« 行ってきまーすnote | トップページ | スマイル #1 »

2009年4月20日 (月)

ZE~RO~とか。。。

行ってまいりました、ZERO写真展camera

あのねぇ・・・びっくりするくらいすいてた(笑)coldsweats01

ZERO出演者のテレビには映らないイチメンがいっぱいでしたconfident

翔ちゃんの写真にはもちろん過剰反応の翔ちゃんファンが2人・・・catface←あ、うちらのことねcatface

ZEROで放送された時に映ってた3色ボールペンを口元に当てた翔ちゃんの写真は抜群でしたlovelylovelylovely

Kちゃん『このボールペンどこで買えるんだろ・・・(真顔)。』
美海『うん・・・ていうか・・・』
2人ネクタイ・・・ボタン柄sign02

そう・・・ネクタイがボタン柄だったの(爆)coldsweats01あれいつのオンエアなのか・・・今度探してみようcatface

報道フロアのデスクのとこでムラオさんと話す翔ちゃん・・・heart04
デスクにPCが置いてあって、資料も沢山あって・・・そこに写ってたのは“翔ちゃん”じゃなくて“キャスター・櫻井翔”で・・・見とれてしまいましたshine
出演者の名前の貼られたBOXみたいなものに資料が入ってたりして・・・翔ちゃんの名前のやつは見当たらなかったんだけど、翔ちゃんの目の前にあったBOXを『これ翔ちゃんのかな??』とか言いながらみてましたconfident

グリーンバックの翔ちゃんconfident上からカメラとクレーンの間に翔ちゃんの顔って写真が2枚、その下に引きの画で、シルエットの翔ちゃんの3枚がならんでたんですが・・・美海が最初に観たのが下のシルエットの写真cameraシルエットなのでもちろん顔は写ってないんですが・・・

美海『あ、これ翔ちゃんだよねflair

即答(爆)scissors自分でもちょっと笑っちゃいましたhappy02

あとは・・・ノータイでチェックのベストだったかな??を着てる翔ちゃんが2枚かな??cameraこれも『蝶ネクタイしたら“新郎”だねheart04』って・・・ニュース番組の写真展で妄想大会(爆)c(>ω<)ゞ

一通りみた後はまたボタンネクタイの翔ちゃんの写真の前へheart04

『ここにいくらでもいれるheart04

って言ってたんですが、もちろんそぉゆうわけにもいかないんでね(笑)coldsweats01
でもあの写真・・・マジでガチでポストカードとかにしてほしいlovelylovelylovely

ポストカード販売して、その売り上げをZEROがとりあげる様々な問題の団体に寄付してみてはいかがでしょう??(真顔)←みんなに優しい提案note

あ、行った方は観たかな??エレベーターの近くにあったモノクロの会議中っぽい写真camera
ムラオさんとウルフさん・・・ラルフさんとスタッフさんが私服で写ってるんですが・・・ムラオさんが・・・

×・キャスター
○・普通のおっさん

だったんですよねぇ(爆)coldsweats01特に頭のあたりが・・・ゲフゲフsweat01

以下、美海ごとですcatface昨日の出来事flair




写真展を見終わった後、美海のバイトまでかなり時間があったのでご飯を食べることにしましたrestaurant
でもね、普段渋谷とか新宿とかで遊ぶことが多いうちら・・・銀座というおしゃれタウンは右も左もわからず~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


なので、美海のバイト先がある某観光スポット(笑)へtrain


で、いつものようにファミレスでご飯(笑)restaurant
ずーっと嵐の話をしてましたよheart04クイズショウの翔ちゃんヤバイとか、にのみあヤバイとか(笑)heart04


で、遅刻したお詫びにとご飯はKちゃんのおごりnote
ごちそうさまでしたhappy02←私信超。


で、その後ちょこっとショッピングnote
なんとsign03昨日限りで、靴が2足で4000円って靴屋さんがあったんですshineかわいいのもあったんでご購入note


まず1足は・・・


1

















こちらconfident
白とか黒の服を買いがちなので、併せやすいかなーってnote


そしてもう1足は・・・


2

















こちらconfident
かわいいんだけどちょっと併せにくいかなーって思ったんですが・・・これからの季節、デニムにTシャツとかのシンプルな格好には映えるなぁと思ってこれにしましたnote


大満足heart04


で、美海のバイトの時間も近づいてきたので、ご飯のお礼に美海のバイト先で売ってるアイスをご馳走しましたnote従業員割りきくしね(笑)scissors


今度はゆっくり遊びましょぉup←私信超・part2(笑)。



でね・・・昨日のバイトで・・・完全なるデジャヴがありました・・・。


まず、デジャヴに至るまでの流れですが・・・お土産やさんの売り上げUPの為か社員さんがうちらにリサーチをかけてたんですねpencilそれが・・・


社員『あそこのケータイシール買ってあげるから、どれでも好きなの持ってきて。何枚でもいいから。』
美海『まじで??shine
先輩『でも買ってくれないよ。』
美海『・・・えっ??』
社員『例えばだよ。だから好きなの持ってきて。』
美海『・・・・・どれも微妙(-ε-)』←本音(笑)catface
社員『マジでsign02


ってやりとりがまずあって・・・先輩が別のポジションに移動し、うちのゾーンの(いちを)ボス、マネージャーがきまして・・・。


マネ『え??買ってやらないの??』
社員『買いませんよ。』
マネ『本当に買ってやるよって言ったら、美海がトキメクかもしれないじゃんflair
社員『えっshine』←30代前半独身、彼女できる気配なし(爆)。
美海いや(、ない)。』←即答超。
社員『・・・・・。』
マネ『お前は・・・coldsweats01そういう時に可愛げあること言えないの??』
美海『素直なんです(オニニッコリ)happy01


ていうか、トキメキはにのみあに献上する分でSOULD OUTですから(爆)catface


で、その後ですよ・・・。


マネ『お前は“スキ”がないんだよ。』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・2年前に先輩に全く同じこと言われました・・・sweat02


美海『・・・Yさんに全く同じこと言われたんですけど・・・sweat02
マネ『だろ??』
美海『Hさんも全く同じことをYさんに言われて、で、2人とも『スキってどうやって作るんですか??(真顔)』って聞いちゃいましたcoldsweats01
マネ『な??うん・・・2人ともスキがないんだよ。1人で何でもできちゃうし。』
美海『でもスキの作り方とかわかんないですもんsweat02
マネ『だから・・・お酒を飲んだ時に・・・』
美海『美海のめないんですけど・・・てか、それもYさんに同じこと言われたんですけど・・・sweat02


完全にデジャヴでしたsweat02


それを帰りに話してて、そしたら先輩が、


先輩『のめないならそれを使うんだよflair『のめないけど一口のんでみたいなぁ。一口ちょうだい??』って言って、もちろん狙ってる人のを一口もらうsign01


flairフムフム。それでちょっと肩借りたりするのかぁ(メモメモ)pencil


美海『なるほどflairじゃあ、落としたい相手が現れたら使いますgood
先輩だからダメなんだよdash美海に彼氏ができる気がしないdash


えぇぇぇぇぇぇぇぇshocksign02


翔ちゃんかにのちゃんがいたらこの手使いますsign03(←え??にのちゃん??・・・・・てへぇhappy02)




flairあと、昨日のことじゃないんですが・・・写真乗せたついでにcatface


先週、バイトに行ったら社員さんが


『映画観に行ったらくれたからあげる。』


と・・・これをくれました・・・・・。




3

















・・・・・・・・・・・たぶん“アレ”だと思ったでしょ??sweat02
でも“アレ”だと言い切る自信はないでしょ(爆)??coldsweats01
そんなあなたにはこちら・・・後ろ側・・・・・。



4


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・“アレ”だったみたい(爆)coldsweats01


完全にバードクオリティに匹敵するんですけど(爆)coldsweats01


ちなみにこれをくれた日・・・うちの社員さん(おじさん)がこれつけて警備員用の帽子かぶって・・・エセヤッターマンやってましたΣ(;・∀・)


・・・・・なんていうか・・・・・・・無邪気だよねぇ(爆)catface





|

« 行ってきまーすnote | トップページ | スマイル #1 »

コメント

久しぶりにコメント残しますhappy01happy01happy01

写真展どうでしたか
ブログ読んだらわかるとおりそうとう楽しかったようですねhappy01happy01happy01

私も行きたかったわぁ~bearingbearingbearing

おっ…Kさんは今回も遅刻をしてしまったんですか

Kさんらしいですねhappy01happy01

あの…2足で4000円のくつすっごくかわいいですねぇ~confidentconfidentconfident

私にくださいsmilesmilesmile

投稿: いの | 2009年4月21日 (火) 18時40分

いのちゃんへnote


写真展よかったよぉshine
人もあまりいなかったからゆっくりみられたしwink
時間あったら行こうねup・・・・・って、もうすぐ終わっちゃうsweat01


靴は2足で4000円なんて思えないよねぇshine
でもあげないよ(笑)heart04

投稿: 美海 | 2009年4月23日 (木) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってきまーすnote | トップページ | スマイル #1 »