« たまには真面目な話もしてみる(笑)。 | トップページ | 今日の出来事。 »

2009年4月16日 (木)

すごいよヤッターマン☆

3月末に180万人動員、興業収入21億を記録したヤッターマン・・・。

それからわずか半月で・・・

250万人動員sign03

興業収入28億6千万sign03

け・・・計算できないよΣ(゚□゚(゚□゚*)←頭悪過ぎだろcatface

で、その記事からの抜粋↓↓

『当初大人向けとされていた作風にどこまで子どもがついてくるか疑問視されていたが、ふたを開けてみるとファミリーから10代、20代カップルさらにオリジナルのアニメを観ていた30代以上の男性、女性、果てはジャニーズ櫻井翔の熱烈なファンまで幅広い層の観客が劇場に足を運び、この結果につながったといえる。配給では連休に向けて出演者による舞台あいさつや、イベントを開催し、このヒットにさらに追い風を送るらしい。』

“果てはジャニーズ櫻井翔の熱烈なファンまで”・・・・・。

美海は“果て”かぁ(爆)catface

てか、『嵐、櫻井翔』じゃなくて『ジャニーズ櫻井翔』って(笑)coldsweats01

で、注目すべきはやっぱり最後のとこでしょnote

舞台挨拶・・・4度目の正直って・・・・・あるかな( ´・ω・`)

そして・・・明日は翔潤DAYだよぉぉぉぉぉhappy02heart04happy02heart04

番宣が同じ日と以前心配していましたが・・・・・Jウェブやればできる子sign03

生出演のやつは登場時間をかいてくれてるshine

まぁ、生放送だし○:○○頃って若干アバウトだから録画失敗の可能性もありますがsweat01しっかり予約しますhappy02

|

« たまには真面目な話もしてみる(笑)。 | トップページ | 今日の出来事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまには真面目な話もしてみる(笑)。 | トップページ | 今日の出来事。 »