« 現実をみた日(笑)。 | トップページ | PS 元気です、美海。 »

2009年4月 2日 (木)

嫌な前兆。。。

起きてからずっと喉が痛いんです・・・bearing

冬場は起きてすぐは痛かったりするんですが、今日はずーっと痛い・・・。

美海的にこれは“前兆”なんです・・・。

熱を伴う風邪をひくっていうΣ( ̄ロ ̄lll)

いやいや、休んでられないのよ月初はsweat01

特に4月の月初はsweat01

なので風邪薬を買ってきて早めに服用しておきましたhospital

そして今日はいつもの木曜日の用事でしたflair

最近人数少なくて・・・大体決まった3人に1人来たり来なかったりで・・・。今日は2人でしたcoldsweats01本業関係のことなんですが・・・他のみんなは本業の仕事に行っててお休みでcoldsweats01

で、人数少ないしってことで・・・・・美海の苦手なことを鬼のようにやらされました(。>0<。)
あれは本当にイジメです・・・。まぁね、それが苦手とも言ってられないし、慣れることは美海には必要なことなんです・・・でも・・・・・苦手なんですil||li _| ̄|○ il||li頑張れ・・・あたし・・・。

2日続けて美海ごとですみませんcoldsweats01

とりあえず今日は温かくして寝ますsleepysleepysleepy

暖かくなったり寒くなったりしてるので、皆さんも風邪にはお気を付けくださいませconfident

|

« 現実をみた日(笑)。 | トップページ | PS 元気です、美海。 »

コメント

大丈夫??

季節の変わり目だからね~
暑いのか寒いのか毎日着る服考えちゃうし。

とにかく温かくしてゆっくり休んでくださいね♪

お大事にheart

投稿: AO | 2009年4月 3日 (金) 00時04分

AOさんへnote


ありがとうございますconfident

今のところ生きてます(笑)catface

本当、着る服に毎日迷っちゃいますbearing迷うほど持ってないのに(笑)coldsweats01

お互い、体調管理気をつけましょうねconfident

投稿: 美海 | 2009年4月 3日 (金) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現実をみた日(笑)。 | トップページ | PS 元気です、美海。 »