« ジョン。。。 | トップページ | スマイル #2 »

2009年4月25日 (土)

うまくいかないこともあるさ・・・。

どうも・・・ジンクスをぶち壊す女、美海です(;;;´Д`)

えぇ・・・美海の中の『4月30日のジンクス』が崩壊しました・・・il||li _| ̄|○ il||li

10時すぎてつながらなかったので諦めましたdown

だって前回、複数回の舞台挨拶が1分後に枚数終了だったのに、今回は1回のみですからねsweat02

うん・・・いいのいいの・・・・・覚悟はできてたから・・・il||li _| ̄|○ il||li

そして夕べ・・・ハードディスクの整理をしてまして・・・前クールにオンエアしていた、先日ご結婚されたイケメンさん出演のドラマをDVDにおとしてたんですが・・・8話のCMを削除しようとして・・・・・本編削除してしまいましたshockshockshock

やっちまったよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

うん・・・いいの・・・・・再放送を待つから・・・。

内容はあんまりだったけど、時々出てくる萌えセリフとヒロくん目当てで観てただけだから・・・il||li _| ̄|○ il||li

そうそうsign01嵐のドラマじゃなくてよかったよgood

以下・・・話題として避けてきたんですが・・・・・ちょっとだけ書かせていただきます。




2日前・・・急に飛び込んできたジャニの先輩の件・・・。
本当にビックリしました。


各局で放送した街の声と同じ・・・『まさか、彼が・・・。』って。


美海はそのグループのファンてわけじゃないし、コンサートも友達のママに誘われて1回行ったことがあるだけでした。


でも、あのグループがもつ影響力は計り知れないってことはよくわかるし、日本であのグループを知らない人を探すほうが難しくて・・・アンチは別として、あそこまで世間に・・・男性にも受け入れられたグループって初めてだと思います。


だからこそ、その衝撃は計り知れなかった。



確かに、今回彼のやったことは人として恥ずかしいことで反省すべきだと思う。
CMや番組、ドラマや映画・・・今回のことでの損害は何十億って金額になると思う。


でも、やっぱり彼が芸能人じゃなかったらここまで大きくなることじゃないんですよね。


今回の過剰報道・・・本当に胸が痛くなります。
美海のバイト先は国立の近くなので、例の警察署も近いんです。
昨日は朝からヘリが飛び回り、午後2時すぎは特にすごかった・・・。
最初は『うるさいなぁ』くらいだったけどだんだん胸が痛くなってきました。


記者の方も仕事だからかもしれないけど、手のひら返したように騒ぎ立てて・・・それがなんだか悔しかった。
だから、2日前にちょっとしかみてないけど、実際に彼と接してきたワイドショーの人たちが、言葉を選びながら擁護しながら、“さん”付けで名前を読んでいたことがなんだか温かく感じました。



で・・・翔ちゃんパパの直属の上司にあたる大臣さん・・・はっきり言って失望しました。
最初の発言から呆れましたが、苦情殺到で謝罪して、さらに手のひら返したように捜査に苦言して・・・。
で、逆によしずみパパは好感度がちょっと上がりました。



お酒は誰だって飲むもので、今回の件も誰にだっておこりうることなんですよね・・・。


だって・・・うちのお坊ちゃんたちの中にも記憶失くす子いるから・・・。


もし・・・同じことが嵐の誰かにおこったら・・・・・どうしますか??


ずっと考えてました。
美海は・・・やっぱりそれでもついていくと思います。だって数年前、沈みかけた船を支えながら『一緒に心中したる!』って思いましたから。
もちろん、おこらないにこしたことはありませんけどね。


先輩グループはもう20年も続いてるんですから。信じて待って、信じてついてきてくれる人は沢山いると思う。
嵐の倍・・・その時間の中で、今までもいろんなことを乗り越えてきたと思うし・・・。


夕べの会見で、彼が一番最初に発した言葉が、多大な迷惑をかけた関係者でもメンバーでもなく『ファンのみなさん』・・・。あの瞬間に、なんの根拠もないけど、大丈夫だって思いました。



先輩グループの・・・彼のファンの方には苦しい時かもしれない。


でも、乗り越えた絆は必ず強くなります。


明けない夜はありません。


美海が言いうことじゃないけど・・・いつになるかわからないけど彼が戻ってきたら、『おかえり!』って変わらない笑顔で抱きしめてあげてください。





|

« ジョン。。。 | トップページ | スマイル #2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジョン。。。 | トップページ | スマイル #2 »