« 復活☆ | トップページ | ヤッター☆ »

2009年4月12日 (日)

都合のいい夢♪

今、バイトに向かう途中ですが・・・暑いsweat01sweat01sweat01

中はカットソー1枚で、上にスプリングコートだけなのに・・・暑いsweat01sweat01sweat01今何月でしたっけ(笑)coldsweats01

あれだけがっつり寝たのに、また12時間くらい寝てしまいました(笑)coldsweats01

えへっhappy02sweat01バイトギリ(笑)happy02sweat01

でも、そんながっつり寝た中でいくつか夢をみまして・・・好奇心の3人がでてきましてheart04

まぁ・・・最終的にはなんとも都合のいい夢でした(爆)heart04

ちょっと書いておこぉかなcatface

完全に都合のいい結末なんで続き隠します(笑)coldsweats01

どんだけ都合がいいか、笑っていただける方は先にお進み下さい(笑)catface




なんか、好奇心の3人(特にまちゃき)が天気予報を気にしてるんですよsuncloudrainで、その気にしてる日の予報が晴れで・・・どうやら好奇心と美海でキャンプをするみたいでflair


で、いきなり当日になっててまちゃきが予報を確認してきたら・・・



『昨日から変わらずです。』
『よっしゃあぁぁぁupup
『いや、相葉さん。それがですね・・・夕べ予報が変わりまして・・・雨なんですrain



coldsweats01で、美海が調べたら降水確率80パーセントcoldsweats01rain


でもキャンプを強行するのが好奇心(笑)good


で・・・キャンピングカーと別に小さなロッジみたいのがあって・・・いきなり場面が変わって、なぜか美海はそのロッジの中の窓際で泣いてて・・・窓の外では好奇心の3人が話してて、どぉやら美海は翔ちゃんと喧嘩したみたいでsweat02


で、みんなズブ濡れなんで予報通り降ったみたいで(笑)rain


外の会話は聞こえないんだけど、翔ちゃんは『俺悪くねぇもんsign01』みたいなかんじでcoldsweats01


で、2人が美海のとこに来るんですが・・・これがなんとも都合がいい(笑)catface


2人一緒に来るんじゃなくて、まちゃきバージョン、にのちゃんバージョンみたいになってたんですが・・・



まちゃきバージョン。


『美海。ほら、泣かないであっち行こうよsweat01翔ちゃんも心配してるからさsweat01ね??』
   振り返ってまちゃきをみる美海。
『もぉ・・・俺放って置けなくなっちゃうじゃん。』
   美海の頭をクシャクシャーってするまちゃき。



ね、都合いいでしょ(笑)??catface
でも次はさらに都合いいですから(笑)catface



にのちゃんバージョン。


『美海。いつまでそぉやってんの??ほら、行こうよ。・・・・・・・いつまでもスネてると襲うよ。』
   振り替える美海。
   と同時にチューしてくるにのちゃん。
美海sign02sign02sign02
『ん??confident


墜ちました(笑)_| ̄|〇
夢の中で完全に墜ちました(笑)lovelyheart04



誰か・・・この夢が現実になる方法知りませんか??(真顔)


あ、あらためて言うのもなんですけど・・・美海は翔ちゃんファンですよーって(笑)catface





|

« 復活☆ | トップページ | ヤッター☆ »

コメント

はじめまして。
yuyiと申します☆

美海さんのブログ…10月からずっとみてて、毎日楽しみにしていますo(^-^)o
ほんっとに……妄想力とか、尊敬しちゃいます!(b^ー°)

yuyiは…嵐ファンになったのが2005年なので、あんまり古株さんじゃないですsweat01ごめんなさいsweat01sweat01
ちなみに年齢は…末っ子マイナスひとまわり……ですねcatface
潤音さんと近いと思いますconfident

これといった訳がなく(爆)コメントしてしまいましたがsweat01
よろしくどうぞですconfident

投稿: yuyi | 2009年4月12日 (日) 23時58分

yuyiさんへnote


はじめましてconfidentコメントありがとうございますhappy01


10月っていうと、ブログ始めた頃からみてくださってるんですねshineありがとうございますconfident
頭おかしな大人ですみません(爆)coldsweats01


末っ子とひとまわりちょい違うと美海とは・・・・・ゲフゲフsweat01
こんな大人になっちゃダメですよ(爆)catface


またいつでもコメントしてくださいwink

投稿: 美海 | 2009年4月13日 (月) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活☆ | トップページ | ヤッター☆ »