« 今朝見た夢☆ | トップページ | なんだかめまぐるしい。。。 »

2009年4月27日 (月)

ザ・クイズショウ #2

なんて時間にUPしてるんだ・・・(爆)coldsweats01

ケータイからみてる方は時間表示されないんですよね・・・えっと・・・4時すぎですね・・・朝の(笑)sun

ちなみに『おはよう』ではなく、むしろこれから『おやすみなさい』ですsleepy

だってうたばんの嵐が素敵すぎてlovely

その感想はまたゆっくりとheart04

以下、クイズショウ2話の感想ですnote




もうね・・・ホント・・・ごちそうさまです(笑)happy02


美海が好きな表情が多すぎるlovelylovelylovely



安藤の回の視聴率32%って・・・・・年末特番ですか(笑)??coldsweats01
超人気ドラマの最終回の瞬間最高視聴率的な(笑)??catface


あれ??そこツッコム美海って変な子??( ´・ω・`)
でもね、あのドラマの中にも変な子がいたの・・・。


安藤の回一番面白いって言うみのりちゃん(冴島さんの娘)flair
だって・・・・・『チブチブチブチブ』だし・・・←2話でもまさかのイニシアチブ(爆)good
人殺したとか凶器とか言ってる回ですよ??
それが一番面白いって言う小学生・・・(笑)coldsweats01



オープニングの神山の『人は誰しも~』の手・・・2話にして完全マスターしていた自分がいました(爆)scissors


オンエアみながら一緒に手動かしちゃうんですよねぇ(*^m^)


あ、ちなみに・・・


『司会はわたくし、MC-KAMIYAMAshine


と、


『あなたの夢を叶えますshine


の指さしポーズはいつも一緒にやっちゃいますが何か??catface
でも・・・『レッツモールス』は辞退させていただく方向で(笑)coldsweats01
あのポーズセンスは・・・翔ちゃんかなぁ・・・(笑)bleah



『わっかるかなぁ~catface


のバカにしたような・・・っていうか完全にバカにしたお顔、大好きですhappy02heart04
ベスト・オブ・プリチーを贈呈しますshine



あ・・・ミカさん??


27は中年じゃないよ( ´・ω・`)


これ・・・全力で言わせていただきます(。>0<。)
な・・・泣いてないもん・・・(ノ_≦。)


てか、あそこで『そーだそーだsign03』って言ってる客席の映像に、明らかに神山より年上の方が映ってたのは・・・美海の気のせいですか??( ´・ω・`)



奥義は・・・毎回ジェスチャーを変えるんですかねぇcatface
前回より若干ちゃちくなったのは気の・・・・・ゲフゲフsweat02



Q7の答え待ちをしてる神山の表情・・・いちいち全部大好物ですlovelylovelylovely



本間の『お子さんまた喜んでくれるといいですね。』


・・・・・こぉわぁいぃshockshockshockえっsign02sweat01本間って本当に何者sign02sweat01



ミカが楽屋帰っちゃった後のスタジオでの冴島さんのプッツンも好きですcatface
真矢さんのお芝居大好きですheart04



ミカが戻ってきた後の


『聞こえませんけどぉ~catface


だ・・・だからかわいいってば・・・_| ̄|○
なにあの人・・・(真顔)。



『自分を偽り続ける人間に夢を叶える資格はありませ~ん。』


確かにその通りだと思う・・・。
すごく本質を突くセリフ・・・だけどそれを真面目なままでは終わらせない神山・・・。
世の中、自分を偽り続けても夢を叶える人はいる。でもそれは決して長くは続かない・・・きっとこのセリフが言うように夢を叶える資格がないからなんだと思う・・・。



ドリームチャンスも毎回違うようですねcatface


えっと・・・今回のは・・・あの踊りは・・・sweat02
あの後のスタッフは・・・全員あの踊りに唖然としてるってことでOK??Σ(;・∀・)



『夢は生半可な思いでは手に入らない。
あがいた末に、ようやく権利を与えられるもの。
犠牲を払って、やっと手に入れられるもの。
それが・・・・・夢なんです。』


このセリフも本当にその通りだと思う・・・。
生半可な気持ちで手に入るんなら、それは夢じゃないですよね。
あがいてあがいて・・・まだ権利を与えられません・・・美海です_| ̄|○
うん・・・今は『権利(仮)』を与えられてる感じです(笑)sweat02


なんか・・・まだ2話なんでなんとなくでしかないけど・・・このドラマが伝えようとしてるメッセージの1つが見えたような気がしますconfident
でもまだあくまで“気”がしてるだけなんで(笑)、最後まで見て同じことを感じてたら書くかもしれませんconfident



で・・・


『なんつってぇ~happy01


も毎回あるのねheart04
うん、かわいいからOK(*^ー゚)bheart04



最初は、『これ毎回ゲストの秘密を暴いてくってことは・・・毎回ドリームチャンス失敗??それだと途中で飽きない??』って心配をしてたんですが、こういうパターンもあるんですねflair



そして・・・恒例sign01白神山のコーナーshine←絶対何か間違ってる。


やっぱり白神山いいですねぇhappy02heart04
今週は、美海の大好きな白神山の鎖骨もバッチリですしgoodshine←だからなにか間違ってる。
で、今週の好きなセリフ・・・


『わかりません・・・』


このウイスパーボイスlovelylovelylovely
へへっ(//▽//)



あぁ・・・はやく土曜日こないかなぁnote





|

« 今朝見た夢☆ | トップページ | なんだかめまぐるしい。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝見た夢☆ | トップページ | なんだかめまぐるしい。。。 »