« マツジュンさん。 | トップページ | 予約完了♪ »

2009年4月 6日 (月)

思いつくままいろいろ書いてみる(笑)。

めちゃくちゃ眠いですsleepy

相変わらず熱はないんですが、鼻がめっちゃつまってて声もおかしいですsweat02

薬を飲んだら更に眠くなり・・・けっこう危ない(笑)coldsweats01

眠気覚ましに、思いつくままいろいろ書いてみようと思いますcatface

あ、また嵐さんCD出すみたいで・・・cd




今日は帰ったらハードディスクを軽く整理して、ZEROまで国立DVDかなぁnoteって思いながらネットで今日の番組表を確認したら・・・・・8時からのすまっぷさん司会の生特番にヒロくんが出るとかかいてあるしsweat01みなければshine


えぇ、ここで公言はしてませんでしたが・・・好きですよ(笑)heart04


結婚のこと・・・ショックでしたよ(笑)sweat02


結婚したってこともそうなんですが・・・美海は嵐の誰かが結婚したら『おぉupおめでとぉup』ってなると思うんですよcatfaceでも、ヒロくんはショックだった・・・・・ってことがショックでした(笑)coldsweats01わかるかな??sweat01『あ、もしかしてこれが普通の感情??coldsweats01』って(笑)coldsweats01


なんか・・・嵐って身近なかんじがするんですよ、美海にはconfidentだてに10年みてきたわけじゃないですからconfidentでもヒロくんは・・・憧れ??shineMr.パーフェクト??shineイケメンで帰国子女でスポーツ万能で頭よくて・・・同じ名門大学でてるのにこの差は何??って(爆)←えっ??誰のこと(笑)??catfaceゲフゲフ(*゚∀゚)=3


だから憧れの存在が結婚てのがねぇ・・・でもかっこいいと思いますよflair彼女の全部を受け止めて守ってあげたいってconfidentこれからが楽しみですねconfident


昔の知り合いにヒロくんと同じ事務所にいた奴がいて、まだ事務所の若い奴らと仲良いって言ってたんですよflair当時はまだヒロくんの存在しらなかったから完全にスルーしてたけど・・・奴の言う若い奴らにヒロくんは入ってないかもだけど・・・あの時に何かがあれば、会見で隣りにいたのは美海だったかもぉc(>ω<)ゞheart04って言うとみんなに『はいはい(*^ω^*)ノそぉだねぇ~(。・w・。 )』って言われます・・・(爆)( ´・ω・`)




flair昨日、ニノスキーの後輩ちゃんと『あの子(にのちゃん)は何なんだろうね(真顔)。』という話になり・・・ある有力な仮説がでてきましたcatface


宇宙人・・・。


潤くんは宇宙人じゃないですか(爆)??
この話知らない人には何のこっちゃでしょうが、潤くんは“愛”を伝えにきた宇宙人らしいですよcatface


で、おそらくにのちゃんも宇宙人だろうと・・・。


地球人のトキメキを奪うために侵略してきたんだろうと・・・。


だからきっとうちらの心の中まで手にとるようにわかるんですね、うん。


だからきっとワンコになったり小悪魔になったり、甘えん坊になったりドエスになったり・・・的確に使い分けられんですよね、うん。


やっぱりこの説、有力な気がする・・・(笑)catface




そうそうflairこの前チラッ書いた、奥さんが嵐のDVDを買ったってゆう社員さんflair


土曜日に本社でお留守番してたら、美海の使ってる事務PCに現場で勤務中の社員さんからメールが・・・pc


本文・・・『届いたって。』


なんのこと??って思ったら写真添付されてて、開いたらDVDのパッケージ(笑)good


でも、まだ観れてないらしいですcatface明日までうちの社員さん達は忙しいんですよsweat01それこそ家に帰ったら朝現場に間に合わないからって泊り込んでてsweat01


なんか奥さんも一緒に観たいらしくてまだ観ないで待ってるとかconfidentいいですねぇ、こぉゆうのnoteまぁ、美海だったらとりあえず一人で先に観ますけど(笑)??happy01


今日はその社員さん一旦帰れるみたいで『DVDって何分あるの??』って聞かれたので『3時間ちょいcatface』って答えておきましたcatfaceまぁ・・・観ちゃったら明日の仕事に確実に影響しますよ(笑)bleah




そして・・・これを書いてる現段階ではまだJウェブには情報載ってませんが・・・


嵐 NEW MAXI 発売決定sign03(@HMVサイト)


『明日の記憶 / Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』


5月27日発売だとかflair


『明日の記憶』は『THE・QUIZ・SHOW』の主題歌だそうですshine


そして恒例の(笑)3枚コース・・・il||li _| ̄|○ il||li


えぇ、買いますよ・・・買いますとも・・・(ノ_≦。)


出費に泣いてるんじゃないもん・・・嵐のCDが出ることが嬉しくて泣いてるんだもん・・・(ノ_≦。)


帰りに予約してこよcatface





|

« マツジュンさん。 | トップページ | 予約完了♪ »

コメント

美海さん、こんにちはhappy02
また嵐さんの新曲発売ですねshineshine
ここ最近両A面が多いですね...紫衣は購入できないと思いますcrying
実は国立DVDも購入できてないんですよ(´;ω;`)ウウ・・・
何しろ貧乏学生なもので...嵐さんの新曲は友達に貸してもらってiPodに入れさせてもらおうと思いますweep
国立DVDは...どうしたら見られるかなぁと考え中ですbearing
潤くんだけでなくにのちゃんも宇宙人ですか?!
私の大好きな潤くんが宇宙人って言うだけでおどろきなのにcoldsweats01
『ワンコの仮面をかぶったドエスな小悪魔宇宙人』ってこと?! 笑
紫衣はもうトキメキ爆弾に被爆してますねcatface
もう完全にノックアウトしてますlovelyheart04
お体は大丈夫ですか?!鼻が詰まるつらさは紫衣も知ってるんで大変さが分かります。(花粉症なんですdown)
風邪がぐずぐずすると辛いですよね。早く治るように祈ってますconfident
長文たいへん失礼しましたm(_ _)m

投稿: 紫衣 | 2009年4月 6日 (月) 17時51分

美海さんこんばんはcoldsweats01

おっ、美海さんも隠れヒロくんファンですか(笑)
私もそうでしたnote
最初は、潤くんに似てるなぁ~っと思っていたんですが、ドラマとかで見てるうちに、この人好き!って思いましたgawk


にのちゃん宇宙人説ですか~gawk
ええ、信じます!
っていうか、私(自称)宇宙人の潤くんを溺愛してますから(笑)にのちゃんが宇宙人でもおかしくないですねheart01

嵐さん新曲出すんですねshine
3枚は・・・きついです(泣)
出費に泣きますよ(+_+)

投稿: 潤音 | 2009年4月 6日 (月) 22時47分

紫衣さんへnote


『ワンコの仮面をかぶったドエスな小悪魔宇宙人』(爆)(ノ∀`)・゚・。 ステキ(笑)heart04

めっちゃつれさられたいですhappy02


トキメキ爆弾に被爆すると治療方法はないですからねぇheart04←喜んでる(笑)happy02


奪われても奪われても湧き出てくるトキメキlovely
美海も完全にノックアウトですlovely


嵐にかかる出費は、働いてる人間でも厳しいから、学生さんだともっとですよねsweat01

DVDは、今回は初回とかないしまだまだ手に入ると思うので、ちょっとづつ貯めて購入を考えてみたらいかがでしょう??wink
学生さんからしたら5800円は高いかもしれないけど、それ以上の内容ですよwink


花粉症、大変ですねsweat01美海の周りにも死にそうになってる人がチラホラいますcoldsweats01

体調のお気遣いありがとうございますconfident
紫衣さんも、花粉との戦い、頑張って下さいshine

投稿: 美海 | 2009年4月 8日 (水) 14時48分

潤音さんへnote


ヒロくん素敵ですよねぇshine
美海は、イケパラで知ったので遅いんですが・・・最初は『この人芝居上手いなぁ・・・。』って観てたんですが・・・花桜会の白ガクランにノックアウトされましたlovely
基本、お芝居上手な人好きってのもあったんでヾ(´ε`*)ゝ


いろんな役をを幅広くこなせる役者さんて、今いそうで本当にこなせてる人って少ないですからねぇ・・・。ヒロくんはその数少ない役者さんのうちの一人だと思いますconfident


やっぱにのちゃんは宇宙人ですよね(真顔)。
トキメキを奪う宇宙人・・・大歓迎ですよ(笑)c(>ω<)ゞheart04


新曲は嬉しいんですけどねぇ・・・出費が・・・coldsweats01でも買ってしまうんですよねぇ・・・・・Jストの手のひらの上で転がされてるのを承知で・・・(;´д`)トホホ…

投稿: 美海 | 2009年4月 8日 (水) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マツジュンさん。 | トップページ | 予約完了♪ »