと2枚・・・・・誰か誘ってください(爆)heart04

以下・・・・・暗め(爆)coldsweats01




何日か前に舞台挨拶のことをエントリーした時に、4月30日は美海にとって特別な日って書いたじゃないですか??confident
4月30日に3度嵐に会ってるって・・・confident


完全美海ゴトでも、4月30日は特別な日なんです・・・confident


ブログを始めたころに書いた、今はもういない大切な人・・・その人との大切な思い出の日なんですconfident


嵐のファーストコンサート、オーラスの日・・・2000年4月30日・・・・・今思えば濃厚な日(笑)coldsweats01


そして今思えば・・・この日が全ての始まりでした。


たぶん、何事もなく今日を迎えてたら・・・このエントリーはしなかったと思います。
なぜ、『以下・・・・・暗め(爆)coldsweats01』と注意書きしてまで書いたか・・・。
今朝方、夢をみたんです・・・。


起きた時は全く覚えていませんでした。それを思い出したのは・・・本業の用事の時・・・本当急に・・・。しかもある一瞬だけ・・・。


場所は・・・どこかはわからないけど、人混みってほど人がいるわけじゃないけど、ある程度人が行きかう場所。
そこである人とすれ違いました。


その人は・・・・・元親友。
仲が良かった6年間のうち5年間は毎日のように一緒につるんでて・・・でも最後の・・・最後のってのも変だけど・・・・・そのうちの4年半もの間、美海に嘘をつき続けた元親友・・・。
美海の思い出や幸せの記憶・・・全てを真っ黒に染めて嘘で包み込んでた元親友・・・。
彼女でした・・・。


夢の中で彼女は笑ってました・・・幸せそうに。
誰かと一緒に話しながら幸せそうに・・・。
美海は一人で歩いていて彼女とすれ違いました。
彼女は美海に気付かなかった・・・見もしなかった・・・。
ただ、本当に楽しそうに・・・幸せそうに笑ってました・・・。


美海はね・・・今でも彼女を許すことができません。いや・・・きっと一生・・・。
彼女が今、幸せに笑っていると思うと余計許せない・・・。
そう思ってしまう美海は悲しいのかな??


思い出した夢はその部分だけでした。


あれから9回目の4月30日の前日にそんな夢を・・・。


彼女の嘘がわかってから、大切な人がいなくなってから5回目の4月30日。


美海は今でも、この日が来ると携帯を握りしめています。


またあの日みたいに、大切なあの人から『今日はありがとう』ってメールが来るような気がして・・・。
絶対に来るはずのないメールを待ち続けます・・・。



彼女は最後の最後まで美海に嘘をついてることを言いませんでした。


親友を信じたいという最後の願いを込めて送ったメール・・・『美海に何か嘘ついてることない??』。この時に親友が本当のことを言ってくれていたらと思いました。でも返ってきたメールは『ないけど何??』でした。あの時は、泣くことも怒ることも面倒くさかった・・・。


美海が彼女の嘘を知ってるってことをメールしたら謝られました。でもやっぱり許すことができなかった・・・。彼女の嘘の中に、何か一つでも“本当”があったなら・・・そんな思いを彼女にぶつけました。彼女からの最後のメール・・・。


『何もないです。』


4年半・・・本当のことは何もないなんて・・・・・。


正直、今でも思うんです。何もないと言ったその彼女の言葉も嘘であってほしいと。
たった一つでいい・・・。本当があったなら・・・って。



最近なんとなーく・・・全ての出来事に意味があるなら、彼女の嘘や真っ黒になった4年半にも意味があるのかなって思うこともありました。
事実、あのことがなかったら、今ここまで嵐を好きにはなってないかもしれない。大好きな嵐友達とも出会えてなかったと思う。


でも、夢の中で笑ってる彼女が許せなかった・・・。
今でも、彼女が幸せになることが許せないでいる・・・。
きっと彼女は、美海のことも忘れてもう結婚しているかもしれない。
子供もいるかもしれない。
そう考えると、どうにもこうにもやりきれません・・・。


心が狭いな、自分(笑)。



夢のことを思い出したら・・・なんかいろんな思いが出てきちゃって・・・なんか書いちゃいましたm(_ _)m



前にも書いたかもしれないけど・・・今誰かに嘘をついてる人がいたら、本当のことを話してあげてください。
嘘は誰も幸せにしない。特に、いつかは必ずバレる嘘ならば・・・。



今夜はまた、携帯を握りしめて眠ろうと思いますsleepy


メールはこないけど・・・せめて夢の中では会いたいからconfident


おやすみなさい・・・そして、ここまで読んじゃった方・・・・・暗すぎてすみませんでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・





|

« 受賞の嵐☆ | トップページ | ちゃんと働いてみた。。。 »

コメント

美海さんお久しぶりですnotes

美海さんにとっての4月30日は楽しいことばっかりじゃなかったみたいで。。。
大丈夫ですか??
今、パソコン見ててすっごく不安になりました。
「美海さん大丈夫かなぁ?」って。

あたしが言う事じゃないかもしれないけれど・・・
美海さんが親友さんを最後まで信じようとした気持ちが1番大切なんじゃないかなぁって思います。

失礼なことをいってしまったらごめんなさいm(_ _)m
でも美海さんには、愚痴を聞いてもらったりしたのでどうしてもコメントしたくって。

投稿: 潤音 | 2009年4月30日 (木) 20時45分

美海さん、こんにちはwink
美海さんにとって4月30日は辛い日だったなんて知りませんでした。
大丈夫ですか??? 無理されてませんか???

紫衣はまだまだ子供だから口を挟むべきではないかもしれません。でも美海さんが辛いときに少しでも力になれたらなぁって思います。紫衣はいつも、美海さんのブログを見て元気をもらったり、励まされたり、勇気づけられたり、いつも助けてもらってます。今度は紫衣が美海さんの力になりたいと思ってコメントさせてもらいました。

もし失礼に思われたらごめんなさい。
でも、美海さんにどうしても伝えたかったので...。

投稿: 紫衣 | 2009年5月 1日 (金) 13時14分

潤音さんへnote


あ、なんか心配かけちゃってごめんなさいsweat01

美海は大丈夫ですconfident
たまたま前日にあんな夢を見ちゃったからなんか暗いエントリーになっちゃったんですけどcoldsweats014月30日は美海が一番幸せだった日ですからconfident

最近、にのちゃんが雑誌で
『人を信じられないより(嘘をつくより??だったかな??)人を信じて裏切られるほうがまし』
みたいなことを言っていて、なんだか心が軽くなりましたよshine

ありがとうconfident

投稿: 美海 | 2009年5月 1日 (金) 17時27分

紫衣さんへnote


紫衣さんにも・・・ご心配おかけしましたsweat01

美海は4月30日、好きですよheart04
いまでも大切な日ですconfident

ただ、同時に元親友を思い出しちゃうのがネックなだけです・・・sweat02

でも今は嵐や大好きな嵐友達みんながいてくれるから大丈夫wink

ありがとうconfident

投稿: 美海 | 2009年5月 1日 (金) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 受賞の嵐☆ | トップページ | ちゃんと働いてみた。。。 »