« 4月30日。 | トップページ | うまくいかないこともあるさ・・・。 »

2009年4月24日 (金)

ジョン。。。

そっかぁ・・・“潤くん”じゃなくて“ジョンくん”だったのかぁ・・・catface

関口さんまで真面目な顔で『松本ジョンさん』て言ってたのが結構ツボでした(笑)bleah

なんか、木曜日にTFPやってるのが不思議な感じでしたねcoldsweats01




勝村さんと小池さんの間で、笑顔で仲裁する一番年下のジョンに何気に萌えました(笑)heart04


しっかりしてる末っ子的な??(*^m^)



ウォールクラッシュの最後・・・やっぱあそこで決めちゃうのがスーパースターなんですよねぇshine


『20・20でいいじゃないですかcoldsweats01


とか言いながら取りに行きましたからねshine



で、デリソバではまさかのミラクル(笑)coldsweats01でも、あれはあれで貴重ですよ(爆)good滅多にあんなとこで止まらないでしょcoldsweats01



ピクチャー5は・・・ドームの写真、嵐ファンでも解答率高いと思われますcatface


『ドームのどこ??・・・外かぁ~sweat01


って・・・こぉゆう時は大体外だよ??(笑)( ´・ω・`)


何だと思ったんだろ・・・楽屋??グラウンド??客席??・・・・・その辺相当マニアックだよ(笑)coldsweats01
セット??それじゃどこも一緒だよーって(笑)catface


スラ○ダンクの問題・・・美海も昔アニメ観てましたtv内容はほぼ覚えてないけどcoldsweats01
でも、試合シーンで、始まった時残り10分とかで、終わる時まだ5分とかで・・・引っ張りすぎじゃない??と思うおかしな子でした(笑)happy02sweat01


安西先生の時にテンション上がって目をキラキラさせてるジョンがかわいすぎですheart04



ホッケーもステキでしたねぇshine7点中5点がジョンですよlovely


しかも最後の1点sign03
一度止めたのを小池さんに渡して、『いいの??』って言う小池さんに『いいよ。』っとジェントルメンに言って・・・ワーキャー言いながら小池さんが防御してる時は涼しい顔してるのに、自分のとこに来たら一発で決めるshineshineshine


やっぱりスーパーアイドルだぁぁぁぁshineshineshine


かっこいいよsign03松本ジョン(笑)good



最後のダーツnote


ジョンのリクエストはおいしいお弁当note
あのお弁当、本当おいしいのよlovelylovelylovely


美海がいただいたのは、あのお店のあのお弁当の・・・もうちょい小さいやつだったんですが・・・お弁当があれだってわかった時にテンションが上がったくらい(笑)heart04


おいしいとの噂は聞いてたんですがなかなかお目にかかれなくて(笑)、で、1ヶ月ほど前にようやくお目にかかれたんですよぉshine



あとは・・・ダーツを投げる姿にトキメキましたlovely
あの・・・右目をつぶるのが好きheart04
あれで色が黒くなかったらヤバかったかも(笑)bleah


勝村さんのリクエスト商品を当てて、喜ぶ勝村さんに言った一言・・・


『俺、絶対譲んないっすよ。』


ビトの仮面の下に潜む、ドエスジョンが顔を覗かせましたね(*^m^)



小池さんが自分のダーツを『ジョンに託します。』って言って、勝村さんが行こうとした時・・・


『待って待ってpaperあんたジョンじゃないpaper


・・・・・。はい、みんな・・・冷静に考えてみよう・・・。


あんたもジョンじゃないよーって(爆)catfacepaper←散々ジョンって書いてきたのに(笑)happy02



本当不思議な人だよなぁ(*^m^)




で、夕べは存在そのものを忘れかけてたレギュラー番組も久々放送coldsweats01


みたことあるものばかりだし、ワイプも放送当時のものでしたねぇ・・・。


CMで流れてたまちゃきが椅子でひっくり返るのもなかったしbearing


でもちょこちょこと・・・heart04



まずはやっぱり翔潤花粉症トークgood



『今年はね・・・あのぉ・・・母乳がでそうですね。
『えーっと、ごめんなさいごめんなさい。花粉症になると母乳がでる??』
『注射打ったら右のチ○ビがハッテきて・・・ちょっと出てたcoldsweats01



花粉症になると母乳が出る(メモメモ)pencil・・・・・テストに出るな(笑)flair


この花粉症トークがねぇ・・・素晴らしく翔潤クオリティ(*^m^)


だって隣同士で会話してるのに目を合わせないんだもん(萌)c(>ω<)ゞheart04



次回はスペシャルなんですねぇcatface


マ○オ王決定戦とかヒューマン○ートボックスはグッジョブですgood
激痩せとかいらないんだけどなぁ・・・dash
あ・・・なんかね・・・『ファン受けする内容にしたら数字取れない』と言われましたΣ( ̄ロ ̄lll)
そもそも視聴率のシステムに問題があると思うけど・・・sweat02リアルに全国民の数字が反映されるシステムならなぁ・・・dashとまぁ・・・こんなとこでグチっても仕方ないんですけどねsweat02
なので、たまぁに嵐を前面に押し出してくれるだけでもありがたいのかなって・・・・・とりあえず思うことしますsweat02


マ○オ王・・・ゲームするにのみあがリアルに拝めるってことでOKですか??lovelylovelylovely


タイムおした宮川さんに瞬時に同時にツッコム末っ子とかも大好物ですlovelylovelylovely


ヒューマン○ートボックス・・・はるなさんの後ろで白目むいてた2人・・・・・あれ翔潤で見まちがいないですか??(A;´・ω・)
美海の視力がおかしいですか??(A;´・ω・)


てか・・・マーベラスいませんでした(爆)??∑(゚∇゚|||)




で・・・・・美海が翔潤花粉症トークよりもテンション上がってしまったところを発表しちゃっていいですかhappy02heart04happy02heart04happy02heart04


それは・・・・・


第9位のどっきり映像・・・・・


『ここからが未公開映像』の後の・・・・・


ワイプhappy02heart04happy02heart04happy02heart04


そこに映るにのみあさん・・・・・


めちゃくちゃ男前なのlovelylovelylovelylovelylovely


まぁ、普段から男前なんですけどhappy02happy02happy02


なんかね・・・ドエスな顔してんの(爆)happy02heart04happy02heart04happy02heart04


録画しててまださっくり消す前に方は是非是非ご堪能くださいましheart04





|

« 4月30日。 | トップページ | うまくいかないこともあるさ・・・。 »

コメント

美海さん、お久しぶりですhappy02
そ、そんなことないですcoldsweats02sweat01お返事は美海さんのペースで大丈夫ですconfidentなんか急かしてしまってごめんなさい(ノ_-。)

じゅ...ジョンくんかっこよかったですねhappy02heart04
今回のツボは、『片目つぶって投げるとこ』ですねlovelyheart04
あそこはTVtv見ながら萌えちゃいましたcatfaceそしてちゃんと賞品を持って行っちゃうところはさすがジョンshine
去年...だったかな?嵐が5人で出たTFPもジョンくんはちゃんと賞品を手に入れていた気がしますconfident
ひさびさのアラシちゃんは翔潤ト-クからでしたねlovely
まぁ潤くんは宇宙人ってことで...coldsweats01
来週のスペシャルもばっちり見たいと思いますdash

投稿: 紫衣 | 2009年4月26日 (日) 16時13分

紫衣さんへnote


ダーツの片目つぶるのいいですよねぇhappy02heart04
あそこは萌えるところですよshine

お洒落なダーツバーとか似合いすぎて笑っちゃいます(笑)(≧∇≦)←でも実際そんなん目撃したら魂持ってかれる奴。


アラシちゃんの翔潤トークも、相変わらずの微妙な冒険で萌萌ですよ(*^m^)heart04

スペシャル楽しみですねぇnoteこの番組が楽しみなのは年に数えるほどなんで(笑)ウキウキしてますnote

投稿: 美海 | 2009年4月28日 (火) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月30日。 | トップページ | うまくいかないこともあるさ・・・。 »