« スマイル #2 | トップページ | ザ・クイズショウ #2 »

2009年4月26日 (日)

今朝見た夢☆

『おじいちゃんの入院長引きそうですhappy02』ってママからメールがきました、美海ですsweat02

・・・・・絵文字の使い方間違ってるだろ・・・sweat02
だから妹に・・・

『絵文字の使い方教えてあげて・・・』

って、まんま転送したら・・・

『きっと『downbearing』って意味で使ってるんだね(笑)。他の人にも使ってると思うと・・・・・恐ろしいよね(笑)。』

って返ってきました・・・・・確かに・・・coldsweats01

さ、タイトルにも書いた今朝の夢note

いやね・・・ちょっと前に漫画の最新刊を買ったらにのみあとかぶったって書いたじゃないですか??
どうしてもにのみあに言われたくて(←こういう奴(笑))、そのセリフとシチュをアレンジしてもうそうストーリーを書いてたんです(笑)c(>ω<)ゞheart04

それが夕べ完成しまして大満足で眠りについたら・・・そのにのみあさんが登場happy02heart04

でも今回は都合にいい夢じゃないですよcatface

なんか、新しい劇場のこけら落とし公演の主演がにのみあさんなんですよshine
美海は出演者でしたwinkscissorsセリフもちょいちょいあってshine

で、問題のにのみあさんの役・・・・・

マジシャン役(爆)dramaheartspadediamondclub

うわぁ~・・・ありえそぉ~(笑)(*^m^)

J事務所さん、ぜひお願いしますcatface
だって、芝居も見れてマジックも見れるなんて2度おいしいじゃないですかshine

あ、夕べ完成したストーリーは・・・・・近々お届けする予定ですwink

ちなみに、いつももうそう提供してくれるお友達にメールで送って読んでもらったら・・・・・鼻血が止まらないそうです(爆)( ´・ω・`)

|

« スマイル #2 | トップページ | ザ・クイズショウ #2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スマイル #2 | トップページ | ザ・クイズショウ #2 »