« ちゃんと働いてみた。。。 | トップページ | 宿題くん♪ »

2009年4月30日 (木)

うたばん☆

なんでしょうね・・・とっても素敵な嵐さんなんですが・・・今までのうたばんでの扱いが良すぎたせいでしょうか??
とっても物足りなく感じました( ´・ω・`)
なんかツメコミな感じもしたし・・・以前は編集して嵐だけ残して40分とかあったのに、今回19分って・・・coldsweats01

むしろスタジオは座りトークだけでよかったような( ´・ω・`)




えーっと・・・あの山内アナの抱いてた赤ちゃんの人形は完全スルーでOKなんですか??sweat02
スルーしきれない存在感だった気がするんですが・・・coldsweats01



鳥の展覧会・・・・じゃなくてマジックショーかcoldsweats01
あの時になんでまちゃきいないのsign02って思ったら・・・・・リピリピしていて発見eye
最初のナレーション入ってるあたりで山内アナの後に背中向けて座ってましたflair


・・・・・なんで??( ´・ω・`)
その経緯もカットって・・・sweat02


『二宮・・・口閉じろ。』


(*≧m≦*)heart04口ポカァ~ンてあけてるにのちゃんかわいすぎるよぉhappy02heart04happy02heart04


で、鳩が2羽出てきたときのにのちゃんと翔ちゃんc(>ω<)ゞheart04
前のめりで観てるにのちゃんと、おびえて硬直してる翔ちゃん(笑)(*^m^)heart04


もぉ・・・2人そろってかわいすぎるよぉぉぉぉぉぉc(>ω<)ゞheart04heart04



あの車みたいなやつは・・・これと言って感想はないんですが(笑)coldsweats01
山内アナが抱いてた赤ちゃんが潤くんのヒザの上にいたのが気になりました(笑)coldsweats01



カツオは・・・まず思ったのは、『早くカツオ釣れるといいね・・・智くんcatface』って(笑)bleah


で、カツオをお口に入れてモグモグしてるにのちゃんがかわいいlovely



座りのトークは・・・なんでまちゃきと翔ちゃんカット・・・il||li _| ̄|○ il||li


でも、まちゃきナイススクープhappy02good
ほろ酔いにのちゃんをありがとうshineshineshine


『(トランプ)ずーっと持ってんですよ。今も持ってますよ、たぶん。』


この時に、にのちゃんのベストの左ポッケをジッと見てちょっとうなづく翔ちゃんがかわいいんだよぉぉぉぉぉぉぉc(>ω<)ゞheart04heart04heart04heart04heart04


で、にのちゃんもホントにベストの左ポッケからトランプだすし(*^m^)heart04


あのマジック、前に番宣でもやってましたよねぇnote


あの時はわからなかったんですが・・・タネわかりましたwinkscissors・・・・・半分だけ(爆)happy02


なんであのカードだってわかったのかってタネはわからなかったんですが、4枚連続でJがでて、最後だけAで、確認したら4枚がAで1枚だけ正解のJだった・・・・・ってとこのタネはわかりましたnoteにのちゃん・・・・・ごめんね(笑)heart04



毎週金曜の美海の癒し・・・花ちゃんことガッキーnote


『(潤くんは)優しいんだか意地悪なんだか・・・』


ツンデレってやつですね(笑)catface


『わがままだから脱ぎたくないんだってぇsmile


って・・・・・言ったご本人笑ってましたよね(笑)coldsweats01
さらに翔ちゃんも大爆笑(*^m^)heart04



智くんはセルフスクープの釣り写真fishcamera
25時間海の上って・・・・・にのちゃん聞いただけで酔っちゃいそうsweat02


中居君『なにやけ??』
『これ、日焼けですhappy01


・・・・・・・・・・。
智??( ´・ω・`)
それはわかってるよ??( ´・ω・`)



そして・・・・歌きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁlovelylovelylovelylovelylovely


えっとね、えっとね・・・まずね・・・


『近づけば近づくほどに君は』


の『ほどに君は』の翔潤happy02heart04happy02heart04


あそこをね・・・


スロー再生→一時停止→(///▽///)


これ、今の日課です(爆)happy02heart04


その後の『君だけきえてゆく』のにのちゃんも好きheart04


あとあとあとぉhappy02
間奏のとこ好きheart04


翔潤→にのちゃん→まちゃきと智くんってフリに加わっていくとこnote


これヤラッチのフリなんですよねぇshine
なんかうれしいですshineJr.の時に一緒にやってるのを観てるから・・・confident
フリもなんか・・・所々、そんな懐かしさもあってconfident


ていうか翔ちゃん細すぎshocksweat01shocksweat01
足がやばいsweat01
ねぇ翔ちゃん・・・・・足ってどうやったら痩せるの(真顔)??



で・・・統一感のないあの衣装なんですが・・・・・収録が早すぎたからですよね??happy01
発売近くなってからの歌番組は大丈夫ですよね??happy01


特にうちの翔ちゃん・・・il||li _| ̄|○ il||li
どんだけカジュアル・・・sweat02



今アラシちゃん中なんですよねぇ・・・美海はBO○S観てます(笑)tv
てかさ・・・マ○オ王とかを番組後半にしたのって・・・作戦だよねsweat02





|

« ちゃんと働いてみた。。。 | トップページ | 宿題くん♪ »

コメント

どうもどうも、明日からGWだ~、適当に近場で遊ぶぞ!あずです(長い・・・)


わたくしも、山内アナに抱かれていた赤子が相当気になりました!
気になりすぎて、ブログに書き忘れたぐらいです(笑)
あの人形使って、なんかプレイとかしたんですかね~(なんのプレイですか?)
そこのくだりは、カットしないでいただきたかった!


今回のうたばんのトークは全体的にちょっと残念な感じでしたよねぇ。

でも、お歌が最強にきゃあ!だったから、許します!(もちろん上から♪)

そして、衣装がこれまた残念な感じだったのは、えっと~まだ発売日まで日にちがあるからですよね?
うん、絶対そう・・・!(うんうん)

投稿: あず | 2009年5月 2日 (土) 17時02分

あずさんへnote


お返事遅くなちゃってごめんなさいsweat01

やっぱりあの赤ちゃん気になりますよね・・・。
潤くん素直にヒザの上にのせてるし・・・(ノ∀`)
未公開SPとか・・・無駄に期待しても大丈夫でしょうか??( ´・ω・`)

そして歌は本当最強でしたよねぇhappy02heart04
大満足ですよlovelylovelylovely

衣装は・・・・・ほら・・・こんなに早く宣伝始まっちゃったから・・・今後に期待しましょ(ニッコリ)

投稿: 美海 | 2009年5月 4日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちゃんと働いてみた。。。 | トップページ | 宿題くん♪ »